潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

明日から5月ですね~。

1年の3分の1が終わったのか💦

と思うと、唖然としてしまいます。

 

 

 

最近、クライアントさんからのご報告が

素晴らしいです!

短期間で集中して

「ビジネスをカタチにする」

に挑戦された方もいらっしゃいます。

 

 

 

また、1年がかりで

大きなプロジェクトをカタチにする

を終えられた方も……。

 

 

 

そうそう。

京都3カ月コースの方の進化も

目を見張ります。

 

 

 

特に、ビジネスコースの方は

「結果を出してなんぼ」なのですが

そこを皆さんクリアしています!

凄いですね~。

 

 

 

やはり、グループで行うと

よい意味で「私も頑張ろう!」となり

相乗効果が期待できます。

 

 

 

京都コースは

1週間に1回

全員にフィードバックしています。

 

 

 

これがやはり、効果テキメンです。

1か月に1回だと

その間にダレたり

課題にぶつかると動けなくなる

という事態が起きます。

 

 

 

特に、ビジネスは

その気になれば

1か月で色々な結果を出せます。

 

 

 

なので、ビシバシ(笑)!

厳しいことも含めて真顔

個別にフィードバックしています。

 

耳に痛いこともビシバシ……。

 

 

 

そのせいか

今までのどの講座よりも

皆さんが成果を出されています。

 

 

 

シンクロの起き方が半端なくて!

全員、数か月前とは

全く違う次元にきています。

(ビジネスの方向が見えていなかった方が

数百万の契約をとれるようになったり)

 

 

 

個別にフィードバック

超大事!

 

 

 

1週間に1度チェックするので

受講生さんも

びっくり「きちんと1日1日を大切にしよう」

と意識が変わります。

 

 

 

手を抜けなくなるんですよね真顔

image

積み重ねが大事!

 

 

 

そこで再認識したのですが、

ビジネスだけではなく

人生においても

何かを実現するしないの差

「能力」はあまり関係ないです。

 

 

 

もちろん、スポ―ツや芸術の分野

生まれ持った才能は

関係あると思います。

 

 

 

でも、通常のほとんどのことは

「能力の差」ではなく

「意識の持ち方の差」です。

 

 

 

今まで数えきれないほどの

クライアントさんの変容を見ているので

断言できます。

 

 

 

意識の持ち方と言っても

抽象度がちょっと高いですね。

 

 

 

もう少し具体的にすると

「自分がどうしたいのか」

「どうなりたいのか」

を明確にして

「それを自分は実現する」

と決めて

「自分事で主体的に行動する」

ということです。

 

 

 

別の言葉にすると

「創造的に生きる」

ということですね。

 

 

 

誰かから何かを与えてもらう

誰かから導いてもらう

誰かの指示待ち

 

 

 

そういう意識では

創造的に人生を生きられないですからね。

ビジネスだけではなく

すべてのことにそう言えます。

 

 

 

ただ、日本人は教育の影響で

「自分で考えてやってみる」

ということが苦手な方が多いです。

 

 

 

その人にピッタリの答えは

教科書には書いていません。

自ら試行錯誤しながら「体験する」

以外に、自分の真実は見つけられない。

 

 

 

誰かからそれを与えてもらおう。

と思っているうちは

人生を自分事にしていない。

 

 

 

そう思いますね~。

ではまた!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子