潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

ひぃ~~!!!

 

 

いや。こんな感じ?ニヤニヤ

下矢印

 

 

 

こんばんは!

今、てんてこ舞いです!笑。

 

 

 

昨日、メルマガで

「新メソッド」モニターを募集しました。

 

 

 

この手のモニターさん募集は

Facebook時代からの方はご存知のように

「殺到」します!

200~300名は来られます。

 

 

でも私は最近、

あれこれやっていて

時間が足りていないのもあり💦

全員のメッセージを精査する

時間がないのです。

 

 

 

そこで、

お願い「最初から人数を絞ろう」

と思いました。

 

 

 

直前に明確になったのですが

今回は

「奨学金制度」をイメージした

趣旨にしました。

 

 

本気で変わりたい!

その気持ちに間違いないのだけど

お金がない!

でも、チャンスが来たら

確実にモノにします!

 

 

というやる気のある方。

そういう方を応援したい!

と思いました。

 

また、そもそもの原点である

「10秒スイッチができているか不安」

という、初心者を対象にしようと思いました。


 

更に「毎日必ずレポートを書く」

も条件にしました。

 

 

 

こんな風に、条件を増やしていったので

「20名くらい、多くて30名」

の中から、10名を選考させていただこう。

と思いました。

 

 

 

更に、ご応募の際

「よく考えないと書けない内容」

にしました。

 

 

 

結果。

メルマガ配信して数10分で

軽く10名を超えていました(笑)!

 

 

 

その後、増え続け
19時半過ぎに配信でしたが
24時には100名を超えたので

「受付を終了」しました(勝手に)。

 

 

とはいえ、

その旨を、Facebook記事に書いたものの

皆さん、全く読まれていないようで真顔

今日になってからも、

結構な人数のメッセ―ジが届きました。

 

 

 

爆!

 

 

 

こんなに多くの方に

興味を持っていただき

ありがたい限りです!

ありがとうございます。

 

 

 

ですが……

申し訳ありません!

4月1日の24時までの

お申込みの方から

選考させていただきますね。

 

 

 

で、実はまだ

選考できていません💦

というのも、

今日は「京都発・3カ月講座」でした。

 

 

 

この講座は2クラスに分けています。

ビジネスコース

自己進化コースです。

 

 

 

結構、準備に時間がかかります。

あと、フォローもあります。

 

 

なので、ついさっきまで

仕事をしていました。

選考は明日、改めてしたいと思います。

 

 

 

今回、「初心者」を対象としたため

上級者が集う

「劇場型ライティング講座」

「対面のパートナーシップ講座」

「養成講座」

の方たちは、除外にさせていただきました。

 

 

 

ところが……

さすが変態の巣窟

劇場型ライティング講座真顔

 

 

 

1期生のネカマ未知子さん

「偽名」(別アカウント)

お申込みされてきました真顔

image

 

 

1つ目の質問

「10秒スイッチができていないか

不安に感じる時はどんな時?」

にこう書いていましたね。

下矢印

 

 

職場の男性が、

言い訳ばかりなんですね(笑)!

「ことさら最近の事ですと」

という言い回し、ウケるニヤニヤ

 

 

 

2つ目の質問

「10秒スイッチができているかも?

と感じている時はどんな時?」

には、こう書いています。

下矢印
 

 

また「ことさら最近の事ですと」って。

泡を吹いてって!!

絶対、盛っているでしょ(笑)

 

 

 

3番目の質問

「今、何を悩んでいますか?」

にはこう書いています。

下矢印

 

言い訳だらけの職場の男性は

気づきを与えてくれる

存在だったのですね真顔

 

 

 

それを

ユーモアを交えて(笑)描写。

うん……

確実に「10秒スイッチ上級者」やん!

 

ということで(笑)

明日中には、お返事いたしますね。

お待ちくださいませ。

 

 

 

ふ~。
今日は仕事三昧でした……。

ではまた!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子