潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

今日から、大阪入りしています!

暑い!

出雲が寒かったので

気温の差を感じます。

 

 

 

明日から、コンサル三昧です。

この間、メルマガで募集したところ

「3枠」に10名以上のお申し込みがあり……

さすがに全員は無理ですが

可能な範囲で増席しました。

 

 

 

他の用事があったのですが

今日、全部詰め込み

何とか、時間をつくりました……。

 

 

 

ただ、驚いたのは

ニコニコ「佐藤さんに会いたいだけで

申し込みました」

という方が

何人かいらっしゃったこと(笑)

 

 

 

いやいや(笑)。

私に会うだけって真顔

何も起きませんよ、はい。

 

 

 

ということで。

本来は明日の予定でしたが

今日は「神社ツアーのラスト」

大阪サムハラ神社を参拝しました。

 

 

あとは、以前から依頼したかった方に

ホロスコープの鑑定を

していただきました。

 

 

 

私は今までに、色々な方に

ホロスコープをみていただいています。

 

 

 

どの方も、似たようなことをお話され

当たっていると思います。

(そりゃあそうですよね

ホロスコープなので

大筋は変わらない真顔

 

 

 

例えば。

人前に出る仕事は合っている

癒しの仕事が合っているので

心理系はいいですよ。

文章などで人の気持ちを

動かしていくのは合っている

などなど。

 

 

 

でも、皆さん、基本「いいこと」

しか言わないんですよね。

 

 

 

私は

「悪いことをドンドン言ってほしい」

という珍しいタイプでして(笑)

その方が

人生の観方のバランスがとれる

と思っています。

 

 

 

よく「いいことしか信じない」

という方がいますが

私はそうではないです。

物事の両面を観たい、知りたい

というタイプです。

 

 

 

褒められるより

ダメ出しされた方が

伸びるタイプです。

(ドМ?)

 

 

 

自分を褒めるのは

10秒スイッチで

自分でできるので(笑)

 

 

 

あるとき、ネットで

「スパッと核心をつき」

「独自の解釈ができる方」

を見つけましてね……。

 

 

 

あ。

こういう方、好みハート

ピンときました。

 

 

 

その方が大阪なので

「是非、今度鑑定してほしいな」

と思っていました。

 

 

 

で。

今日、行ってみました。

でもね……

いいことしか言ってくれないんです。

 

 

 

グラサン「あなたは

クリエイティブ、アート系が

合っていますね」

グラサン「あなた、何も問題ないですよ。

この数年上手くいきますよ」

と。

 

 

うん、それは以前から

色々な人が言ってくれています。

でも、そうではなく……ニヤニヤ

 

 

 

ニコニコ「気をつけた方が

いいことありますか?」

 

 

 

すると、

グラサン

「それよく聞かれるけど困るんです。

だって、それって悪いことを

言わないといけないでしょ?」

と。

 

 

 

ニコニコ「いやいや。今日は

悪いことを聞きたくてきたんです」

 

 

 

ちょっとポカーンとされましたが(笑)。

おそらくですが、

普段、深刻に悩んでいる方が

多く相談に来られるのかな……と。

だから、なるべく傷つけないように

話しているのですね。

 

 

 

ネットの記事では

芸能人のことを

スパッと診断していますが

一般人には優しいのでしょう。

 

 

 

ニコニコ「いえいえ。

ズバッとお願いします」

 

 

 

すると……。

グラサン「あなたは

激しい性格ですよね。

穏やかな性格ではない」

 

 

 

おっ!

その通りです。

 

 

 

ニコニコ「そうなんですよ!」

 

 

 

グラサン「なので、人との喧嘩に

注意ですね。

そういう星のもとなんです」

 

 

 

わかる!

私、いろいろな人に

「怒らないでしょう」

「何やっても許してくれる感じがする」

と言われるのですが、

本質は全然違います。

 

 

 

昔は感情のコントロールが

できないほど

気性が激しかったです。

 

 

 

グラサン「あなたは怒ると

手がつけられない。

そこが注意点ですね」

 

 

 

それは合っていますね。

昔は、怒りを直接出すタイプですし。

(じゃないと、18才で

2000円持って5年家出しない)

 

 

 

でも10秒スイッチを毎日やってから

全く別人の性格になりました。

だから「怒らないでしょう」

とみられることが、不思議です(笑)。

 

 

 

なんだかんだ言って。

10秒スイッチ歴16年ですからね。

そりゃあ、変わりますよ。

 

 

 

グラサン「あとは、鬱になりやすいタイプです」

 

 

 

これもわかります。

ロースクールの時

睡眠薬を手放せなかったり……。

 

 

 

お話を聞きながら

私は、10秒スイッチの継続で

本来の悪い部分をかなり修正して

自然と、良い部分を発揮できるように

性格を矯正したんだな

と、しみじみ思いました。

 

 

 

ただ、それ以上悪いことは

全然言ってくれないので

物足りないなと思い(笑)

 

 

 

ニコニコ「あ、夫をみてください」

と依頼しました。

 

 

 

その結果。

ドンピシャでしたね(爆)!

詳細は伏せますが

グラサン「旦那様

あなたと結婚しないと

死んでいたかもね」

と。

 

 

 

それくらい

悪い方向に転ぶと

ヤバい星のもとだった……。

 

 

 

あと「お金がなくなるタイプ」と。

わかる。

だから、毎日、小遣い帳をつけて

支出をコントロールできるように

もっていきましたもの。

 

 

 

この数年間で

無駄遣いを全くしなくなりました。

実家に毎月、仕送りしていますしね。

お義母さんに

ものすごく感謝されました(笑)。

 

 

 

私と夫とで

バランスがとれるようですね。

グラサン「前世からの深いご縁でしょうね」と。

 

 

 

悪いことを言ってくれて

とても満足しました(笑)!

 

 
 
気づいたら、文字数が……
昨日の記事「原さん」の件は
次回になります💦💦

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子