潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

札幌は観測史上最速!!

 

 

そう。
桜の開花が早いのです!

 

 

 

例年は、

5月の連休が見頃ですが

2週間くらい早まっていますびっくり

 

 

 

さて。

3月の神社ツアーのレポ。

佳境に入ってきました(笑)

 

 

 

1日目:伊勢神宮

2日目:大神神社(春日神社、恵比須神社)

3日目:春日大社→出雲市入り

4日目:日御碕神社、稲佐の浜、出雲大社、歴史博物館

5日目:???

 

 

 

事前にペンデュラムで

「どこに行くとよいか?」

と聞くと、7か所を指定しました。

下矢印

1.佐太神社

2.日御碕神社

3.稲佐の浜

4.玉造温泉

5.歴史博物館

6.須佐神社

7.宍道湖

 

 

 

出雲市は3泊しますので

5日目に残り全て!

を周る必要があります。

 

 

 

4日目は大幅に寝坊して

ギリギリ、3か所を周れました。

image

 

その時、初めて真顔

島根県の地図を調べて(遅い!)

びっくり「え?バラバラに配置されている💦」

と焦りました。

 

 

 

残り4か所は、

出雲市と松江市に分かれます。

さすがに、5日目は

タイムスケジュールを組まないと!

 

 

 

4日目の夜、

ホテルに戻り、

以下の順番で周ることにしました。

下矢印

須佐神社(出雲市)

佐太神社、宍道湖、玉造温泉(松江市)

 

 

 

須佐神社と佐太神社が離れすぎ(笑)!

結果。

朝イチでバスに乗る必要がある!」

と判明したのです。

 

 

 

えぇ。

7時半頃のバスに乗りましたよ。

image

 

貸し切り状態!!

笑。

 

 

「出雲須佐」駅で降ります。

バス代、結構高いんですよね。

 

 

 

バスを降りた後は

タクシーに乗るとよい。
ネットで調べると、
そんな情報を見つけました。

 

 

何でも、バスを降りると

すぐ目の前に

タクシー会社がある、と。

 

 

 

ありました!

下矢印

 

 

確かに、目の前にある!

おそるおそるノックをすると……

事務員の女性が出てきました。

 

 

 

ショボーン「今、1台出ているので

戻ってくるまで待ってください」

 

 

 

どうやら、その日のその時間は

運転手さんは1人しかいないようです。

 

 
 

10分ほど待つと、

タクシーが戻ってきました。

いざ、須佐神社へ!

 

 

 

5分で着きました。

しかし、帰りも

迎えに来ていただく必要があります。

 

 

 

運転手さんも慣れたもので

「帰りのバスの時間に合わせればいいね」

と言ってくださいました。

 

 

 

これがまた!

バスの本数が少ないのです。

須佐神社に着いたのは、8時40分。

 

 

 

バスは「11時発」。

タクシーに迎えにきてもらうのは

10時50分なので

2時間以上を潰す必要がありました(笑)。

 

 

 

須佐神社です。

スサノオノミコトの御魂を鎮めるため

という神社だけあり、

キリッとした空間でした。

下矢印

 

 

朝イチで参拝したので

私一人で、清々しかったです!

 

 

 

奥の方に行くと、

お稲荷さんが鎮座していました。

 

いい雰囲気でしたね。

ここは怖くなかったです。

 

 

 

そのすぐ横には、

有名な「大杉」。

 

 

 

 

 

1300年の歴史を重ねてきた大杉さん!

江原さんが訪れ

「ここは最強のパワースポット」

と言われたことから

有名になったそうです。

 

 
 
参拝し終わったのは、9時10分頃。
まだまだ時間はあります(笑)。
 
 
 
実は、須佐神社のすぐ向いにも
神社があるのです!

下矢印

 

そう。

スサノオノミコトのお姉さんの

アマテラスオオミカミの社です。

 

 

 

よく見ないと通り過ぎてしまいそうです。

須佐神社の存在感と比べると

ひっそり、という雰囲気なのですが

実は、この神社も凄いパワーなのです。

下矢印

 

人によっては

狛犬のあたりで、

ゾクゾクする人もいるようです。

 

 

 

朝イチで参拝するのは

いいですね。

 

 

 

また私一人だけ。

須佐神社との「対のエネルギー」を

体感しました。

包み込む母性のような感じです。

 

 

この後、1時間以上、

私は自然の中で

ボーッとしていました。

 

 

その合間に、「とある方」の

ブログアドバイスをしたり(笑)。

グラサン「もっと具体的に書いてください!」

グラサン「比喩を使ってください!」

と、現実的なアドバイスをして

ボーっとして……

 

 

また「とある方」の

返信を見て通じてないと感じ……

グラサン「例えば、こういう文章です!」

と、具体的に書いて送ったり(笑)

 

 

 

働く!ボーっとする!

働く!ボーっとする!

働く!ボーっとする!

 

 

 

 

交感神経と副交感神経を

交互に使う!!

 

 

 

忙しいやっちゃ(爆)

この繰り返しで

あっという間に

お迎えにくる10時50分になりました。

 

 

 

午前中で既にお腹いっぱいな気分です。

でも、まだ3か所あります。

 

 

 

つづく!

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子