潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

7月に入ってしまいました。

もう1年の半分!

 

 

 

今年は、年明け早々、

新しいコンテンツを

続けざまに開発していましたので、

時間が経つのが早く感じますね~。

 

 

 

こんなに、あれこれ

同時進行しているのは

初めてかもしれませんショボーン

 

 

 

今、手掛けているコンテンツをまとめてみると……。

タイトルは全部「仮」です(笑)!

 

 

キラキラ1.人生の音程のズレを調整

(空間を整える)

キラキラ2.六芒星10秒スイッチ

(進化版・10秒スイッチ)

キラキラ3.未来の波をつくる「人生の設計図」

(古くて新しい内容・笑)

 

 

 

今年に入って、明らかに

起きる出来事の次元が変わったのですが

その理由は絶対にコレ!

 

キラキラ1.人生の音程のズレを調整

(空間を整える)



おまわりさん、犯人はこの人です(笑)!

 

 

 

 

現象的には「空間を整える」なのですが

本質的には

「潜在意識の奥に光を照らし

人生の土台を調整する」

です。

image

 

 

なので、モニターさんに起きている変化が

表面的にどうのこうのではなく……

「どう生きたいのか」まで及んでいます。

(もちろん、収入がアップした!

テレビの取材が入った!

という方もいますが)

 

 

 

例えば

起業したい、副業したい!

という気持ちがあったけど

「本当に望んでいることではなかった」

「人生で大切にしたいことは〇〇だった!」

と、軸がスパーンと人生全体に通る!

というような方もいらっしゃいます。

 

 

 

私が16年に渡り

多くの方の相談に乗っていて思うこと。

 

 

 

その根本は

「本当に望んでいることが

わからないから

悩みが生じている」

に尽きると思います。

 

 

 

表面的な悩みは多岐に渡ります。

人間関係の悩み

お金の悩み

起業してもうまくいかない

などなど。

 

 

 

でも、それらは

現象として「表面に」出ているだけで

本当に観るべきことは

そこではないのですよね。

 

 

 

「本当に望んでいること」

と書きましたが、

厳密には

魂が本当に望んでいること」です。

 

 

 

それがわかれば、

必要な情報や出会いは必ず

目の前に差し出されます。

 

 

 

でも、わからない人が多い!

のですよね……。

 

 

 

お金の悩みは、典型的です。

起業してもうまくいかない、のは

お金の悩みを通して

「本当の望みに気づいて!」

というサインなのです。

 

 

 

本当の望みに気づいていないので

わかりやすく

「お金で買える何か」を手に入れることで

表面的に満たされようとしているだけ

なのです。

image

 

 

でも、それは本当の望みではないので

無理に実現しようとすると

歪が生まれるのです。

 

 

 

キラキラ1.人生の音程のズレを調整

(空間を整える)

上矢印

このメソッドは、

自分のいる空間を整え、
「人生の開かずの間」を開けるので(笑)

不一致に気づきやすくなります。

 

 

 

不一致に「気づく」と

自然に「修正しよう」

という動きが出ます。

 

 

 

人によっては

「体の不調に気づく」ということもあります。

実は私も、体の不調に気づきました。

(その話はまた今度!)

 

 

 

①不一致に気づく

②修正しようとする

③本来の望みに気づく

④現実化に必要なことが起きる
直観を受け取る。
必要な行動を始める

⑤必要な出会いがもたらされ

現実化が加速する

 

 

 

この流れができるんですよね。

 

 

 

 

で、①~③を担当するのがコチラ

下矢印

キラキラ1.人生の音程のズレを調整

(空間を整える)

 

 

 

④~⑤を担当するのがコチラ

下矢印

キラキラ3.未来の波をつくる「人生の設計図」

(古くて新しい内容・笑)

 

 

 

そういう違いがあります。

 

 

 

コチラは下矢印

キラキラ2.六芒星10秒スイッチ

(進化版・10秒スイッチ)

 

 

 

ブーストをかける役割なので、
オールマイティですね。

いつでも、どんな時でも、という感じですニヤニヤ

 ※1のコンテンツにも、その効果がありますが。

 

 

土台になるのは、やはりコチラ!

キラキラ1.人生の音程のズレを調整

(空間を整える)

 

 

 

私自身が昨年末から実施して

だからこそ、

キラキラ2.六芒星10秒スイッチ

(進化版・10秒スイッチ)

キラキラ3.未来の波をつくる「人生の設計図」

(古くて新しい内容・笑)

 

 

が生まれました。

 

 

 

3なんて、完全に想定外!

たまたま
体験してくださる編集者さんが現れ、

お願い「これ、広めないと!」

と言ってくださり

初めて価値に気づいたという(爆)!

 

 

 

厳密には

価値に気づいていない

わけではなかったのですが、

「普通真顔

と思っていましたね(笑)。

 

 

 

これ、10秒スイッチも同じ!

 

 

 

夫と出会った頃

びっくり「それ、すごいコンテンツになるよ」

と言われた時も

ショボーン「え?こんなの1行で説明終わるし」

と思いましたもの(爆)!

 

 

 

この編集者さんは

世にまだ認知されていないモノを

プロデュースする天才でして・・・。

 

 

こんな奇跡的な出会いがあったのも

やはり「空間を整える」

効果だと思います。

 

 

 

キラキラ1.人生の音程のズレを調整

(空間を整える)

 

 

 

この「2期」はメルマガで

募集しますね。

因みに、この編集者さんにも

ご参加いただこうと思っています。

 

 

 

楽しみです……。

その前に、色々やることがあり💦💦

な日々です。

 

 

 

ではまた~!

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子