潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

昨日から東京入りして

今日は2日目です。

 

 

 

東京出張の際

いつもメルマガで、個人コンサルを

募集しています。

 

 

 

毎回、新しい方が来られるのですが

今回は「60才以上の方が多い」

という特徴がありました。

 

 

 

今日のお1人目のみ、40代でしたが

2人目以降は60代。

明日もそうなのです。

 

 

 

「3月」という区切りだからでしょうか。

 

 

 

富士山「第2の人生のために

コンサルを受けて

直せるところは修正したい」

という目的の方が多いです!

 

 

 

60代ともなると

今までの人生経験からくる

プラスの要素

マイナスの要素が

それぞれ蓄積されています。

 

 

 

その、どちらに目を向けるのか?

やはり……

マイナスに引っ張られる方の方が

圧倒的に多いですね……。

 

 

 

そのマイナスをしっかり「言語化」して

どのように転換すべきか?

コンサルでは扱いました。

 

 

 

1時間のコンサルが終わった後は

皆さん「やってみます!」

という決意を

目に宿らせていましたね。

 

 

 

さて。

人生で起きるマイナスの出来事は

どのように捉え

どのように転換させていくのか?

 

 

 

についての連載記事の続きです。

1.毎日1万円が飛んでいく!

2.マイナスの出来事はなぜ起きるのか?

 

 

 

この連載記事の

「マイナスの出来事」は

時間軸を長くとる

がポイントですね。

 

 

 

目先の不運な出来事

という捉え方ではなく

「未来の自分から見たら

10年前の出来事は

どういう意味があったのか」

という俯瞰的視点です。

 

 

 

私のコンテンツでいうところの

「存在理由(人生の羅針盤)」

この俯瞰的視点を

ものすご~く鍛えてくれます。

 

 

 

その時は「アンラッキーだった」

としか捉えられないことが

10年先、20年先で振り返ると

「人生の(魂の)設定どおりだった」

とわかることがあるんですよね……。

 

 

 

このあたりは

劇場型ライティング講座

3期で、掘り下げようと思っています。

(名前を変えるかも?

内容が進化したので)

 

 

 

「人生の設定」は

俯瞰しないと見えてこないのですよね。

 

 

 

しかし。

それを何と!

650万年もの長さ

俯瞰した方がいるのです。

 

 

 

爆!

下矢印

 

650万年を俯瞰することで

今までのすべてが「1点に統合された」

のですね。

下矢印

 

 

俯瞰すると

マイナスもプラスも

「1点に向かっていた」

と気づきますからね。

 

 

そして、このことで

女性性と男性性の統合がなされた

ということなのです。

下矢印

 

 

ここからがようやく本番。

その「1点」とは何だったのか?

下矢印

 

下矢印

 

 

傷つく体験をしたのは

自分のパワーを知るためだった。

(650万年かけて)

と書かれています。

 

 

 

その後も詳細が書かれ

その結果、ある覚悟が決まったそうです。

下矢印

 

 

 

要するに、女性性のバランスがとれたので

(650万年分の)

男性性が目覚め、

ビジネスで結果を出そう!

という想いが出てきたというのです!

 

 

 

このあたりは

私の「パートナーシップ教材」

詳しく話している部分でもあります。

(2期は夏に販売予定です)

 

 

 

自分の中の女性性と男性性の

バランスをとっていくことで

「男女のパートナーシップ」

と同じことが

「自分一人」でできるのですよね。

 

 

 

「男性の運気をあげる女性」

の条件を満たすので

あとは、男性が結果を出すのみ

だけになるのです。

 

 

いやはや。

この本のCDを、

ここまで活用してくださる方が

いるとは(笑)!

下矢印

 

 

もちろん、この方が

ヒーリングのお仕事を

されているからこそ。

 

 

 

素晴らしいご報告ありがとうございます!

ではまた。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子