潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

今日は色々な意味でドキドキしましたわ~。

「コロナに罹った?疑惑」が……。

 

 

実は、私には

「コロナには罹らない」という

信じ込みがありました←真顔

 

 

 

それが崩れるか否か?

という状況になりましてね。

 

 

 

私のもともとの体質?は

風邪を2年に1回ひき

風邪はすぐ治っても

激しい咳だけが残り

数か月~長ければ半年も続くタイプでして。

 

 

かなり昔からです。

中学生くらいの頃から……。

中学生の時は本気で

「100日咳かな」

と思っていたくらいです。

 

 

ここ20年くらいで?

「咳ぜんそく」という言葉を知り

まさに、私の症状は

「咳ぜんそく」でした。

 

 

 

咳ぜんそくに罹る人

増えているらしいですね。

image

咳をおさえているのではなく

爆笑している真顔

 

 

 

講座の仕事をしているので

「咳ぜんそく」にぶつかると大変💦

以前、教材収録の時にぶつかり

何とか乗り越えたこともあります。

 

 

そんな私ですが

なぜか、コロナ禍になってから

全く風邪もひかず……。

咳も出ない、という状態へ。

 

 

 

もう丸3年。

3年間、咳が出ない。

これは私の人生ではなかったことです。

 

 

 

昨年、私の受講生さんの

半数がコロナになったという状態でも

私と夫はコロナにならず……。

 

 

 

何度、PCR検査を受けても

「陰性」でした。

 

 

 

夫と話していたのですが

びっくり「私達、コロナに対しての

免疫があるのかもしれないね」

 

 

 

夫も

「コロナには永遠に罹る気がしない」

とまで。

 

 

ところが。

先日、夫が風邪のような症状になり……

image

私の誕生日↑

 

 

 

ただ、実際は熱がなく

くしゃみ、鼻水がメインだったので

「アレルギー性鼻炎では?」

ということで落ち着きました。

 

 

 

その数日後

今度は私が全く同じ症状になりました。

 

 

 

それで、耳鼻科に行き

処方をしてもらったところ、

「鼻炎では?」

となりました。

 

 

 

鼻炎は良くなったかに見えて

夜から、咳が少しずつ出てきましてね~。

 

 

 

長年「咳ぜんそく」の私からすると

一度、何かのきっかけで

咳が少しでも出ると「長引く」ので、

「これは3年ぶりに来たか?」

と覚悟しました。

 

 

 

で、昨日は

「京都発 グルコン」第2回目

zoomでしたのですが

咳が止まらず……。

image

咳をおさえているわけではない真顔

 

 

 

一瞬、「コロナに罹った?」

という可能性も考えてみました。

 

 

 

熱はずっと「36.2℃」なので

可能性はかなり低いのですが

「万が一」ということもある!

 

 

 

明後日は、大学時代の友人にも会うし

週末から東京出張も予定しているので

今日、病院で検査に行ってきました。

 

 

 

今まで結構

PCR検査は受けてきたのですが

今日はドキドキしましたね滝汗

 

 

 

「私はコロナに罹らない」

という潜在意識の信じ込み

覆されるかどうか?

 

 

 

結構深い部分で信じ込んでいるので

もし、覆されたなら

「潜在意識の仕組み」として興味深い

とも思っていました。

 

 

 

もちろん、陽性なら

友人と会うのも

東京出張もやめます。

 

 

 

で、結果は……。

 

 

うん。

「陰性」でした。

下矢印

image

 

 

 

コロナでも、インフルエンザでも

なかったです。

image

 

通常の「咳ぜんそく」でした。

きっと、鼻炎がきっかけで

咳が出てしまったのでしょう。

 

 

 

これで、心置きなく

週末から東京出張に行けます。

今回で、しばらく東京行きは

控えようと思っています。

 

 

 

今日のメルマガで、

東京対面コンサルの募集をしますね。

 

 

 

 

ではでは~。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子