潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

突然ですが……

「もっとお金が入ってきたらいいのに」

そう思ったことありますか?

 

 

 

たぶん、9割以上の方が

「イエスひらめきと答えると思います(笑)。

 

 

 

私がこの仕事を始めた15年前も

(ブログを始めたのは16年前)

今も、「お金」がテーマの方が

一番多いです。

 

 

 

お金を手に入れるには

様々なルートがあります。



先日も、クライアントさんが

ビックリする経緯で

大きなお金を手に入れました!

というご報告がありました。

 

 

 

この手の話は、とにかく多く……

(億の方もいましたね)

ですが、

「落とし穴」もある

と思っています。

 

 

 

この手の話は

人生の中において

ただの「点」でしかないからです。

 

 

 

色々な要素(人によって違います)が

複数かみ合い、

「タイミング」がピッタリあったときに

「大きなお金」が入るのですが……。

 

 

 

そこで、味をしめると

「転落」の道へ……

なんてことも、珍しくはありません。

 

 

 

宝くじが当たった人が

その後、破産する人も多い

というのと、似ていますね。

 

 

 

お金に対して

過剰に執着したり

今までのストレス発散!

とばかりに散在して、

あっという間にお金を失ったりすることも……。

 

 

 

その人にあった「お金の器」

というものが、確実にある。

多くの人を見ていて、そう感じます。

 

 

 

誰かと比べても

その答えは出てこないモノです。

 

 

 

でも、お金はエゴを刺激しやすいので

多くの人が

翻弄されてしまうのだと思います。

 

 

明日、起業している女性に

「女性がビジネスでうまくいく秘訣」

をレクチャーします。

 

 

 

2月から3か月間

「京都発 ビジネス講座」

開催しました。

(同時に、自己進化コースも)

image

2月の会場はコチラでした。

 

 

 

このビジネス講座は超小人数で

1週間に1回、

細かくフィードバックする

という形式で

ある意味、スパルタでしたが(爆)、

 

 

 

ビックリするような

シンクロが多発して!

皆さん、すごい成果を挙げられました。

 

 

 

とある編集者さんも参加され

真っ先にシンクロを起こされまして……

たまげてらっしゃいました(笑)。

 

 

 

そこから

ニコニコ「このワーク

もっと広めるべきですよ」

と言われ、

本の企画が立ち上がっています。

 

 

 

*このワークを使った個人コンサルは

7月12日のメルマガで

数名のみ募集します。

 

 

 

別の参加者の方も、

ビジョンが明確になり

ビジネスの軸がブレなくなりました。

 

 

 

 

その姿を見た周囲の方が

びっくり「一体何があったの?」

と興味を示され……

 

 

 

明日、クローズドで

興味のある方に

ビジネス講座をすることになったのです。

 

 

 

富山県の方ばかりなので

zoomで開催です。

(便利な時代ですね)

 

 

 

受講される方は全員女性なのですが

「女性がビジネスでうまくいく」

には「絶対に外せないこと」

があります。

 

 

それを、明日お話します。

 

 

男性が上手くいく方法と

女性が上手くいく方法は

根本的に違います。

 

 

 

女性のビジネスがうまくいくプロセスは

「男性には理解不能」

なことが多いです!!

 

 

 

男性的なやり方は

「ゴールを決めて逆算して行動する」

です。

 

でも、女性的なやり方は

「シンクロの力を発揮する」

です。

 

 

 

 

シンクロの力を発揮すると

「突然」収入が10倍近くなる!

なんてこともザラにあります。

(但し、持続するかはまた別の話!)

 

 

 

 

では、シンクロの力を発揮するには?

 

 

 

それこそが「コアの言語化」なのです。

ここを言語化すると

「やらなくていいこと」が明確になります。

 

 

 

女性が男性的な「根性」で頑張ると

必ず、燃え尽き症候群になります。

 

 

これでは

シンクロの力を

活用できないのですよね~。

 

 

 

とはいえ。

男性的な行動もしないと

シンクロは起きません。

 

 

 

そのバランスって

結局、何なの?

どうすればいいの?

 

 

 

それは、人によって違うのです。

明日は個別にアドバイスもしますので

1人ずつにお答えします。

 

 

 

楽しみにしていてくださいね。

ではでは~。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子