潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

今日で連休が終わりますね。

 

 

先日は、

石川県で大きな地震がありました。

まだ余震もあるようですから、

お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

さて。

今日は、人生の次元が上がった

受講生さんのご紹介をします!

 

 

 

私のクライアントさんや受講生さんは

なぜか……

アーティスト&クリエーター系

の方が多いです!

 

 

 

そして、成果を出す方

シンクロが多発する方も

アーティスト系の方に多いです。

圧倒的に!

 

 

 

おそらく……

このタイプの方たちは

確固たる世界観や哲学をお持ちで

それをどうやってカタチにするのか?

を、普段から考えているから

だと思います。

 

 

つまり、普段から

「内側のエネルギー」を

どうやったら

「外側のエネルギー」に

転換できるのか?

に挑戦している方たち。

 

 

 

これは、シンクロが起きる本質と

全く同じです。

 

 

 

内側と外側が一致することが

シンクロニシティの原理

だからです。

 

 

 

そして、このタイプの方たちは

「これ!」と決めたら

ひたすら没頭する!

集中する!

よそ見をしない。

 

 

 

いわゆる「未来に1点掛け」

ができるタイプです。

当然、シンクロは起きます。

起きないわけがない!笑。

 

 

 

なぜなら、シンクロは

器に注いだエネルギーの量に

応じて起きるからです。

 

 

 

多胡歩未さんという

木工作家さんも

まさにそういうタイプの方です。

 

 

 

彼女が講座に来られた時

既にテレビに何度も取材され

お客さんが殺到する実力の方でした。

 

 

 

若かりしときに

ドイツの有名な木工作家さんに惚れ込み

その場で、弟子入りを懇願し

イエスと言うまで帰らない覚悟を示し

見事に弟子入り成功。

 

 

 

日本に戻り

木工作家としての地位を確立されました。

「やる!」と決めたら

絶対に実現するのが凄いところ。

 

 

 

順風満帆な彼女が

なぜ私の講座に来られたかというと

1つは

「ビジネスの次元を上げたい」

という意図がありました。

 

 

 

というのも……。

多胡歩未来さんは

男の子を産んでまもなく

その子が亡くなってしまった

という過去がありました。

 

 

 

その時、死にたいと思うほど憔悴し

そこから心理学を学ばれたり

見えない世界のことも学んでいったそうです。

 

 

 

そんな中、あるとき

「たましいのおうち」

という、木工作品をつくり

毎日そのおうちに

話しかけたりしていくうちに

癒されていきました。

 

 

そして

「息子は(世間的には)いないけど、

ちゃんと見守ってくれるんだ」

ということが体感でわかってきました。

 

 

 

そんな体験をされたことから

同じくお子さんを亡くされた方へ

「たましいのおうち」を

オーダーメイドで創るということも

既にされていました。

 

 

 

でも……

木工作家としての顔とは

また違う側面ということや

見えない世界を扱っているのもあり

なかなか告知ができない状況でした。

 

 

 

いわゆるビジネス塾的なことも学ばれ

マーケティングも学ばれたけど

「何かが違う」

とモヤモヤを抱えていました。

 

 

そんな背景がある中で

一昨年から「第2章」という

(劇場型ライティング講座の次の段階)

私のスパルタ(笑)式の1年間講座を

受講されました。

 

 

 

月に1回

私と夫のコンサルがついている講座ですが

その中で……

 

 

 

「たましいのおうちの

絵本をつくる」

というミッションが誕生しました。

 

 

 

最初は

「無理です!やったことないのに滝汗

と、相当葛藤したそうですが

ついに!

カタチにされました。

下矢印

 

 

さすがです!

ここに来るまで、

色々なことを乗り越えてきました。

 

 

なにせ、物語をつくったことがない状態から

「キャラを考える」

「伏線をきちんとつくる」

「主人公を成長させる」

と、私が次々と難題を投げかけ……

 

 

彼女は、持ち前の根性で

くらいついてきて

ついにカタチにしてしまいました。

 

 

 

さすが……。

 

 

しかも、絵本といえば

「絵」が大事です。

 

 

 

この「絵」を

全部、木工で作品として

作ってしまいました!

あぁ……変態や(笑)

 

 

 

中はこんな感じです。

下矢印

 

これ、全部手作りです!

さすが、木工作家さんは

やることが違う!

 

 

肝心の物語ですが

ご自身の体験をもとに

「一般化」されて

誰が読んでも理解できる

感動的な内容になっています。

 

 

 

こちらのページに

作品の背景が書かれています。

絵本の購入もできますよ!

たましいのおうちの物語

 

 

YouTubeの動画でも

絵本を観ることができます!

 

 

 

もっと書きたいことがあるのですが

それは次回にします!

是非、リンクをクリックされて

彼女の作品を見てみてくださいね。

 

 

ではまた!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子