潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

ギョギョッ!!

 

(モザイクが荒いという噂……真顔

 

 

熱田神宮に「タコメガネ」軍団現れる!

ギョギョッ!!

 
 
 
全員、謎に「中腰」!
これは、もしや……
の準備体操では??

 

 

 

あ。

因みに、全員

変態の巣窟

劇場型ライティング講座1期生の方💦

 

 

 

新刊『未来ノート』の

主人公モデルの2人も

劇場型ライティング講座1期生……真顔

 

 

 

もう、どんだけ~💦

劇場型ライティング講座とは

「自分の人生の物語を言語化する」

講座です。

(一言で言えないけど)

 

 

 

その中に「ネカマ未知子」さん

という方がいましてね。

あ。

写真の「左」の方なんですが(爆)!

 

 

 

ネカマだけに?真顔

手先が器用で……

新刊表紙のタコをモチーフに

「タコメガネ」3つササッと

作成してくれました。

下矢印

素敵な世界観(笑)!

 

 

 

本当は4つ作成してくださったのですが

初代「タコメガネ」は

さかなクンに献上したいと思いましてん。

 

 

 

ギョギョギョッ!

 

 

 

そうそう!

昨日YouTuberの
「ハッピー研究所」のショウさんが

『未来ノート』をご紹介いただきました

 

 

 

ご覧になりましたか?

すごく凝った動画と

癒される声で「27分」もの長さで

ご紹介いただきました!

 

 

 

泣いた方、続出!でした。

感動です!!!

 

 

 

ありがとうございます!

Amazonでも「人気ランキング」15位!

にまで上がりました。

下矢印

 

 

『シンクロちゃん』も

5月にご紹介いただいたのですが

いきなりカテゴリー1位になりました。

 

 

 

 

ショウさん、すごい影響力!

本当にありがとうございます!

image

 

 

さて。

今日は最後に

「大阪講演会」のご案内です。

 

 

 

今月26日

クリスタルボウルの演奏会と共に

またまた「夫」と夫婦漫談

させていただきます。

なんでやねん!

 

 

 

参加者には

また「タコグッズ」が配布されますよ~!!

下矢印  下矢印  下矢印

コチラから

お申込みできます。

 

 

 

コースが色々あり、選べますよ!

image

 

 

また、翌日27日に

夫との「ダブルコンサル」もいたします。

 

 

 

夫と私のダブルコンサルは

最強!だと思います(笑)

本質をスバッとお伝えして

「何を」「どうしたら」よいのか

明快にお伝えします。

 

 

 

2人ですると

普通のコンサル数回分を

短縮して「1回で」

行えます。

 

 

 

セミナーでも、夫はよく

受講生さんの頭の中を

「その場」で見える化しますが

びっくり「手品のよう!」

と言われます。

 

 

 

コンサルなどは

メルマガでしかご案内していません。

明日のメルマガで募集しますので

興味のある方は

メルマガ登録をお願いしますね。

(記事の下にあります)

 

 

 

ではまた~!

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子