潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

今日はいきなり、本題です~グラサン

 


「未来の自分からメッセージをもらう」

というのが、

私の10秒スイッチメソッド

重要部分なのです。

 

 

「未来の自分」と言うと

ちょっと突拍子もない感じがします。

ふふふっ。

聞こえないフリか……真顔

 

 

 

がっ!

要は、

「自分の可能性が一番開いた未来」

信じられるかどうか

なんですよね。

 

 

 

同じ出来事が起きたとしても、

自分の可能性をどう感じているのかで

未来の捉え方は全く違います。

 

 

 

例えば。

仮に、全財産をなくしたとします。

ずっと会社勤めをしてきて、

コツコツ貯めたお金を

詐欺に遭って全部失ったとか💦

 

 

絶望しますよね、たぶん……。

 

 

一方で、

以前、財産を失ったことがあるけれど

そこから立ち直り

「ゼロから未来を創るコツ」を

掴んだ人ならどうでしょう?

 

 

 

起業家には

そういう方は結構多いですよね。

 

 

 

そういうタイプは、

仮にまた全財産を失っても

ショックは受けると思いますが

また立ち上がろうとすると思います。

 

 

 

両者の違いは

「可能性をどう考えているか」

なのです。

 

 

未来の可能性は

「これからとる選択と行動」

の積み重ねで

色々なパターンがあるはずなのです。

 

 

本当は……。

 

 

でも、絶望しか感じられない人は

「絶望の延長線上の未来」しか

描けないのが実際なのです。

 

 

理論的には「可能性は無限大」

でも、自分で制限をかけてしまう。

大人になるほど、そうなりがちです。

 

 

 

なので、

「よりよい未来を生きている自分」

をまず信じる気持ちがないと

未来からのメッセージは受け取れません。

 

 

 

それができていない状態で

未来の自分からメッセージを!

と思っても、

「妄想」のメッセージ

しか受け取れとれないのです。

 

そう。

まさに、聞こえていない……真顔

 

 

 

そこで!

まず初心者は「ここから」

やってくださいね。

をまとめたのが、この本です。

 

これはね。

付属のCDがよいのです。

(自分で言う←)

 

 

私のことを一切知らない方「ほど」

(つまり、私のメソッドを全然知らない)

CDを聞き続けることで

絶大な効果を発揮しています。

 

 

何人もの方が、

結果を出されているので、

不思議ですよね。

 

 

ただ、共通点があります。

この本の表紙が「堅そう」

だからかもしれませんが

「ある程度、論理的思考力がある人」

しか、この本を手にとらない気がします。

 

 

女性は敬遠するような表紙です(爆)。

だから、この本を手にする時点で

ある程度、論理的な感覚をお持ちなのかな、

とも思います。

 

 

というのも

「CDを聞くだけで結果を出しました!」

という方が、経営者とか

左脳的思考が優位な方が多いのです。

そして、圧倒的に男性が多い!

 

 

そういう方が、CDを聞くことで

右脳的な感覚が開き

左脳と右脳のバランスがとれるので

結果が出るのかしら?

と、一つの仮説として考えています。

 

 

知らんけど……。

 

 

 

と思っていたら、

女性から素敵なご感想をいただきました。

下矢印

 

お!

CDを聞いていただいたのですね。

 

 

 

 
やっぱり、あのCDは
右脳を刺激するんですかね。
イメージ力がアップするようなのです。
 
下矢印

 

気持ちよく号泣って(笑)

エネルギーを放出すると

「本音」が出てきます。

 

 

「損をしたかった」

と言う本音が出てきたのですね。

下矢印

 

 

その理由は

ここには書かれていませんので

わかりません。

 

 

「単に体験したかった」

かもしれないですし

「何かとのバランスをとるために、

深層心理では損をしたかった」

のかもしれません。

 

 

いずれにしても

深いメッセージを受け取れたようで

よかったです!!

 

 

私も自分で

CDを聞いてみたいと思えました真顔

実は、自分では聞かないんです。

 

 

というか。

私は過去にアウトプットしたものには

全く興味が持てないので

自分の本を読みなおしたり、

聞き直したりってしないんですよね(笑)。

 

 

常に「新しいものを生み出す」

に焦点がいってしまいます。

 

 

原点に戻り、

私もCDを聞いてみようかな……。

 

 

そうそう。

昨日のメルマガは

「結果を出す人は何が違うのか」

書きました。

 

 

 

が、長くなりすぎて

「続きはまた次回へ」に滝汗

 

 

記事ではよくありますが

まさか、メルマガでも💦。

 

 

「人生の設定」「人生の課題」

について、次こそ書きたいと思います。

人生で起きる出来事は

「その人の一生をかけた課題」に

紐づいていることが多いのですよね。

 

 

お楽しみに♪

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子