潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

ドーン!!!

*イメージ画像:笑ゥせぇるすまん真顔

 

 

 

今日はド本気!

宿題ワークをお出しできました(笑)

 

 

 

いや~

頭がいい方とお話するのは楽しい!

 

 

 

今日は朝から企業社長様への

コンサルでした。

夫と二人でダブルコンサル。

 

 

 

夫は東京。

私は札幌。

社長さんは地方。

 

 

でも、今や「zoom」

という便利はツールがあります。

全く問題なくコンサルが終了しました。

 

 

コロナ以降、私自身は

本当に仕事が

やりやすくなりました。

 

 

 

「どこにいても仕事ができる」

という環境を促したコロナ。

 

 

 

世の中全体を見渡すと

大変なことも多くありましたが

「時代の転換」を早めた一面はありますね。

image

こんな商品も爆誕真顔

 

 

 

にしても、今日は午前から

全力投球できて、大満足です。

 

 

 

私の普段のクライアントさんは

女性が多いのです。

しかも、私より年齢が上の方が

7割。

 

 

となると、内面重視を

コンサルで扱うことが必然的。

メンタル重視の「-から0に戻す」

という方が、圧倒的に多いのです。

 

 

 

でも、本来的に

私が一番得意なのは

「プラスを掛け算にしていく」

ような領域。

 

 

 

つまり、ガンガン行動して

結果も出すし

ついでにシンクロも起きる!

 

 

 

みたいな方が合っています。

でも、女性の場合

そこ、ニーズでないことが多い。

 

 

 

どちらかというと

「大変な目に遭ったので

寄り添ってほしい」

「話を聞いてほしい」

というニーズが多いのです。

 

 

 

私は、水の星座のせいか?

基本、どんなニーズにでも合わせられます。

 

 

 

でも、本当にやりたいことか?

と言われると

やっぱり「プラスを掛け算」タイプ

サポートの方が合っています。

 

 

 

未来を創っていくぜ!

というタイプですね。

 

 

 

となると

相性が良いのは、

男性経営者なんですよね。

しかも、柔軟なタイプなら最高!

 

 

 

このタイプの方は、

右脳と左脳のバランスがとてもいいので

手加減を一切せず(爆)

バンバン、課題ワークを出せるし

びっくり「~までに必ず

~という行動をしてください」

と、迷いなく言える。

 

 

 

「やらない選択肢ないですよね」

という前提真顔

 

 

 

でも、女性の場合

そこにニーズがないので

自然と、手加減しています。

(ほんのちょっと本気出しても

といわれる始末←真顔

 

 

 

ところが、今日は

夫とのダブルコンサル。

 

 

 

夫が実務的な要素を

「思考の可視化」で

全部引き出してくれたので

「真の課題」が明確になりました。

 

 

 

それに対して、

私がフルスイングで

びっくり「次回までに~を

これだけやってください」

「内面と現実を繋ぐワーク」

提案できました。

 

 

 

これに対して、顔色を変えずに

「はい、やります」と応えてくださるし

「面白そうですね!」とやる気満々。

 

 

 

私が好きな反応(笑)!

 

 

 

これ、私一人だけで

コンサルを担当すると

ここまで深く実務は扱えなかったですし

夫一人だと

ここまでシンクロを拡大するワークは

提案できなかったです。

 

 

 

まさに、「2人で1つ」でした。

 

 

 

私達2人のコンサルは、

男性経営者にとっては

他のどこにもないサービスを

提供できると思います。

 

 

 

ただ、ここまで来るのに

お互いのエネルギーバランスが

とれている必要があって

準備段階も必要でしたね。

 

 

 

そして、今後この流れが

加速しそうな展開で

今、色々楽しみです。

 

先ほど、夫が東京から帰ってきました。

「はい」と手渡されたのは……

ホワイトデーのお返しでした。

 

with スヌーピー。

 

 

ゲームしている真顔

 

 

 

来週は、夫はベトナム。

私は急遽、神社を一人巡ることに(笑)。

 

 

 

昨日の記事で経緯を書きました。

未来を変えたいなら予定変更

 

 

 

で、最終日は関西でコンサルできます!

と書いたら、早速

「本当はメルマガで募集だと思いますが

フライングです」

お問い合わせがありました。

 

 

 

でも、よくよく聞いたら

この方、山口県の方。

実は、出雲にも行くんですよね。

 

 

 

なので、出雲か

途中の岡山でコンサルはどうでしょう?

と提案中です(笑)。

 

 

 

10日あまり、あちこち移動しながら

新メソッド

「空間の力を使いこなして

人生の音程のズレを修正」

のモニター企画に向けて

心身ともに準備したいと思います。

 

 

 

当初「1行で済むカンタンメソッド」

のはずが

まさかの!

何やら壮大なコンテンツになりそう💦

 

 

ということで、

今回、ベトナムを断念して

なぜか神社行脚の旅へ💦

 

 

 

そんな経緯もあり

予定変更して、モニターさんの条件も

多めです、すみません💦

 

 

「最初のエネルギー」を手抜きしたくないので。

 

 

 

まずは、しっかり報告してくださる方。

が条件ですが、その他

★今まで私の少人数講座に

参加したことがない方

優先にしたいと思います。

(100%ではないです)

 

 

 

あとは

★現在、心理系のコンサルや

メソッドを受けている方は

遠慮していただくと思います。

(これも100%ではないですが)

 

 

 

というのも。

あれこれ同時並行していると

「何が効いているかわからない」

焦点がぼやけるからです。

 

 

 

私のコンサルにしても

他と同時並行している人は

結果が出るのが遅い傾向にあります。

色々な方を見ていて

これは共通しています。

 

 

 

やはり

焦点があちこちにいくからだと思います。

(私のワークはやることが多いので)

 

 

 

一点掛けできる人

やはり結果が出るのが早いです。

 

 

 

そんなこんなで

色々条件が多くなってしまいます。

すみませ~ん💦💦💦

 

 

 

いずれにしても、今年中には

正式にカタチにして

リリースしますので

モニターに漏れても

メソッドを知ることはできますので真顔

 

 

 

今まで黙っていた「秘儀」

公開予定です(笑)。

(世の中の流れというか

タイミングというのがあります)

 

 

ただ、公開するなら

コチラも相応の器の準備が必要で

来週からの神社行脚はそのためです。

 

 

 

いずれにしても、決まりましたら

メルマガでご案内します。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子