潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

さ、寒い💦💦

今日、大阪から札幌に戻りました!

 

 

 

大阪は充実しすぎて

ずっといたような気さえします。

実はずっと仕事をしていました。

昨日はUSJに行く予定でしたが

書店巡りに変更。

(別名:ドサ周り)

 

 

夫から言い出したのですよ。

びっくり「今やることは

スヌーピーに会いにいくことではない。

書店巡りだ」

 

 

 

おかげさまで、

梅田、心斎橋、天王寺を軸に

色々周れました。

紀伊國屋書店「梅田本店」さん。

 

 

旭屋書店 難波シティ店さん。

 

 

 

ブックファースト「クリスタ長堀橋」さん。

1週間前の姿↑

 

 

 

なんと!売れて在庫が少なくなり棚差しに。

今、注文中だそうです。

届いたらまた店頭に飾ってくださるかも?

 

 

途中、クレジットカードを落とす!

というトラブルがありましたが、

今日空港にいたら、落とし物として

警察に届けられた連絡がきました。

 

 

 

大阪、イイ人ばかり!

大阪への印象が

ますますアップしました(笑)

 

 

 

さて。

遅くなりました。

第1回「ぬり絵コンテスト」。

結果が出ました。

 

 

 

夫と私は基準が違いまして。

夫は「エネルギー的視点」

私は「発色」

 

 

 

最終的に、両方の視点で

「エネルギー」×「発色」で

選ばせていただきました。

 

 

 

まず、3位は3人です!

賞品は「タコノート」と、

クリアファイル2枚セットです。

 

 

 

タコノートとは

『未来ノート』のノートを再現。

プラス、表紙は本と一緒にしました。

オリジナルのノートです!

 

 

 

お1人目:こじらせ村のコジ子改め姫子さんの作品

下矢印

 
お2人目:浅沼さんの作品
下矢印

 

 

3人目:吉野さんの作品

下矢印

 

 

 

2位の方は1名です。

百合子モデルになった藤森郁子さんの

セッション1時間。

タコノートと、クリアファイル2枚セットです。

 

 

 

中島さん(男性)の作品です。

このために、ぬり絵のワークショップにまで

参加して練習?されたそうです。

下矢印

 

 

 

優勝は1名です!

私と夫のダブルコンサルをプレゼント!

そして、さくらモデルになった

橋本だおびさんの

「あなたの魂を解放するエネルギーの絵」セッション。

 

 

 

有賀さんの作品です。

有賀さんは、アクセサリー作家でもあり

カラーの専門家でもあります。

下矢印

 

空と海が混ざり合ったような色彩が素敵ですね!

 

 

 

 

今回、「特別変態で賞」を作りました。

コチラの方・・・真顔

すべてを「ビーズを貼って」

つくったそうです(爆)!

変態がすぎる……。

 

 

小垣原さんの作品です

下矢印

 

 

賞品はタコメガネ!下矢印

image

 

更に、さくらモデルの橋本だおびさんの

「あなたの魂を解放するエネルギーの絵」セッション

もプレゼントいたします!

 

 

 

計6名の方、おめでとうございます!

そして、応募してくださった皆様も

ありがとうございます!!

 

 

 

甲乙つけがたい作品ばかりでした!

第2回はするかはわかりませんが(笑)

第2回「SNSでシェア」の特典に

「エネルギーの絵」のダウンロードはつきます。

(〆切は12月15日24時です)

 

 

 

 

ので、また開催するかもしれません!

その時はまた記事でご案内しますね。

 

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子