潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!
人の流れが活発になってきましたよね。

 

 

3年前、コロナになり

札幌のお土産屋さんは、どこも

お客さんが入っていない状態でした💦

 

 

が、最近は結構

アジア系の観光客が集団で来ていて

行列ができているお店もあるほど。

 

 

 

ここまで来るのに

3年かかりましたね……。

 

 

 

あなたの生活は

この3年でどんな変化がありましたか?

 

 

 

私は、

仕事が完全にオンライン化しました。

夫もそうです。

 

 

 

時には対面での仕事もありますが、

今や2人とも

95%はzoom対応しています。

 

 

 

コロナ前では、考えられない状況です。

今日も、2人で

「京都発 グルコン3カ月コース」の

フィードバックをしていました。

 

 

 

ビジネスコースと

自己進化コースのどちらも

1週間に1回

10秒スイッチのフィードバックをしています。

 

こんな感じで仕事をしています。

 

 

 

これは個人的な一例ではありますが

こんな風に、

コロナをきっかけに

「世の中の仕組み」が

違う次元に変化している、

と感じることが多いですよね。

 

 

人によっては

「大変になった!」

という方もいらっしゃるでしょう。

 

 

ネット上では

金融の仕組みが変わる!

など、色々な噂も飛び交っていて

「世の中はどこへ向かっていくのか?」

と不安になっている方も多いかもしれません。

 

 

 

この大変化の真っ只中を

「地球はファンタジックに還っている」

という面白い視点で書かれた本が

出版されました!

下矢印

 

著者は、竹久友理子さん。

ブログ『竹久友理子のパルプンテ』

政治やスピリチュアルなど幅広い範囲を

鋭い視点で書かれていて

濃いファンがたくさんいらっしゃるのですよ~。

 

 

 

スピリチュアルな感覚を持ちながら

政治などにも精通している

女性ブロガーの方って

少ないと思います。

 

 

 

既に何冊か出版されていますが

今回の『地球はファンタジックに還っている』

地球全体を俯瞰する視点で

様々なテーマを独自の切り口で

書かれているのが、大変興味深いです!

 

 

例えば……

・SDGsは循環型発想ではなかった?

・太陽光発電はナチュラルではない?

・地球温暖化って本当?

・LGBTQ運動~精神は物理を超えられない~

 

 

などなど。

一部をピックアップしていますが

興味深いです!

 

 

 

私が感覚的に捉えていた

「矛盾」を

スパッと言語化されています。

 

 

 

かと思えば、

「シンクロニシティ」にも

触れられています。

 

 

 

一体どんな関係が?

と思いますよね。

 

 

実は、この本は

多岐に渡るトピックを

「△の世界から〇の世界へ移行している」

という視点で読みといているのです。

 

 

 

そこが大変面白い!

 

 

△の世界とは、

「支配型で一部の人が頂点に立つ仕組み」

競争、比較、マウンティングなども

この仕組みの中で成立する話。

 

 

 

一方、〇の世界とは

「循環型で、誰かが頂点に立つことはない」

という世界観です。

 

 

 

私は、コロナ禍は、結果的に

「△の世界の限界・矛盾を露わにした」

と感じています。

 

 

 

竹久さんは

「〇の世界は、もともと

日本人が本来実践してきたこと」

という趣旨のことを書かれています。

 

 

 

これは、私も同感ですね~。

 

 

 

この本の凄いところは

ここまで多岐に渡るトピックを、

読みやすい文章で

120ページほどの分量で書かれていること!

 

 

 

自分の悩みで精一杯!

という人ほど、読んでほしいです。

読んでいるうちに

「大きな視点で自分を捉えられる」ので

気持ちがラクになると思いますよ~!

 

 

 

世界が向かう方向がわかっていると

自分がどう生きるとよいのか

見えてきます!

 

 

 

Amazonページはコチラです

下矢印

 

 

 

 

ではまた!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子