潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

お待たせしました~!

はぁ?なんの話?真顔

 

 

 

特典の準備です~!

image

ほ~。どんな特典なんですか?真顔

 

 

 

女将にも、タコ紳士にも(笑)……

皆さんにドドーンとプレゼントします。

 

 

 

癒しフェアで先行告知していました

『未来ノート』に関連する

「特典」の準備が整いました!

 

 

 

昨日の記事にも

少し予告しましたが、

未来を創るには

2つの要素が必要です。

 

 

 

カラダに例えるなら、

①まずはプロの整体の先生に

しっかり整えてもらい、

②その後、日常でも姿勢に気をつける。

 

 

その積み重ねで

カラダの不調は改善していきますよね。

 

 

 

この、①プロの整体の施術に当たるのが

『未来ノート』です。

 

 

しっかり、ートに言語化することで

自分の無意識を見える化する。

 

 

 

その後、②日々の姿勢を気をつける部分が

10秒スイッチになります。

 

ノート術×10秒スイッチ

『未来ノート』×『シンクロちゃん』

 

 

 

この合わせ技で

私は想像を超えた未来を創ってきました。

お金もない、何もないゼロの状態から

天職に就き、電撃結婚まで(笑)。

 

 

 

ここぞ!と言う時に

ウソのようなシンクロが起きて

帳尻があっていく。

 

 

その秘密を「音声」で

解説したものを

プレゼントします!

 

 

 

それだけではありません。

プレゼントは3種類あります!

 

★プレゼント1:音声30分

シンクロちゃん×未来ノート

自分らしい未来をつくる

潜在意識のつくり方。

その秘密を「音声」に撮りました。

 

 

★プレゼント2:解説PDF

音声のポイントを

PDFにもまとめました!

 

 

★プレゼント3:ぬり絵データ

そして、未来ノートの

「さくら」モデルの方が

覚醒した瞬間に描いた「第7章」掲載の

エネルギーの絵!

 

 

こちらを「ぬり絵」のデータとして

ダウンロードできるようにしました。

 

 

★プレゼント3の「エネルギーの絵」は

癒しフェアでの講演や

フォレスト出版の音声で

既にご存知の方もいるかと思います。

 

 

さくらは、イラストレーターの夢を諦めたという過去があります。

モデルになった方も同じです。

 

 

 

『未来ノート』の中では

さくらは再びイラストを描くようになります。

 

 

 

私は思ったのです。

グラサン「現実でもクロスさせたらどうなる?」

 

 

そこで、さくらモデルの方に

イラストを描いていただくこと

出版社に提案。

 

 

しかし、プロではないので

即答されず、こう言われました。

 

 

「試しに、本の内容に関する部分を

イラストにしてみてください」

「期限は1週間」

「その出来を見て採用するか決めます」

 

 

 

そこで、私はこう提案しました。

グラサン「第7章のハイライトシーン

不登校の子の心を開放する

絵を描いてもらいましょう」

よりにもよって

最も難しいシーンを提案💦💦

 

 

 

 

これが7月の話です。

初日は、実はこのイラストでした。

下矢印

 

こ、これは……滝汗滝汗滝汗

(正直、厳しいと思った💦)

 

 

 

しかし、毎日メッセージで

私はイメ―ジを伝え続け……

 

 

 

1週間後

別人級の絵を描き上げてきました。

それが、第7章に掲載の

「エネルギーの絵」です。

左2枚は、色をつけた状態です

 

 

 

それがきっかけで、

ブックデザイナーさんが驚き

びっくり「この方の過去の作品を見せてください」

となり、送ったところ

びっくり「タコの絵が一番いいですね」

となり……。

 

 

 

9月2日、表紙は誰が担当するかの

打ち合わせ時に

直前まで「ノートの表紙案」だったのを

ひっくり返し

「タコの表紙」になったのでした(爆)!

 

 

 

そのきっかけが「エネルギーの絵」

なのです。

 

 

 

本物の「覚醒のエネルギー」に満ちた

アノ絵を、ぬり絵にすれば

願いが叶う人が増えるのでは?
と思いました。

 

 

 

このダウンロードを使った

ぬり絵コンテスト

開催します!

 

 

以下にまとめました。
 

宝石ブルー特典をもらえる条件です

★〆切:11月10日24時まで

①未来ノートの表紙をアップ

②ご感想を300字以上

③ハッシュタグ #未来ノート

 

をSNSにシェアしていただいた方です。
★お申し込み先コチラの特設サイト

 

 

宝石ブルー特典は3つです

①ノート術×10秒スイッチの裏ワザ音声

②解説PDF

③ぬり絵データダウンロード

   ↓

この③のぬり絵を使った「コンテスト」があります♪

 

 

 

宝石ブルーぬり絵コンテスト

★〆切:11月20日24時

★1位

①私と夫のダブルコンサルをプレゼント!

だけではなく!!

②「さくらモデル」の方が

あなたの心をイラストにしますセッション!

がつきます。

 

 

★2位

①百合子モデルの方の

60分セッションがつきます。

百合子モデルの方、

実は私の養成講座生なのです。

 

②タコグッズ

 

★3位
タコグッズをプレゼント!

 

ぬり絵コンテストは

SNSでご感想をシェアしてくださった方のみ

ご応募できます。

 

 

 

詳細は、コチラの特設サイト

に掲載しています。

 

 

 

この部分が目印です!

下矢印

 

 

 既に、昨日の予告で

「ぬり絵」優勝争奪戦が💦💦

下矢印

 

 

 

さてさて。

皆さんの作品、楽しみにしていますね!!

 

 

 

ではまた!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子