潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

今、空港です。

 

 

 

突然ですが、

あなたは結婚して数十年経っているとします。

でも、パートナーがDVで

いつ殺されるかわからない💦

 

 

でも、別れて

自力で生活することはできない。

年齢も年齢……。

 

 

もうすぐ70才になる……。

 

 

パートナーからは

心無い言葉を浴びせられ……。

 

 

 

そんな状況で、

「残りの人生を

どう自分らしく生きろと?爆笑

 

 

そんな疑問を抱いても

不思議ではありません。

 

 

 

そんな方が、

実は今回の東京個人コンサルに

お申込みくださりました。

 

 

そして、奇跡が起きました!

コンサルが終わった数時間後に。

 

 

 

ちょっと事例が事例なので、

富士山「かなり伏せるなら

記事にしてOKです」

とご了承いただいています。

 

 

「意識を変えれば

現実は変わる」

 

「後悔の人生を創っているのは

自分の意識」

 

 

そういう学びに溢れている事例。

ですが、ぼかして書くのが難しい💦

 

 

 

なので、一応知恵は絞りますが

メルマガで書く方がいいかも。

(まだ未定)

 

さて。

今日の東京最終日は

「とある場所」に行く予定でした。

 

 

ここ!

下矢印

 

*サイトからお借りしました。

 

 

 

木更津にある「地中図書館」です!

本フェチの私としては

是非とも体験したい!

 

 

 

と思っていたのですが、

とにかく遠い!

片道3~4時間で、

かつ、バスなどの本数も少なく……。

 

 

 

帰りの飛行機に間に合うには

朝の6時くらい

ホテルを出て……

それでも滞在は「1時間」くらい?

 

 

 

ここは宿泊施設もあるので

「今度、宿泊した時にした方が💦」

と、行くのを延期しました。

 

 

 

そのタイミングで

継続コンサルのクライアントさんの

最後の1回が残っていて

zoomで行う予定でしたが

急遽、「東京対面」に変更しました。

 

 

 

ずっとzoomで行っていたので

お会いするのは初!でした。

 

 

 

起業して数年経つのに、

なかなか売り上げが💦

という状況だったのに

最初の1回目のコンサル後

あっという間に

売り上げが100万円を超えキョロキョロ

 

 

素晴らしい成果を出されました。

今日、最終回は

「メルマガの内容」

「セミナーの告知文」

などの修正をアドバイスいたしました。

 

 

 

夫も途中まで時間があったので

なんと、40分ほど

夫婦ダブルコンサルをしました~。

(かなりラッキーでしたね(笑)

 

 

 

とっても喜ばれていました。

ノビシロがたくさんの方なので

今後ももっともっと

自分らしいビジネスをされていくと思います。

 

 

 

その後、お昼ご飯をいただきました。

下矢印

 

対面で喜んでいただけたので

地中図書館に行かないでよかった!

と思いました。

 

 

 

その後、飛行機まで時間があるので

映画を観にいきました。

 

 

 

 

これが凄かった!!

下矢印

image

 

 

アカデミー賞7冠を獲ったらしいですね。
『エブリシング・エブリウェア・
オール・アット・ワンス』
 
 
 
長いタイトルですが(通称・エブエブ)
内容は「マルチバース」です。
つまり、多次元宇宙ですね。
 
 
 
とにかく奇想天外で
変態で狂ってる!!
発想が斬新!
映像が斬新!
 
 
 
但し、嫌いな人も多いだろうな💦
 
 
 
そんな映画でした(笑)。
ネタバレはしませんが
量子力学の世界とも通じますね。
過去・現在・未来は
実は「同時に存在している」
とも言われますが
本質的に似ています。
 
 
ある世界線の「私」が変われば
別の世界線の「私」も変化する。
 
 
 
別の世界線の「私」が変われば
相手も変わる。
 
そして、こっちの世界線の
「相手」も変わる。
 
 
 
好みは分かれますが
私はマルチバースの描き方が上手い!
と思いましたね。
まさに、タイトル通り
「変わるときは連動して一緒に変わる」
のです。
 
 
 
量子もつれの現象とも
通じるものがあります。
 
映画はあくまでも
「現実ではない世界」
を描いているようですが、
 
 
 
でも、似たようなことは
私のコンサルのクライアントさんに
結構起きます。
 
 
 
なので、驚きはしませんでしたね。
「ま。あるよね」と。
 
 
 
今日の記事の冒頭で
少し書いたクライアントさんも
まさに、それが起きました。
 
 
 
そこがシンクロしているな・・・
と思い返しましたね。
 
 
 
今回の東京滞在でも
新コンテンツのアイディアも
どんどん膨らんできました。
実は、これも「マルチバース」的な観点
あるんですよ~。
 
 
 
全て繋がっている!
そんな東京滞在でした。
では飛行機に乗ります!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子