潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

明日で2022年が終わりますね。

 

 

私は引き続き、

「おきっぱなし」

「いれっぱなし」

になっていたモノに意識を……

と奮闘しています(笑)

 

 

特に、押し入れには

備蓄品の段ボールが積み重なり

まさに「いれっぱなし」

でした💦💦

 

 

これは「循環」しませんし

滞りますよね。

 

 

以前から、色々な講座や教材で

「部屋の中にあるものは

潜在意識に影響する」

とお伝えしています。

 

 

 

毎日目にする光景は

「無自覚に」「無意識に」

目に入り、それがセルフイメージにも

関係してくると思うのです。

 

 

先日、記事にした通り

備蓄品は全部、段ボールから出し

「1月分」など小分けにして

こまめに消費する仕組みにしました。

 

 

 

1月分下矢印

image

 

 

全体を整え

押し入れの下の段が完成(?)下矢印

段ボールから出すだけで

空気の流れがサーッと

動いた感じになりました

 

 

「目が行き届く」って大事ですよね。

おかげで、押し入れの上の段が

ガラガラに空きました!

 

 

「空間をあける」ことも

運気アップには大事だと思います。

空いた場所に

新しいモノが入ってきますので。

当然、運気にも影響してくると思います。

 

 

 

未来を変えるには

「新しい何か」を

取り入れる必要があります。

 

 

 

ところで。

先日、収納グッズのために

100均に行きました。

 

 

お会計をしようとレジに行くと、

レジ担当は1人の若い女性のみで

外国人の女性の会計をしているところでした。

 

どこの国の方かわかりませんが

大きな赤いスーツケースを持ち

何となくですが「ネパール人?」

と思いました。

 

 

たくさんのモノがカゴに入っていますが

しきりに、レジの方に

質問をしています。

 

 

私はすぐ後ろに立っていたのですが

英語ではないし、何語なのかな~と。

 

 

ニコニコ「}\?;63788^o9\]/./25#$"!」

という感じで(笑)

 

 

何を言っているのか

全くわからないのですが

驚いたのは

レジの若い女性が

普通に日本語で

返しているのです(笑)

 

 

えっ?

通じているの?目

 

 

と思いきや、そうでもなく……。

外国人の方もレジの方も

身振り手振りを使ってはいますが

全然違う言語でやり取りをしていて(笑)

 

 

当然会話はかみ合っていません。

実に5分くらいずっとその状態で。

私の後ろには

どんどん行列ができていきました。

 

 

私の後ろの男性は舌打ちをしています。

 

 

私はと言えば

この2人の会話の行方が気になり

ずっと観察していました(笑)

 

 

2人はかみ合ってはいないのですが

なぜか、「空気感」で理解しあえてきました。

 

 

 

途中で、外国人の方が

商品棚から違う商品を持ってきたり……

また何語かわからない言葉を言い

レジの女性は普通に日本語を使い……

 

 

カゴの中はどんどん増えていき

すごい数の商品!!

 

 

最終的に

2人は違う言語を話しているのに

どんどん通じ合い……

 

 

 

凝視「その水は2本で100円です」

とレジの方が言うと

外国人の方は頷いて

もう1本の水を商品棚に取りにいきました。

 

 

すごい!

ようやく御会計が終わり……

その外国人はこう言いました。

ニコニコ「サンキュー!」

 

 

えっ。

英語しゃべれるんかいっ真顔

 

その後、外国人の方は

足元でおもむろに

大きなスーツケースを開け出しました。

 

 

中を見ると「空っぽ」でした!

その空っぽの中にせっせと

買ったものを詰め込み始めました。

 

 

 

彼女を見ていると

「どこでも生きていける!」

と励まされたように思いました(笑)。

 

 

ではまた!(どんな終わり方やねん真顔

 

 

あ、そうそう。

昨日、興味深いコンサルがありましたので

明日のメルマガでご紹介したいと思います。

 

 

「お金を稼ごうと

男性性を発揮すぎるとモラハラに遭う」

「女性がお金を稼ぐときの注意点」

などを書こうと思います!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子