潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

ようやく……

夜でもコートが不要になりました!

 

 

ついさっきまで

散歩に行ってきました。

 

ビルの取り壊しで

今月に閉店になるPIVOT(ピヴォ)の

ファミマにふと入ってみると……

下矢印

 

夜ですが、コンビニで卵発見(笑)。

札幌は卵が

手に入りづらくなっていますが

今のところ、卵を切らさない日々です真顔

 

 

 

無駄に?卵を探知する能力が

ついてしまった……。

詳細はこちらの記事に

下矢印

透視能力がついた?

 

 

 

ところが、無駄でもなかったようです。

昨日、夫が肝臓の検査に行ったところ

グラサン「やや弱っている」と言われ……

 

 

 

な、なんと!

グラサン「卵を1日2つ食べると

よくなりますよ」

と言われたそうです。

 

 

 

ピンポイントで卵って(笑)。

夫の肝臓の数値をよくするための

卵の探知能力だったのかもしれません真顔

image

これも!

image

これも!

真顔

 

 

 

さてさて。

今日は「たましいのおうちの物語」

裏話の連載?の続きを

書こうと思ったのですが。

 

 

 

ちょっとだけ近況報告を。

(小声)

 

 

それも、大きな意味では

「裏話」の連載と関係あるのです。

 

 

 

とはいえ、

全然まだ詳しくは書けない段階です。

 

 

一言で言うと

ピンポイントの願いが実現しました。

(それが何かを今は書けないという)

 

 

 

それも、奇跡的なプロセスで!

それは想像していなかった!

というルートだったので

私も驚きました。

 

 

 

でも、本当に願いが叶うときって

こうなんですよね。

 

 

 

一昨日、「第2章講座」の方にのみ

詳細をシェアしました。

(劇場型ライティング講座の上級編)

 

 

 

『たましいのおうちの物語』の著者

多胡歩未さんも

「第2章講座」のメンバーです。

image

 

なぜ、この方たちにだけ

シェアしたかというと……。

 

 

 

第2章の講座では

丸1年かけて

「未来を創造する極意」

について、シェアしてきました。

 

 

 

私自身の変化も逐一シェアしつつ

「皆さんも一緒に

次元を上げていきましょう」

という趣旨でした。

 

 

 

そして

「最初の動機が

未来を決める」

と、しつこいくらいに言っていました。

 

 

 

しつこいくらいに言っても

皆さん

意外に忘れるんですよね(爆)!

 

 

 

何かを始める時の「動機」は

本当に大事です!

 

 

 

だから、多胡歩未さんが

絵本を手掛けると決めたとき

「先生に言われたから

やりたくないけどやる」

という趣旨の発言をしたとき

 

 

ないわ~

と思ったのです(笑)。

 

 

 

この「やりたくないけどやる」

が動機になるのに……(笑)。

もうこの時点で、アウトなのです。

 

 

 

きっかけはどうであれ

動機は「やりたいからやる!」

それも

「魂が突き動かされてやる!」

最善なのです。

 

 

 

なのに、気が進まないけどやるって……。

 

 

 

動機が未来を決めると

何度も何度も

他の講座でも伝えていたのに。

 

 

 

肝心の

「長年大事にしていたことを

ついに表現する」ときに

すっぽり忘れていることに

私は驚愕したのでした。

 

 

 

話は私の近況に戻ります。

その「最初の動機」は

大きな計画であるほど

「何年もの先の未来」にまで影響

を及ぼします。

 

 

 

私自身、その第2章の講座の際

ブログを毎日書きながら

集合無意識と繋がっていたので、

更にそれは増幅します。

 

 

先日、その最初の動機が

奇跡的な展開で現実化しました。

 

 

 

なので

「最初の動機が、

こんな風に未来に及ぶ」

と、受講生の皆さんに

お伝えしようと思ったのです。

 

 

自分の人生にとって

大きな意味をもつ願望であるほど

数年~10年単位で積み重なっていきます。

 

 

でも、最初の動機が「純粋」でないと

どれだけ年数をかけても……

なんですよね💦💦

 

 

 

だから、何をおいても

優先すべきは「最初の動機の純粋性」

 

 

そして、更に大事なのは

その動機

言葉と

行動を

完全一致させる。

 

 

 

この3つをすべて

「一致させること」

が大事なのです。

 

 

一つでもズレると

どれだけ行動しても

ズレを拡大させるだけ!(キッパリ)

なのです💦

 

 

 

だからこそ、

私は、「たましいのおうち」のコンサルで

頭を抱えてしまったのです。

 

 

 

つづく……

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子