潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

今日は夫と、札幌の書店さんを

いくつか巡ってきました。

 

 

 

札幌は中心街以外は

車でないと難しいんですよね。

ドライブも兼ねて、よい気分転換になりました。

 

 
 

さて。

来週から大阪に行きます!

26日は講演会をするからです。

ついでに?真顔

USJに行こうと思います。

 

 

 

5年ぶりになります。

USJには、スヌーピーがいますからね(笑)

頭にもスヌーピー真顔

 

 

 

27日は、夫とのダブルコンサルです。

メルマガでのみ募集しましたが

あっという間に満席で……

先着順にお受けしました。

(あとは、12月以降に

zoomに変更の方も)

 

 

 

ただ、不思議なことに

先着順に「コンサル枠をおとりしました」

とご連絡しましたら

2名の方から

似たことを質問されました。

「私は起業していないのに

受けていいでしょうか?」

 

 

 

え?

えぇ??

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

笑!

全然、大丈夫ですよ。

コンサルを受ける条件に

「起業している方」とは

書いていませんので……。

 

 

 

なぜ、そんな質問をされるのだろう?

と、一瞬、????

だらけになりました。

 

 

 

が。

よく考えてみたら

夫は普段「社長さんしか」

コンサルをしていないのでした。

 

 

 

しかも

「天才の人へのコンサルがいい」

などと言っていますから←真顔

(理由は、天才の人と話すと

刺激を受けて脳が活性化するから)

 

 

 

……。

色々とツッコミどころはありますが(笑)。

私と一緒のコンサルは

「何でもOK」ですので!

お気軽に~。

 

 

 

大阪のことを考えていたら

知人が、大阪出張先で

見かけたという写メを……。

下矢印

ブックファースト

「クリスタ長堀橋」店様です~。

 

 

 

こちらは、書店員さんが

POPをつける本を選ばれ

POPを描かれる形式ですね。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

26日は、イベントでお呼ばれしますが、

「色々なコースを選択」する形式で

価格が変わってきます!

 

 

 

交流会は「人数限定」で

軽食付きで歓談できます。

残席5名!

だそうです。

 

 

 

場所はこんな素敵なホール!

 

 

詳細を載せますね。

先ほど、Facebook

「未来ノート」コミュニティー

ご案内した内容を、アメブロにも。

*コミュニティは随時受け付けています

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

◆イメージ→うまくいかない

「X」→実現する

 

 

11月26日、大阪で講演会をいたします。

ちょうど昨日!!!!

私に「願望実現の面白い事例」ができました(笑)ので、講演会でシェアしますね。

 

 


願いを実現しようと思っても

上手くいかない人の共通点は
「壁にぶつかったときに、諦める」

からです。



なぜ諦めるのか?
それは

「未来を信じていないから」です。

 



でも、信じるって一体

何をどうすれば?
それを、できたてホヤホヤの

最新事例と共に解説します。

 

 

 

主催は

セカイイチヒーローの南さんです。
①クリスタルボウル演奏会

②講演会

③交流会などを

「選んで」参加する形式で
それぞれ価格が違います。

 

 

 

 

お申込みリンクも違いますので
お間違いの内容に!

 

 

 

 

なお、私と夫も参加する

「交流会」つきは「残席5名」です。
軽食や、サイン本つきですので
気になる方はお早めにお申し込みくださいね!

 

 

 

以下、詳細です。

=============

◆日時:2022年11月26日(土)

◆場所:クレオ大阪南 ホール

===============

 

 

 

~1日の流れ~

★クリスタルボウル演奏会:13時開演
★講演会 17時~
★交流会 19時~(軽食つき)

 

 

 

~価格とお申込み先~

(1)講演会のみ

指定席:4000円
コチラからお申込み

 


自由席:3000円
コチラからお申込み
 

 

(2)演奏会+交流会つき:12000円
*残席5名
*お席は「指定席」です
*サイン本つき(当日お渡しします)

コチラからお申込み

 

 

 

イベント全体の詳細

コチラからご覧いただけます!

 

 

 

年内の講演会はこれで最後です。

多くの方とお話しできれば

と、思います!

 

 

 

ではまた~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子