潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

さっき、何もないところで

転んでしまいました。

 

 

雪で滑ったとかではなく

マンション敷地のコンクリートで💦💦

厚いコートに穴が空きましたから💦💦

 

 

痛い……。

その後、ジムに行くのはやめました。

 

 

こういうとき

北海道弁で

「はんかくさい」

と言います真顔

 

 

「愚かな、おバカな」

みたいな意味です。

 

 

 

これはシンクロでしょうか真顔

今日まさに「はんかくさい」

について記事を書こうと思ったら

何もないところで転んだ。

 

 

「はんかくさい」……。

 

 

本当は前回の記事で

書くつもりでしたが

書いているうちに思わぬ方向へ……

     下矢印

右差しお金だけに目を向けるからうまくいかない

 

 

私は下書きなしで

「今」思いつくままに記事を書くタイプでして。(ずっとそうです)

 

 

さて。

今日こそは!

 

 

先日、ネットで

目に飛び込んできた漫画の表紙です!

下矢印

image

 

 

67歳の新人!

ハン角斉短編集……。

 

 

 

すごいです。

ペンネームがそのままタイトル

になるって(爆)!

 

 

 

しかも、67歳なのに

「圧倒的な原石」というコピー!

 

 

ハン角斉さんは、もちろん

「はんかくさい」と読みます。

北海道在住の漫画家さんですが

まさかペンネームに……。

 

 

「はんかくさい」を

ペンネームにする67歳。

そこに「人生の奥義」が縮図のように表現されている。

そう思いましたね。

 

 

この表紙になった絵には

びっくり「狂気を感じる」

という評価がされたようですが

わかります……。

 

 

池上遼一先生の推薦文が

シビれます

下矢印

カフカカミュのような

不条理文学を彷彿とさせる

異才だ!

 

 

カミュの不条理文学と

並べられるってすごすぎます(笑)!

 

 

ハン角斉さんは

小学校の頃から漫画家になろうとしたものの

挫折して……

整体院を経営したり……

 

 

からの

「45歳にして再び

漫画家になろうとした」

のだそうです。

 

 

でも、夢はかなわず

50歳、60歳と時は残酷に過ぎていき……

 

 

 

まさかの!

67歳でデビュー!

「圧倒的な原石」という看板を引っ提げて。

 

 

凄いですよね。

早速読んでみましたが

確かにあの世界観は若造にはつくれない……。

67歳にならないと到達しない境地ですね。

 

 

「第2章」のグループチャットで

お伝えしたところ……

*劇場型ライティング講座の上級編

 

 

 

昨年出版された未来ノートの
主人公「さくら」モデルの

橋本だおびさんが……。

 

 

 

こんな返信をされました。

下矢印

 

 

そうなんですよ!

まさに「さくら」と本質が同じなのです。

 

 

私が伝えたかったこと

「大人になってから

諦めた夢とどう向き合うのか」問題。

 

 

そして、

『未来ノート』の帯になった

「あなたの人生は必ず再生できる!」

というコピー。

 

 

やっぱり、北海道の人は

「はんかくさい」!

じゃなくて(笑)

再生のエネルギーを

内に秘めているのでしょうか。

 

 

 

だからというわけではないのですが(笑)

来週、札幌の紀伊國屋書店で

トークショーをしますが

テーマは

はんかくさい

に、しようかな真顔

 

下矢印  下矢印   下矢印  

 

 

さくらモデルの橋本だおびさんも

岐阜から駆けつけてくださいます。

インタビューしますよ!

image

 

 

そして、道外から

ネカマ未知子さんも参戦!

image

 

あ。ネカマ未知子さんは

橋本だおびさんと共に

劇場型ライティング講座の1期生です。

*百合子モデルの藤森さんも1期生

 

 

 

しかしですね。

更に隠し玉!

「もう1人の一期生」の方が……。

 

 

 

 

毎日、珍コメントを連発してくれる

「逃げる大仏様」も参戦!

下矢印

 

 

 

 

年末にふさわしい嫌なシンクロって真顔

更に……

下矢印

 

 

そうそう。

昔、森の合宿で奇跡を起こされています。

その後、誕生日が同じ旦那様と出会い……。

 

 

 

当時は、前の旦那様がいらっしゃいましたが

10月10日に入籍。

「とうとう」結婚してしまったという

語呂合わせギャグ……真顔

 

 

 

正直に言います。

劇場型ライティング講座1期で

「変態ベスト3」を決めたなら……

 

 

★橋本だおびさん

★ネカマ未知子さん

★逃げる大仏様

 

 

このお三方でしょうね真顔

この3人が1月15日

トークショーに集結するなんて💦💦

 

 

 

はんかくさい!

 

 

 

それしか言葉が出てこないです(爆)

北海道の皆さま

道外の皆さま

 

 

 

1月15日は

是非「はんかくさい祭り」

でお会いしましょう!

 

 

入り口で

「はんかくさい」

という合言葉を言わないと

入れませんので←真顔

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子