潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

昨日の夜は久しぶりに!

12時間寝ました(笑)!

 

 

実はこの2日間あわせて

5時間くらいしか寝ていなくて💦💦

昨日は講座生の方たちと懇親会をして

帰った後は、バタンキューでした!!

 

 

*たくさんお礼メールが届いていますが

まだ返信できておらず……

お待ちくださいませ~

 

 

 

そうなんです!

昨日は札幌紀伊国屋書店

トークショー&サイン会でした。

 

 

14時開始ですが

13時に会場入りすると、

既に並んでいる方たち!

下矢印

 

えっ!?

出版社の方もビックリしていました。

 

 

聞くと、10時に来られた方も

いらっしゃったようで💦💦

えぇえぇぇぇぇぇぇー---!!!

 

 

 

度肝を抜かれました!

なぜなら、この会場は結構寒いのです!

 

 

なので、皆さんコートを着ながら

聞いてくださるカタチなのです。

 

 

 

もぉ~!!

本当にありがたすぎます!!!

ありがとうございます!!!

 

会場設営している場面です。

下矢印

 

 

横断幕!!

書店さんが作成してくださったのでしょうか?

ありがたいですね。

 

控室の夫。

 

 

開始まで40分近くあり

グラサン「カレーを食べに行きたい!」

と言っています。

 

 

しかし、お目当てのお店は結構歩くのです。

凝視「間に合わないと思うよ」

 

 

そう言うと……

下矢印

 

うぅうぅ……

と、変顔をしていました(爆)!!

 

 

 

そして、14時から開始です。

 

 

 

ぶっちゃけていいますね(笑)。

このトークショー

「無料」でしたが、

今まで一番よい内容だったと思います!!

 

 

昔から私の講演会に参加の方は

ご存知だと思うのですが……。

 

 

私の講演会や講座は

「無料」と「有料」の差が

ないのです(爆)。

 

 

ただ、時間が長い短い

ワークをするしない

という差はあります。

 

 

でも、お伝えしているノウハウの内容は

「全く差がない」のです~。

 

 

なので、昨日わざわざ来てくださった方は

本当によかったと思いますよ♪

 

 

しかも!

福岡から来られている方も

いらっしゃいました!!

 

 

実に7年ぶりくらいにお会いしたかも??

移住計画の一環で、

たまたま札幌にいたタイミングだったそうです。

 

 

 

講演会は、

40分、夫と対談して

残り30分は、イラスト担当の

橋本だおびさんにインタビューしました。

下矢印

 

この写真は、ネカマ未知子さんが

撮ってくれました。

 

 

最後の最後で、

突然、夫が熱弁をふるいはじめました(笑)。

 

 

実は、時間が10分以上おしていました。

夫は

「15時に終わってポーカー大会に行く!」

と言っていたので

「時間がないぞ……ショック

と、腕時計を叩きながら

隣で、私に合図を送っていました。

 

 

 

なので、私は手短に切り上げよう!

と思っていたのに

なぜか、夫は熱弁をふるいはじめ……

 

 

内心「えぇ??

ポーカーに行くんじゃないの?」

と思っていた私。

 

 

それが、この表情です(笑)!

下矢印

image

 

このシーンを激写したネカマさんによると

「熱弁をふるう

それを白々しく見る

その

 

 

に見えたそうです!!

娘って!!真顔

 

 

会場の後方には

青山フラワーマーケットさんがあります。

終わった後、花束をいただきました!

ありがとうございます!!

下矢印

 

その後、劇場型ライティング講座の

受講生さんたちと懇親会へ。

(ネカマ未知子さん、逃げる大仏様など)

 

 

 

その後は、札幌名物「締めパフェ」

に行くことになりました。

下矢印

 

 

あ。

ここに行ったのではなく……(笑)

以前、私がnoteの記事
注文の多いパフェ店」で

シナリオの作品提出の舞台として

書いたお店です。

張り紙が増えているので

見入る私を激写されました真顔

 

 

ここは、行列ができすぎて

もうしばらく行っていないです。

(2時間待ちとかザラだそうで💦💦)

 

 

アートなパフェで有名な

「ななかま堂」さんに行きました。

image

*ネットから拾いました。
このパフェは今の時期はやっていないです。

 

 

橋本だおびさんが、

ウィスキーと一緒に

酔っぱらいながら、語っている動画

下矢印

 

 

楽しんでいただけてよかったです!

昨日の夜から雪が降り続け

今朝は結構積もったみたいですね~。

(私は一歩も外に出なかったので

知らなかったです笑)

 

 

 

参加していただいた方たち

ありがとうございます!!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子