潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

今日、私は思わず

「う、うそ~!」

と叫びたくなりました(笑)

 

 

だって、今日から12月。

とにかくビックリです。

今年は、新刊『未来ノート』のあれこれで

てんてこ舞いでした……。

 

 

ちょうど1年前、編集者さんと

「次の本、どんな感じにしましょうか」

と、本格的に話し合っていました。

 

 

 

そこから、予想しない展開が次から次へと💦

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

無事に出版できた!と思ったら

もう12月。

 

 

振り返ると、今年は

自分の新刊にまつわる参考本を

読むだけで手いっぱいで

人様の本を読む時間がほぼゼロでした。

image

10月の癒しフェア……

 

 

 

本を買うものの、

少ししか読めず……。

そんな中、ようやく

きちんと読めた

「おすすめ本」をご紹介いたします。

 

 

 

起業している方

これから起業される方は

「絶対に必見!」です。

下矢印  下矢印  下矢印

 

星弘美さんの『ヨガサロンのはじめ方』。

実は、この本は

セラピストのクライアントさん達に

既におススメしてきました。

 

 

 

ただ、全部を読んでいないうちに

記事で紹介するのは

私のポリシーに反するので

今日まで記事にできませんでした💦

 

 

 

でも、中身がよいのは、

目次を見ただけでわかっていましたし、

御本人を私は知っているので

「間違いない」とおススメしていたのです。

 

 

 

星さんとは、3年前の春、

シンクロちゃんが出版される直前の頃

東京のあるお茶会でお会いしました。

 

 

 

その時、星さんは

お願い「私も本を出す予定なんです」

とお話されていました。

 

 

 

当時、星さんは既に

「行列待ちの

人気ヨガインストラクター」でした!

 

 

 

びっくり「それはそうだろうな」

私は初対面でしたが、納得でした。

 

 

 

私は集客に悩む方のご相談に乗って

10年以上経ちますが、

「なぜこの人が集客に悩むのか

わからない」

という方にお会いしたことがありません。

 

 

 

つまり、集客できない人は

「100%、集客できない理由」があり

それは私から見ても明確なのです。

 

 

 

ただ、その明確な部分をお伝えしても

本人が本気で修正しようとしない限り

「一生、集客はできないだろうな」

とも思います。

image

耳に痛い……

 

 

それは一言でいうと

「お客様目線じゃないから」

に尽きます。

 

 

 

集客はお客さまがお申込みくださって

成立するものなのに、

どういうわけか

集客で悩む方は「お客様目線」が

スッポリ抜けているのです。

 

 

 

「私はこれをしたい!」

だけが先行してしまい

お客様から「選ばれる」ということが

スッポリ抜けています。

 

 

 

星さんは、初対面でしたが

「ホスピタリティのあるプロの方だな」

「謙虚だけど、内に秘めた自信がある方」

と、佇まいですぐにわかりました。

 

 

 

ご自身のヨガが他とどう違うのか

しっかり「ウリ」を言語化されて

実績に裏打ちされている

自信とオーラに満ちていました。

 

 

 

実際に本を読んでみたら

「想像以上」でしたびっくり

 

 

 

星さん自身が、ヨガインストラクターに

なったものの、交通事故に遭い

ケガを回復させながら

ゼロから契約を

構築し直したという経験をされています。

 

 

 

どんなことを工夫され

どんなことを言語化されていったのか

「ここまで細かく書く?びっくり

というほど、すべてを丁寧に

書かれています。

 

 

 

ヨガに限らず

1人サロン経営

1人社長の方は

全員、読んだ方がいい!!

「選ばれるために」

「何に気をつけて発信したらよいのか」

が、丁寧に丁寧に書かれています。

 

 

 

星さん自身が

方向違いの努力をされたこともあり

この本を書くにあたり

「起業したての過去の自分に

これを教えてあげたら

回り道をしないで済んだ」

と教えてあげたいお気持ちもあるのだと思います。

 

 

 

 

「おもてなしの心」

「言葉遣い」

「どんなフォローメールを送るとよいのか」

「売り込みをせずに満席にするには」

「ファンのつくり方」

などなど、

必要な情報が一切の出し惜しみなく

書かれていました!!

 

 

 

今、「ファン作り」に困っている方は

絶対に読んで損はないと思います!

 

 

 
12月は、読めずにいた本の
感想記事をまた書いてみたいと思います。
ではでは~!
 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子