潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

ふふふっ。

私は先日、初体験しました~(笑)

 

 

 

一昨日の夜、

東京から札幌へ
最終便で帰ってきたのですが

その足で行った場所は……。

こちらに向かって歩いているのは夫真顔

 

 

中に入ると……

長蛇の列だぁ~!!びっくり

 

 

 

私、飲食でも何でも

「並ぶ」というのが非常にダメです。

(夫もです)

 

 

 

並んでまで食べたい

並んでまで手に入れたい!

そういうのがないので……。

 

 

 

しかし、今回は「初」の

並ぶを体験しました。

下矢印

 

 

そうです。

新海監督の最新作

『すずめの戸締り』の最速上映

深夜24時からなのでした。

 

 

 

11月11日から上映なのは

知っていましたが

調べていると

10日の深夜から「最速上映」と知り

東京の帰りにそのまま直行!

 

 

 

なにせ、私は6年前

新海監督の『君の名は。』のおかげで

ありえない電撃結婚をしましたからね。

image

 

 

ざっくり言うと、こんな流れ

下矢印

2016年8月8日、別の方と結婚した夫。

8月中旬 波動測定器を買うことにした私

8月末  波動測定器を手に入れる私

8月末  『君の名は。』を観に行く私

*翌日、夫に「観に行った方がいいよ」とメール

9月初旬 夫は『君の名は。』を観に行く

9月2週目 夫が2回目を観に行く(一人)

 

 

私が先に1人で『君の名は。』を観に行き……

新宿バルトで深夜上映でしたね。

*当時、東京に住んでました

 

 

お願い「あれ?この世界観知っている!」

脳の回路が開く感じが凄くて

「杉本さん(夫)も行った方がいい!

教えないと!」

と思い、メール。

 

 

 

新婚だったので、もちろん

当時の奥様と一緒に行けば?

という意味です。

 

 

 

そして、彼は当時の奥様と

一緒に行ったそうです。

 

 

 

そして、気になり

2回目は、出張先の長野で

1人で観たそう。

 

 

 

その時、まさかの

まさかの……。

映画を観ながら

グラサン「前世の記憶を思い出してしまった」

という事態へ。

 

 

 

はぁ?

ですよね真顔

 

 

 

当時、波動測定器を買ったばかりの私に

グラサン「俺と佐藤さん、前世で何かあるはず。

波動測定器で確認してほしい」

と謎のメールが、9月に届きました。

 

 

 

これは、後で知ったことですが

彼は、新婚早々

離婚の話が持ち上がる問題が

勃発していたそうな。

 

 

 

そんなこととは露知らず

お願い「君の名は。を

奥さんと観てきたらいいよ」

と勧めた私←真顔

 

 

 

話が長くなるので

途中を端折りますが

当時、私は

2冊目の本のゲラチェックで

死ぬほど忙しくて……。

 

 

 

お願い「前世?はぁ?」

という感じで(笑)

スルーしたんですよね(爆)!

 

 

 

あ、私は

前世を信じる人を否定しませんが

私自身は何も感じないので

「ふーん」としか思わないし

私は全く興味がないのです。えぇ。

(私は超現実主義!)

 

 

ところが、その後、

私に急展開が訪れ

(彼とは無関係のところで)

その後も夫が

びっくり「前世を調べてくれないなら

2人で一緒に『君の名は。』を

観てくれないか?」

 

 

びっくり「観たら、君も

前世の記憶を思い出すかもしれない」

と熱心に言われ←

 

 

 

本当に私は

1日も時間がとれなかったのですが

ある講座を休めばなんとか行けたので

結果、9月27日に観に行きました。

 

 

 

この日、2冊目の本がちょうど

出版される日だったんですよね。

 

 

 

映画を観ても、私は前世の記憶を

思い出しませんでしたが

ちょっと不思議なことが起きました。

 

 

 

そのことも端折りますが(笑)

結果。

私はその年の12月(冬至)

彼と結婚しました。

 

 

 

しかも。

以前も記事にしましたが

彼が元奥様と結婚した8月8日

私は未来の自分から

お願い「年末には彼と結婚している」

と言われたという。

(厳密には聞こえたのではなく

わかったという感覚です)

 

 

 

超現実主義の私は

「まさか。今日、結婚した人が

なぜ年末に私と結婚するんだ?」

と、信じていなかったのですが。

 

 

 

その後、不思議なシンクロの連続で

未来の私の言う通り

12月に結婚したのでした。

 

 

 

いや~

端折りすぎ!

ですが、記事では説明しづらいんです。

 

 

 

私達夫婦を電撃結婚に導いた(?)

その新海監督の新作『すずめの戸締り』

深かったですね!

 

 

 

「終わらせ方」

に関することです。

 

 

 

ファンタジーとも観れますが

私は、パンフレットを見て

「やっぱりな」と思いました💦

image

 

 

このあたり、

近日中にメルマガで

書くと思います!

 

 

 

ではまた~!

メルマガはこちらから↓

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子