潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。
先日から、夫は東京&関西出張です。

 

 

 

出張前に

爆笑「遠隔でブレインスパを受けてみたい」

と言っていたので、

一昨日、しましたよ~(笑)

 

 

 

ブレインスパとは、

個人コンサルを受けられた方に

サービスで行っている

脳をその人本来の機能に戻す機械です。

 

 

 

コンサルをして

課題を言語化した後に

ブレインスパをかけると

深い部分での気づきや

インスピレーションがもたらされる。

と、私は思っています。

image

 

ただ、個人差があるので、

一概に「こうです!」

とは言えないです。

 

 

 

あと、対面より遠隔の方が

色々と感じられる方が多いんですよね。

(なので、最近は対面で行っていません)

 

 

 

夫は以前から

私のクライアントさんの変化を

間近で見ていて

「俺も受けたい!」

と思ったようです。

 

 

 

で、先日。

普通のクライアントさんと同様

真の課題を言語化して……(笑)

zoomでブレインスパを

受けてもらいました。

 

 

 

結果。

びっくり「何コレ!遠隔の方がええやん!」

「コンサルをすると、全然違う!」

と驚いていました。

 

 

 

夫は、男性のわりには

感覚が鋭いので

(女性の方が変化を感じやすい)

やはり、そうなんだなと思いました。

 

 

 

先日、耳の聴こえないクライアントさんに

zoomでブレインスパをしたのですが、

驚くほど色々なことを

受け取られていました。

 

 

 

本来、ブレインスパは

音楽を聴いていただくのですが……

(但し、音楽ではなく

合間に送られる信号に効果があるので

音がメインではないです)

 

 

 

……不思議です!

(ブレインスパだけは行っていません。

あくまでもコンサルを受けられた方に

サービスで提供しているだけです)

 

 

 

 

さて。

3月の神社ツアーの続きを書きますね!

 

1日目:伊勢神宮

2日目:大神神社(春日神社、恵比須神社)

3日目:春日大社

 

 

今日は、4日目のレポ―トです。

3日目の夜に、出雲市入りして

4日目のお昼に起きて……

ギリギリ間に合いました!

 

 

 

ペンデュラムで出た「7か所」は

以下です。

下矢印

1.佐太神社

2.日御碕神社

3.稲佐の浜

4.玉造温泉

5.歴史博物館

6.須佐神社

7.宍道湖

 

 

出雲大社は入っていないのですが、

なぜ行ったのかは

先日、メルマガで書きました。

 

 

 

その答えが出た真意を考えると

「出雲大社に行くか行かないか」

ではないのだ

と気づいた理由があるんですよね。

 

 

 

さて、バスに飛び乗り

出雲大社前からタクシーで

日御碕神社に行きました!

 

 

 

4日目は

★日御碕神社

★稲佐の浜

★歴史博物館

の3か所に行くことにしたのです。

 

 

タクシーから見えてきましたよ~

朱色が目立ちます!

下矢印

 

 

 

 

間近で見ると

やはり、松との対比で

朱色がくっきりと美しいです!

 

下の宮と上の宮の

上下2社から成っています。

 

 
 
両社を参拝した後
ふと奥の方を見ると……
!!!
もう1社があることに気づきました。

下矢印

 

入り口からして

「ただならぬ雰囲気」が漂い

実は、一瞬ためらいました💦

 

 

 

しかし、せっかく来たのだから……

と、おそるおそる

階段をのぼっていくと……

 

 

 

 

ちょっと怖い雰囲気の

稲荷社が鎮座していました。

下矢印

 

スマホで撮ると

明るく写るのですが

実際はもっと薄暗くて

狐の赤い前掛けが

すごく目立つのです。

 

 

 

実際に参拝した方にしか

わからないと思いますが

この稲荷社だけ

周囲と違う空間でした。

 

 

 

なかなかこの空間はないですね……

足を踏み入れたら

生半可な態度では

追い払われるように感じました。

 

 

 

後でネットで調べたら……

やっぱり!!!

「怖い」という声が多かったです。

 

 

 

だよね……

鈍感な私でも

あの空間は別次元だとわかりましたよ💦

緊張感が走りましたもの。

 

 

 

稲荷社に

たどり着けない方もいるようです滝汗

 

 

 

その後、タクシーで

稲佐の浜でおろしていただきました。

下矢印

 

ここは、神様が集まる場所でもあり

「国譲り神話」の舞台にもなっているそうです。

 

 

 

神々の住む高天原からの使者を

稲佐の浜でお迎えしたのですね。

 

 

 

奥の方に

「弁天島」と呼ばれる岩があり

海を司る豊玉毘古命(とよたまひこのみこと)が、祀られています

下矢印

 

 

浜辺を歩きながら
風景を堪能しました!
 
 
 
 
そしてこの後……
出雲大社に向かいましたよ~。
続きは次回に!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子