潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

心地よい疲れの中

「癒しフェア」が無事に終わりました。

 

 

10日間にわたる東京滞在。

目まぐるしい日々でしたが

締めは「癒しフェア」の講演でした。

 

 

 

一昨日の記事

「ピンチ!衣装をつくってなかった」

という内容を書きました。

 

 

お面を作ろうと思いつつ

PC音痴の私です。

 

 

 

と思いきや。

翌日の早朝。

「さくら」モデルの旦那様

(プロのデザイナーさん)

ササッと、お面を作ってくださいました。

 

爆!

優雅な感じですね(笑)

完全に開き直っているというか

「君たち、何を見ているんだい?」

「ハッハッハッ」

という雰囲気が漂っています。

 

 

 

このデータを送っていただき

ビッグサイト近くのプリントサービス

100均で色々買い込み

29日の無料講演前

お面を作る私たち……。

 真剣そのもの!

 

 

 

さくらモデルの方が

被っています。

 仮面舞踏会風にしたかったのですが

目のサイズが合わず……

 

片目になっています真顔

 

 

おかげさまで、29日の無料講演前は

タコ軍団で

チラシを配ることができました←

 

 

 

しかし、変態とは

「常に形を変えていく」からこそ

変態なのです。

 

 

 

その日の夜、応援に駆け付けた

劇場型ライティング講座の方たちと

飲み会をしていると……。

 

 

 

あ。

モデルのお2人とも

「劇場型ライティング講座」1期生です!

 

 

 

盛り上がっている時

遠方の「1期生・ネカマ未知子氏」から

衝撃の写真が送られてきました!

下矢印

モザイク荒すぎ!と言われた件

 

 

 

ひぃ~!!!

これぞ正真正銘の

「仮面舞踏会のタコ」!!

 

 

 

精巧すぎる!

メッセージで

「どうやって作ったの?」と聞くと……

 

 

 

グラサン「ダイソーの板状の分厚いフェルトと

シールフェルト

あとはブルーライトカットの

メガネで作りました👓

 

 

 

ブルーライトカットのメガネ!

目に優しい!!

 

 

 

爆!

こだわりの一品!!

 

 

 

今日、30日は

遠方から「仮面舞踏会のタコ」を

持参で駆けつけてくださいました!

 

 

 

開始前につけてみる私真顔

メガネなので、かけやすい(爆)!

 

 

 

夫も講演中にかけました真顔

 

違和感なさすぎ真顔

 

 

 

モデルになった方に

インタビューしています

 

 

「さくら」モデルの方も……

 

 

因みに、今日の講演会前。

さすが「変態」は

やることが違う💦💦

 

 

 

劇場型ライティング講座の方たちが集まって

「何か」をしていると思ったら……。

 

 

 

撮影会をしていた件真顔

 

 

何やっとんねん!!!

 

 

いま、飛行機で札幌に着きました。

ようやく自宅に戻れます!

ではまた。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子