潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

昨日の夜遅くに、札幌に帰りました。

 

帰った途端!

家の空間が変わったのか?

奇跡が起きていましたニヤニヤ

 

 

 

その話の前に……

今回の神社ツアーは

「新メソッドモニター」募集の前の

エネルギー調整の目的でした。

 

 

 

なので、帰ってきた翌日の

3月31日に(つまり今日)

メルマガで募集する予定でした。

 

 

でも、「4月1日」に変更いたします。

待っていた方、すみません💦

 

 

 

昨日の大阪での個人コンサルで

最後のクライアントさんが

元学校の先生でした。

 

 

 

最近起きた出来事から

全体像を読みとき

ニコニコ「真の課題は~~です。

なので、今後は~~を

~~の人に~~してみてください」

とお伝えしました。

 

 

 

びっくり「スッキリしました!」

と喜ばれたのですが、

この後、こう言われました。

 

 

 

びっくり「4月1日からします。

新年と言えば、私にとって

4月1日からなので」

 

 

 

確かに、特に学校の先生にとって

新年度は「4月1日」ですよね。

 

 

前回の記事で

日本最古の神社「大神神社」

「はじまり」「みなもと」

のシンボルが起きたことを

書きました。

 

 

右差し始まりのエネルギーが未来を決める

 

image

 

日本の神社の始まりを象徴する

大神神社。

さすが、空間全体で「シンボル」

見せてくれました。

 

 

 

旅の最後の日の

最後のクライアントさんの

「始まりは4月1日」

というセリフも、ピンときました。

 

 

 

新メソッドモニター募集も

3月31日ではなく

翌日の4月1日だな!

と。

 

 

 

空間を扱うメソッドですので

世間の多くの人の意識(集合無意識)

に合わせた方が

より、「はじまり」が増幅しますからね。

 

 

 

明日、メルマガで募集いたします。

以前書きましたが、

当初「10秒で済むメソッド」

と思っていたため

Facebookの「未来ノート」

無料コミュニティ内

コラム記事で公開する予定でした。

(第1段階)

 

 

 

が、どんどんメソッドの奥にある

法則性などが見えてきて

「無料だけど、別のコミュニティで

やる気のある人だけ集めて公開」

しようと思いました。

(第2段階)

 

 

 

ところが、次々と

コンテンツっぽくなり💦

もはや、無料で公開する内容ではなく

「きちんと、変わりたい人が

その意図で受けていただくこと」

にしようと思いました。

(第3段階)

 

 

 

やはり「タダでもらえるなら参加しよう」

という動機の方が集まると

そのコンテンツは発展しなくなります。

 

 

 

それこそ何度も書いているように

「始まりのエネルギーが未来を決める」

わけです。

 

 

そして、更にそのメソッドを

きちんと体系化するために

私自身も整えよう。

空間を扱うなら

神社を巡り「空間とはなんぞや」

を体感して整えよう!

 

 

 

これが、昨日までの

1人神社ツアーの意図でした。

 

 

 

その成果は、すぐに「家」の中に

現れました!

 

 

 

冒頭の「奇跡」の話です。

昨日の夜に帰った私は

「あ!」と叫びました。

 

 

 

壊れてしまい、

諦めていた

「ある波動修正機」が

直っていたのです!!!

 

 

 

その波動修正機は

6年前に購入したもので

私自身は、寝る時に

枕元に置くと、熟睡度が変わりました。

 

 

 

でも、いつしか使わなくなり……

数年前にまた使おうと思ったら

もう動かなくなってしまいました。

 

 

 

保証期間が

終わっていたのもありますが

販売先ともう連絡がとれなくなっていて

電池を変えたり、

あれこれやったのですが

ダメでした💦💦

 

 

 

それからまた数年経ち

つい先日。

神社ツアーに出発する少し前に

「やっぱりアレを使いたい」

と思って、引っ張り出しました。

 

 

 

でも、やはりダメで……。

本当は、神社ツアーに

持っていきたかったのです。

 

 

 

ボタンを押してランプが点滅すると

作動する機器なのですが

電池周辺の基盤が錆びていました。

 

 

やっぱりダメか……

と、諦めて出発しました。

 

 

ところが!

昨日、帰ってきたら

機器のランプが光っているのです!

 

 

ただ、点滅はしていません。

通常、オフにしておくとランプが光らず

オンにすると点滅します。

 

 

なので、ただ光っている状況は(点滅せず)

ありえないのです。

 

 

ひょっとして??

ボタンを押してみると……

 

 

 

点滅し始めました!

下矢印

 

ビックリしました!

何年も前から作動せず

何をやってもダメだったのに……

 

 

 

帰ってきたら、直っていた。

 

 

 

前回の神社ツアーのレポ記事

大阪個人コンサルにお申込みされた方が

お申込みした途端、私の思考と繋がり

私と同じことを思いついていた、

という驚きの体験をしました。

 

 

 

神社同士、無意識のネットワークで

繋がっているので

人間も同じなんですね。

という趣旨を書きました。

 

 

これと同様

神社巡りのためにに出ている私と

の空間「家」も

ネットワークで繋がり

波動修正機器そのものに影響したのでは?

と、仮説を立てています。

 

 

 

前回の記事で

心と現実が一致するのが「シンボル」

と書きました。

 

 

 

同様に

内と外が一致するという

シンボルだと思います。

 

 

 

今回の新メソッドが

これらの体験を通して

また進化していきそうです(笑)。

 

 

 

私はつくづく

「コンテンツを創る神さま」

から愛されている!

と思いました。

 

 

さてさて。

レポの続きを簡単に。

 

 

 

22日に伊勢市入りしてから

以下を周りました。

1日目(23日):伊勢神宮

2日目(24日):大神神社(+春日神社、恵比須神社)

 

 

 

3日目(25日)は、

宿をチェックアウトした後

再度、恵比須神社を参拝し

出雲に向かいました。

 

 

 

その途中で寄ったのは……

 

 

鹿があちこちにいる神社です。

動画です

下矢印

 

 

 

そう!

春日大社です!

 

若宮15社めぐりもしました。

下矢印

 

興味深い体験ができました。

確かに、「人生の幸せ」には

バランスが必要です。

 

 

 

多くの人は

「お金」に囚われていますが💦

バランスがとれていないと

「心からの幸せ」は

感じられません。

 

 

 

1つ失敗したのは

スーツケースを

ロッカーに預けずに行ったので

重い荷物を引きずりながら

春日大社を参拝したことでした💦

 

 

 

そして、夜に出雲市に到着しました!

その続きは、また記事にしますね。

 

 

 

ペンデュラムで

「出雲大社は行っても行かなくてもいい」

と出た本当の意味。

 

 

 

それが「空間全体を読み取る」

ことに関係あります。

 

 

 

実際は、出雲大社に行きました(笑)。

その理由などは、

メルマガでおいおい、書いていきます。

(上級者向けの内容のため)

 

 

 

では、新メソッドモニター

興味のある方は

明日のメルマガをご覧くださいませ。

(募集条件など詳しく書きます)

 

 

 

*メルマガ配信時間は

特に書きませんが、

だいたい夜のイメージでいます。

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子