潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

最近、物騒な事件が増えているような💦
私は札幌のススキノの近くに
住んでいるのですが……。

 



1週間前の「ススキノ殺人事件」。

まだ犯人が捕まっていないんですよね💦

 

 

 

現場は、ススキノというか
中島公園という駅にも近い場所です。

私の自宅からは

徒歩15分ほどでしょうか。



あのあたりは、
5月に書いた「卵を探しに行った」

スーパーのわりと近くなのです。



*札幌は今でも鳥インフルエンザの影響で
「卵」が手に入りにくい状況です。



突然、透視能力が
ついてしまったという記事(爆)
下矢印
透視能力がムダについた件

 



この記事の「ディナーベル」

というスーパーは

事件現場から、歩いて数分です💦

 

 

 

私は明け方あたり

ススキノをよく散歩しています。

犯人とバッタリ遭う!

なんてことも、ありえなくもなかったのです。

 

 

 

早く事件が解決してほしいですね……。



さてさて。

もうあれから1年ですか~。

 

 

ちょうど1年前の今日

私と夫は岐阜県に取材に行きました。



『未来ノート』のさくらモデルになった

橋本だおびさんのご自宅に

取材に行ったのでした。

image
この表紙を描いてくださいました!

 

 

 

岐阜に向かう途中
安倍元首相の銃撃事件が起き……

岐阜に着いても
ざわついていましたね。

 

 

 

あの7月8日の日は

一生忘れないと思います。

 

 

 

岐阜に着いたら

シンクロの連続でした。

宿泊場所の部屋の名前が

「さくら」!

下矢印
image

 

 

晴耕雨読「とみだ」さんに

宿泊しました!
image

 

本に囲まれた素敵な場所でしたよ~。

 

 

 

そして、中で発見した小冊子。

橋本だおびさんの旦那様が

デザインされています。

下矢印
image

 

その小冊子をパラパラめくったら……

目が点に目!!!

下矢印

image
 

右側の女性は「橋本だおびさん」ですが

左の男性は……?

下矢印

image

 

夫に瓜二つ!

爆!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

しかも、橋本だおびさんの

台詞がコチラ。

下矢印

image

「紫」がポイント!

 

 

この時、さくらは「紫で覚醒する」

という部分だけ

決めていたんです。

 

 

 

それが、そのまま書かれていて

驚きました!!

 

 

 

この小冊子が発行されたのは

昨年の1月頃だそう。

もちろん、橋本だおびさんが

モデルになるとは決めていない時期。

 

 

 

つまり、小冊子は

予言書?

のようだったのです。

 

 

 

宿泊場所は

本に囲まれた素敵な場所で……

ハンモックもあり

夫は「5歳児になって」

遊んでいましたね。えぇ真顔

 

 

 

動画を記事にアップしています

下矢印

ADHD男の本領発揮!
 

 

 

夫はADHDなので

まぁ、普段から

こんな感じです(笑)。

 

 

 

あれから1年。

だおびさんが描く絵が

別人級に進化!!!

 

 

 

その顛末は、

先ほどFacebookの

『未来ノート』グループ

アップしました。

 

 

 

50才からでも

人は進化できる!

その証明になってくれたと思います。

 

 

 

グループに興味がある方は

Facebookメッセンジャーで

私にリクエスト申請してください。

ご招待いたします。

(メッセージがない方は

承認していません)

 

 

 

生の橋本だおびさんは
トークがめちゃ面白いので(爆)

近いうちに、Facebookグループで

ライブをする予定です!

 

 

 

モノマネも飛び出すかもしれません(笑)!

 

 

 

ではでは~。

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子