潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

上矢印

複雑な心境

メッセージをいただきました。

爆!

 

 

 

こんばんは!

昨日今日とで
ひと仕事やった感満載です(笑)。

 

 

 

4月1日にメルマガで募集しました

「新メソッドモニターさん」。

 

 

 

予想を遥かに超えた人数が

お申込みいただき……

 

 

 

滝汗「いやいや💦

定員10名の枠なんですけど💦」

という、汗をかいておりました

 

 

 

最初は「ただの10秒で済むワーク」

だったはずが、

先月の神社巡りをしているうちに

どんどん進化していき……

「生き方」「人生の整理」

にまで及んできました(爆)!

 

 

 

今回は

「空間」を扱うメソッドです。

 

 

 

神社ツアー2日目の大神神社では

「空間と呼吸を合わせる」
これができているのか?

答え合わせをいただいた感じでした。

右差しはじまりのエネルギーが未来を決める

 

image

 

 

いやね。

選考って、めちゃくちゃ

エネルギーを使うんですよ。

 

 

 

昨日は1日講座でしたので

今日ようやく、選考いたしました。

 

 

 

予告した通り

「あくまでも先着順」

でありながらも

ペンデュラムに私の意図を伝え

「この意図に合う方を教えてください」

と問いました。

 

 

 

その結果、

当初、10人の予定でしたが

「13人」になりました。

 

 

 

先ほど、この13人の方に

メッセージいたしました。

 

 

 

ただ、色々やることがあるので

「最終確認」をしています。

条件付きでOKの方もいらっしゃったので

「本当にできますか?」

と確認中の方もいらっしゃいます。

 

 

もし、辞退する方がいらっしゃれば

次の方を選考させていただきます。

その場合、4月4日24時までに

ご連絡いたします。

 

 

 

いずれにしても

今回、お申込みいただいた方には

4月5日までには

全員にお返事させていただきます。

 

 

 

また、今後何かの募集の際に

お声掛けさせていただくことも

あるかもしれません。

(例えば、養成講座生の

認定試験コンサルの相手役など)

 

出雲市の列車です!

神楽トレインという名前でした。

 

 

 

で。

冒頭のメールは

「あなたに決まりました」

メッセージした方からの返信です(笑)!

 

image

 

 

かなり最初にお申込みいただいた方です。

それでいて「当たってくれるな」

という複雑な気持ち(笑)

 

 

 

鋭いですね(笑)!

このメソッドは、

表面上は「簡単な10秒ワーク」

というフリをしていますが真顔

実際は「人生の仕舞い方」にまで

及ぶんですよね……。

 

 

 

つまり「人生の終わらせ方」です。

 

 

 

もちろん、そこまで受け取れるかは

受講される方のステージ次第です。

(表面上は何も言わないです)

 

 

 

ただ、この方は

おそらく直感が鋭く

この新メソッドの持つ「奥の世界」を

先に受け取ってしまったんだろうな

と思います。

 

image

 

こういう方は

確かにモニターさんとして

ピッタリですよね(笑)。

 

 

 

全員が鋭くても困りますけどね。

モニターさんは、

違うパターンの方が

いらっしゃった方が面白い結果になります。

 

 

 

この新メソッドに限らず

「人生の仕舞い方」

今、私の関心ごとでもあります。

 

 

 

このあたりは

メルマガで発信していきますね。

(アメブロ向きの内容ではない)

 

 

 

新海監督の『すずめの戸締り』

観て、確信しましたもの。

image

 

 

この話、メルマガに書くと言いながら

まだ書いていないのですが

新メソッド募集も終わりましたし

そろそろ書いていっても

よいタイミングかな、

と思います。

 

 

ではでは~。

次回から、神社ツアーの

レポートの続きを書いていきますね。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子