潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

あなたは、大人になってから

「ぬり絵」をやったことありますか?

 

 

 

私は……

ありません(笑)

image

タコ族、現れる(無意味に真顔)!

 

 

 

昨日、夫と書店を巡ったことを

書きました。

その時「大人のぬり絵」コーナー

あったんですよね。

 

 

 

「自己啓発」「文芸」などの棚がありますが

その中に「大人のぬり絵」

というジャンルがある!

 

 

 

凄いことですね。

きっと、無心になれるので、

心が整うんだと思います。

 

 

 

さて。
第1回(2回目はあるのか不明w)

「未来ノート」ぬり絵コンテスト!

 

 

 

今日24時が締め切りです!

『未来ノート』の主人公

さくらのモデルの方が実際に描き

「第7章」に

採用された絵に

色を塗ろう!

というコンテスト。

 

 

 

今年の7月、モデルの方は

ご自分のイラストが

『未来ノート』で採用されるかどうかの

試験?に挑んだんですよね。

 

 

 

期限は1週間。

お題は「不登校の子どもの心を開放する」

という、第7章のハイライトシーン

挿絵を描くというもの。

 

 

 

1日目に提出されたときは

こちらでした。

image

でも、1週間後の〆切の朝。

魂が覚醒したんですよね。

 

 

 

その絵に、出版社の方もビックリ!

そして、第7章に採用決定。

 

 

 

その絵に色を塗ったら

それだけで

「心がド真ん中に整う」

に違いない!

 

 

 

まだ〆切前ですが

色々な方が、参加してくださいました!

 

 

 

1位の方には

私と夫のダブルコンサルがつきます。

(メルマガで申し込むより

案外よいかもです笑)

 

 

 

更に、さくらモデルの方が

「あなたの心を開放する絵」

を、描いてくださいます。

 

 


超豪華!

 

 

 

全部ではないですが、

一部をご紹介しますね。

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7枚も応募してくださったツワモノ!!滝汗

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末までには

1位~3位まで決めたいと思います!

 

 

 

好評であれば
来年あたり「第2回」も

やるかも?しれません。

 

 

 

第2回は「子ども部門」

つくりたいのですよね。

子ども部門に20名以上

参加してくださるような環境が整えば

また開催するかもしれません!

 

 

 

ではでは~。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子