潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

突然ですが、あなたは

予定していたことがなくなったとき

どんな「選択」をしますか?

 

 

些細なことのようで

こういう時に

「無意識のパターン」が出てきます。

「反応」も含めてです。

 

 

シンクロが起きやすい人は

当然、現実化も早いのです。

 

 

 

その時、重要なことは

「想定外のパターン」を

積極的に取り入れることです。

 

 

実は私たちの身の回りには

「ヒント」がたくさん散りばめられています。

でも、メンタルが弱かったり

何かに怒っていたり

不安になっていたり……

 

 

心のありようで「世界の見え方」は

まるで変わります。

 

 

 

なので「予定がズレたとき」こそ

イレギュラーを

自分の空間に取り込めるか?

が重要です。

image

イレギュラーすぎるやろ真顔

 

 

今日は、

私に起きた「想定外」のことが

シンクロ?という出来事に繋がったので

記事にしたいと思います。

 

 

 

私は、今日から東京入りしました。

東京入りして早々

個人コンサルがありました。

 

 

 

終わった後、17時半から

新宿で「変わった整体」を

受けることになっていました。

 

 

ただ、コンサル後

あれこれやっていまして

品川のホテルを出るのが

少し遅くなりました。

 

 

 

品川から新宿まで

山手線で行く予定なので

ちょっと遅れそうです。

 

 

先方にメールで

ニコニコ「少し遅れそうです」

とお伝えしました。

 

 

すると

グラサン「遅れると時間が短くなりますが

明日以降に変更もできますよ」

と返ってきました。

 

 

90分のコースなので

少し短くなってもいいかな~

なんて思った瞬間!

 

 

 

まさにその瞬間!

 

 

 

山手線が動かなくなりました。

どうやら、どこかで事故が起き

止まってしまったようです。

 

 

 

これは……

いつ動くかわからないし

確実に大遅刻になる!

 

 

 

そこで、

ニコニコ「山手線が止まったので

明日に変更お願いします」

とお返事しました。

 

 

 

この時、電車は「五反田」

止まっていました。

 

 

 

私は降りて、ご飯でも

食べにいこうと思いました。

 

 

 

五反田でご飯を食べたことはないので

何となくフラフラしていると……

 

薬膳スープ!

何だかよさそう!

 

 

しかも「好きな野菜を入れられる」!

ここに決めました!

中はこんな感じで、野菜がいっぱい!

下矢印

 

ボウルにいっぱい入れました!

下矢印

 

山盛りすぎる(笑)

スープの辛さも選べますし

スープの種類も選べるので

「トムヤムクン」にしました。

 

 

 

スープになりました!

下矢印

 

美味しかったです!

ただ、山盛りすぎて

お腹いっぱいで倒れそうに……。

 

 

価格は2400円くらい。

ちょっと食べ過ぎですね💦💦

 

 

出張時は、野菜が摂れないので

リピ決定です!飛び出すハート

 

 

この段階でも、既に

「想定外の流れを取り込み」

充分です。

 

 

でも、まだ続きます。

 

 

 

実は、山手線が止まる少し前。

ある方から、メッセ―ジがきました。

一部をアップします。

下矢印

 

な、な~んと!!

あの、さかなクンのルーツは

「タコだった」??

 

 

私はテレビがないので

さかなクンのことはよくは知りません。

が、最近、映画になったことなど

少しだけ知っていました。

 

 

 

タコ??

image

 

この記事を、

山盛りスープを飲み終わった後

「タコグッズ作成チーム」に

転送しました。

 

 

これも、未来から観たら「分岐点」

だったのです。

 

 

早速、ネカマ未知子氏から

こんなメッセージが。

image

ネカマ未知子氏

 

 

 

凝視「さかなクンの映画も

面白かったですよ!」

 

 

 

さかなクンの映画『さかなのこ』は

9月くらいから上映されたので

この時期はやっていないだろうな……

と、一応調べてみました。

下矢印

 

 

ん?
18時45分に大森で上映している!!

この時、18時27分くらいで

五反田にいた私。

 

 

 

大森は今から間に合う!

ということで、急遽大森に向かいました。

こういう即時の判断、シンクロ起こすには必須!

 

 

 

というか。

大森に映画館があったことを

ずっと知りませんでした。

東京に住んでいたときも

品川に行っていましたから。

 

 

 

さて、無事に間に合い

『さかなのこ』を観ましたよ~!。

 

 

 

いや~!ビックリした!

タコが結構出てきましたね。

しかも、さかなクン、イラストを描くんだ。

「さくら」モデルの方と

通じるものを感じます。

 

 

それにラストシーン!

ぶったまげました!!

 

 

 

さかなクンが白い白衣に

ド派手な魚模様のプリント?がされていて

前も後ろも!!

 

 

その白衣?を翻しながら

ラスト、走っていくのですが。

その後ろ姿を見て「あれ?」

と目が釘付けに……。

 

 

 

やはり……。

ド派手な「タコ」がプリントされている!!

 

 

 

これ、『未来ノート』の描写と被ります!

さくらに謎の女性がノートを

手渡すのですが、その女性の洋服には

ド派手なタコのプリントがされているのです。

 

 

 

そのイメージ通りで

たまげました!

 

 

 

それだけでは終わりませんでした。

映画が終わり、外に出ると

これが目に入りました

下矢印

 

え?

タコが本を読んでいる?

 

image

 

なんか似ている!!

ビックリしました!

 

 

 

係の方に話しかけて

この本を見せると

「え~~」と驚かれ

栞をいただきました!

下矢印下矢印

 

 私も、タコの栞を交換しました(爆)

 

 

 

 

 

 

この「まちライブラリー」を検索すると…

下矢印

 

似ている~!シンクロですね!!

 

 

こんなかわいいキャラが動きます

下矢印

 

凄いシンクロ!

これ~。

さかなクンに献本したほうがいいかな

と思った次第です。

 

 

 

伝手がある方、ご連絡くださいびっくり

 

 

 

シンクロをキャッチするときは

こうやって繋げていくのですよね。

 

 

 

そのために「未来ノート」と

シンクロちゃんの10秒スイッチ

合わせ技の音声は

超!役に立つと思います!

 

==================

 

プレゼント〆切は

11月10日24時までです!

詳しくは

こちらのサイトから!

 

====================

 

 

 

ではまた~。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子