潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんにちは。

今日は立春ですね~。

今、京都にいます!

 

 

先月、急な閃きで、

「立春は元伊勢籠神社に行く!」

と決めました。

(細かい経緯は、メルマガに書きましたので

記事では省略します)

 

 

そこから

びっくり「じゃ、京都でグルコンをしよう」

となり、トントンと進みました。

 

 

夫も一緒なので

どうせなら、と

「ビジネスコース」

「自分を進化コース」に分けました。

 

 

 

出た~!

思いつきの連鎖(笑)。

 

 

 

シンクロが起きる最大の秘訣ですね。

あれこれ計画せずに

「流れを読んで、臨機応変に」

が一番です。

 

 

 

やはり、類は友を呼ぶ?

昨日こんなメールが!

下矢印


 

昨日、札幌を発ち

夜は、京都の舞鶴で宿泊しました。

翌日の今日、宮津に移動して

元伊勢籠神社に行く予定でした。

 

 

 

メルマガで書いていたので

チェックされていたんですね(笑)

下矢印

 

 

一目お会いしたくって(笑)!

 

下矢印

 

 

 

遠く離れている木の陰からって真顔

 

 

 

 まさにこんな感じ?

 

 

 

実はこの方、

インタビューさせていただきたい!

と思っていた方なのです!

 

 

 

昨年からメルマガで

「10秒スイッチマスター講座」

販売しているのですが、

この方は、劇的に変化

されたそうです。

 

 

販売は5月からでしたが

昨年9月

こんなメールをいただきました。

下矢印

 

 

この後、摂食障害になった過去が

書かれていました。

 

 

下矢印

 

 

 

ご両親への怒りを抱えていたそうですが

10秒スイッチで「腹落ちした」そうです。

その内容とは……。

 

 

 

下矢印

 
 
ご両親に感謝でき
自分の過去を
まるごと受け入れられたのですね!
おめでとうございます。
 
 
 
下矢印

 

 

還暦間近で

グルグルから脱出!

自力で解決できたご自身を

認めることができたのですね。

 

 

下矢印

 

 

 

10秒スイッチを通して

ご自身の人生に起きていたことに

どんな意味があったのかを

腑に落とされたのだと思います。

 

 

 

それは、「グルグル」したからこそ

だとも思います。

グルグルしている時期は

一見、解決していなさそうで

実は、「自分だけの人生の物語」

の伏線を作っているんですよね。

 

 

 

そして、ある日

伏線を回収する時がくるのです。

 

 

 

10秒スイッチの教材を購入された方に

この方のインタビューを体系化したら

「視座」が変わり、役に立つはず!

と思っていました。

 

 

 

ということで

元伊勢籠神社で

待ち合わせをすることになりました!

下矢印




アップ

下矢印

 

私の手にはスヌーピー←真顔

名前は「フニャ吉」です←真顔

 

 

『未来ノート』さくらモデルの

橋本だおびさんが

夫にプレゼントしてくれました。

 

 

本当はペンケース

中がフニャフニャしているので

「フニャ吉」です。

 

本殿。

夫は中に入った途端

祝詞が頭の中でリピートされたそうです。

 

フニャ吉も参拝!

 

 

 

↑ フニャ吉を掴む夫

 

 

新しいサイクルの始まりの日に

10秒スイッチで

成果を出された方にお会いできて

よかったです!

 

 

実は、かなりバタバタしていて

10分しか滞在できませんでした。

レンタカーで宮津まで戻り

京都駅に向かいます。

(今、向かっている列車の中!)

 

 

 

わざわざ来ていただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

近いうちにこの方には

zoomでインタビューさせていただき

体系化して

教材購入者の方にプレゼントいたしますね。

 

 

 

そして、別途

「質問をお受けするウェビナー」も

開催したいと思います。

 

 

やはり、直に質問にお答えする

ウェビナーって大事ですよね。

 

 

 

というのも。

今夜は20時から

「パートナーシップ講座」教材

購入された方に

ウェビナー開催をします

 

 

 

皆さんからたくさん

ご質問をお受けしました!

昨日、集計して

ウェビナーの構成をしましたが、

また新しい視点が加わりました。

 

 

コンテンツを作るのが趣味な私にとっては

皆さんからのご質問は

とってもありがたいです!!

 

 

ご質問にお答えする中で

どんどんアイディアが沸いてきます。

あ~楽しい(笑)!

 

 

 

なので

「10秒スイッチ教材」も

定期的にウェビナーを開催

していきたいと思いました。

 

 

まずは、今夜20時の

「1期」パートナーシップ講座の

ウェビナーをお楽しみに♪

 

 

 

2期のパートナーシップ講座は

夏位にまた募集予定です。

10秒スイッチ教材は

メルマガに登録してくださると

無料メール講座の後に購入できます。

 

 

興味のある方は、ご登録くださいませ~。

ではでは!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子