潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

潜在意識に興味がある方

私のブログを

読んでくださっていると思います。

 

 

潜在意識は「無意識」とも言いますが

本人さえ「無自覚」に

パターンが繰り返されます。

 

 

良いパターンならいいのですが。

悪いパターンの場合

「場所を変えても

同じ様なことが繰り返し」起きます。

 

 

 

よくある話が

DV気質の恋人とようやく別れられた!

でも、職場にモラハラ気質の上司がやってきた!

みたいなパターン。

 

 

 

これは、「自分の潜在意識の中に

相手の横暴な部分を引き出してしまう」

パターンがある場合が結構多い。

(全部ではないです)

 

 

 

そのパターンを脱却するためには……

そう、

カンの良い方はお気づきですよね。

 

 

 

ここに「答え」が書いてあります。

 

 

更に、詳しく解説するのが

今週末の「大阪講演会」!

年内最後の講演になります。

 

 

 

明日から、大阪入りです。

色々予定が詰まっているので

早朝に出ます!

 

 

 

大阪講演会は

先月の東京「癒しフェア」

とは違う内容を、お話します。

 

 

 

というか。

私の講演会は

毎回「新ネタ」が登場するのがウリ!

 

 

 

なぜかセミナー前に

「新しいネタ」ができるのは

私の潜在意識に「ネタだらけの人生」と

インプットされているからでしょう真顔

 

 

 

今回の「新ネタ」はコチラ。

じゃじゃーん!

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

今日の夕方に届きました!

本来、来週に着くはずでした。

でも、大阪に行く前に間に合ったのです。

 

 

 

その顛末は、「講演会」でお話しますね。

 

 

 

「こうなりたい」と思っても

現実はそううまくいかない。

きっと、あなたも体験したことありますよね?

 

 

 

こんな時、多くの方が

「あ~ダメなんだ」

と思ってしまいます。

image

いつもポジティブな人↑

 

 

 

でも。

ほんの少し「意識のクセ」を変えると

現実は変わります。

 

 

 

そう。

『未来ノート』のコンセプトの通り

「人生は何度でも

いつからでも再生できる」

のです。

 

 

 

そのコツを掴むためには

「日常の出来事」で

「潜在意識のひな型」をつくることです。

 

 

 

その具体例を

「最新ネタ」と共に

大阪講演会ではお話しますね!

 

 

 

 

さて。

26日の講演会ですが、

① クリスタルボウル演奏会 13時~

② 講演会(指定席あり、なし)17時~

③ 交流会 19時~

のコースを組み合わせできます。

 

 

 

コースごとに、お申し込み先が違うのですが

① クリスタルボウル、②講演会、③交流会

フルセットは「残席1名」です。

 

 

 

気になる方は是非~!

コチラからお申込みできます。

 

 

 

講演会は18時半で終わりますが、

「グッズつき書籍販売会」

を行います。

 

 

 

プレゼントなどに是非!

多くの方が『未来ノート』を読んで、

「癒し」や「解放」が

起きているようです。

不登校のお子さんにもいいかもしれません。

 

 

 

『シンクロちゃん』も

16冊ですがご用意しています。

 

シンクロちゃんは

①サイン入り

②金運、魂の覚醒などの

アファメーション5枚セット

が、本にセットされています。

 

3年前、金運のアファメーションカードの上に「飴」をセットしたのをプレゼントしました。

ビックリするほどの効果を続々とご報告いただきました。

おそらく「言葉の波動」なのかな?

不思議でした。

それが「5種類」フルセットです。

 

*すべて私がオリジナルで考えたアファメーションです。

 

 

『未来ノート』『シンクロちゃん』

どれでも1冊購入されると

① タコのポストイット1セット

②未来ノートクリアファイルが1枚

つきます。

 

 

 

超豪華です!

タコのポストイット

下矢印

 

また、百合子モデルの方も登場!

私からのリクエストは以下です。

こんなメッセージを送りました。

下矢印

百合子は後ろ向きで登場し

(タコメガネをかけて)

前を向きながらタコメガネ姿を見せる

(皆が沸く)

華麗に「スパイ百合子、登場!」

と言うのはどうでしょう。

 

 

やってくれるのでしょうか?

それは当日のお楽しみ♪←真顔

 

 

 

~講演会のみは、お席があります~

*新刊がついてきます

★指定席:4000円

コチラから

 

★自由席:3000円

コチラから

 

 

 

ではでは~。

大阪でお会いできる方

楽しみにしていますね!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子