潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

えぇぇぇ???

ついさっき、驚いたことが!

 

 

Amazonで本を買い

何気に、前著

『シンクロちゃん』を見たら……

 

 

ん?びっくり

んん?滝汗滝汗

 

 

まるで漫画のように

二度見しました。

下矢印

 

 

確か、夕方に見たら

「311」レビューでした。

「311」って印象に残る数字ですよね。

だから覚えていて……。

 

 

でも、さっき見たら

「500」レビュー!真顔

いきなり、200近く増えている(爆)。

 

 

これはもう

絶対に何かの間違いかと(爆)

何かのバグ?

 

 

きっと、明日には

戻っていると思いますが……。

 

 

予祝ってことにしとこう真顔

というか、

『未来ノート』のレビュー

書いていただけると嬉しいです♪

image

 

さて。

ようやく本拠地札幌

トークショーをいたします!

 

 

本当は今年の11月にしたかったのですが

予約でいっぱいだったのです。

 

 

紀伊國屋書店「札幌店」の1階です。

実は超久しぶりです!

 

 

 

1冊目の本を出版したとき

ここでトークショーをしました。

2013年だったので

まさに10年ぶり!!びっくり

(2023年1月にしますので)

 

地元なのに、10年ぶり(笑)!

2冊目、3冊目の時は

東京に住んでいましたしね。

 

 

10年ぶりに

故郷・札幌で開催するのは

何か意味があるのかもですね?

 

 

サイン会もあります!

また「特別プレゼント」

あります!!

 

 

地元なので、かなり太っ腹です目

 

 

しかも!

特別ゲストが来られます。

 

 

なんと!

さくらモデルの橋本だおびさん

わざわざ札幌に来てくださいます!

 

 

もちろん、インタビューさせて

いただきますよ~。

 

 

第7章の「エネルギーの絵」の

その後なども。

あ、実は私……

「原画」を持っているのですグラサン

(だおびさんから頂きました!)

 

 

 

その原画をお見せできるかも?

(確約できませんが)

 

 

 

「生」だおびさんさんに

会いたい方も

是非いらしてくださいね!

下矢印

image

 

そして、夫も出演します(爆)!

やばい!

また夫婦漫談になってしまう💦

 

 

 

ただですね。

コロナの関係で

「席を1つずつ空けないといけない」

のだそうです。

 

 

 

最大で「45名」までということです。

是非、早めにいらしてくださいね。

(整理券とかはないと思いますが

ある場合、ご案内しますね)

 

 

 

詳細は以下です。

下矢印

 

 

また続報がありましたら

記事でご案内しますね!

 

 

 

ではまた~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子