潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

東京入りして、はや6日目です。

それにしても、今日はビックリ!

 

 

連日、六本木で個人コンサルしていましたが

今夜は渋谷のセルリアンタワー東急

行いました。

 

 

 

セルリアンタワーは

東京に住んでいたとき

何回か行ったことがあります。

 

 

 

が、迷いに迷い

20分遅刻しました💦

新しい建物やらが立ち

複雑すぎましたワ💦💦

足が8本あったら間に合ったかも?真顔

 

 

 

しかし懐かしい!

何を隠そう、

夫のお義母様と

初めて顔合わせをしたのが

セルリアンタワーでしたから(笑)

 

 

忘れもしない2016年12月2日でした。

この時、夫は前の離婚から

2か月弱しか経っておらず……。

 

 

それなのに

グラサン「次の結婚相手と会ってほしい」

と、お義母様に伝えたから、さあ大変!

 

 

 

最初断られました←当然

 

 

凝視「あんたは

女性を見る目がないんだから

もっと焦らずに探しなさい」

と。

 

 

まっとうなご意見です真顔

 

 

 

でも、冬至に入籍をしようと思っていたので

何とか「お茶だけでも」

と、奈良から東京に来られていたお義母様と

無理やりアポをとったのでした。

 

 

 

私の情報は一切、伝えていない状態で

セルリアンタワーのラウンジで待ち合わせ。

 

 

 

いや~。

ドキドキでしたよね。

基本、反対されているわけですから。

 

 

ラウンジに着いたら

既にお義母様は座ってらっしゃいました。

image

 

↑内心、こんな感じでは?
と思っていた私は、

やや緊張しながら

ショボーン「初めまして。佐藤由美子と申します」

と挨拶をしました。

 

 

 

するとね。

まさかのね。

お義母様が、仰天した表情で

ポカーンと私を凝視。

 

 

 

そして、こう言われました。

凝視「あなた!私がずっと描いていた

理想のお嫁さんと同じ顔!」

 

 

 

えっ??

 

 

 

そして、夫にこう言いました。

凝視「早く結婚しなさい!」

 

 

 

えっ。

反対していませんでしたか?

 

 

 

想像を超えた展開へ(爆)!

直前まで反対されていたはずなのに。

まさかの大逆転!!

 

 

 

まさかの「顔パス」!!

image

 

いや、それタコやから←真顔

爆!

 

 

 

夫は霊感というか直感が鋭いのですが

それは、お義母様譲りなのです。

お義母様は、昔から「視える」方で

家系的にそういう血筋らしいです。

 

 

 

そんなわけで。

私達は冬至の日に入籍しました。

 

 

因みに。

 

 

その12月2日は

本当は、元奥様との結婚式の日でした。

でも、離婚してしまったので

取り消したそうです。

(キャンセル料をとられたそうな真顔

 

 

 

その同じ日に

お義母様と私が顔合わせ。

 

 

 

相手が入れ替わった?

と思うほど、不思議な展開でしたね。

パラレルワールドって

本当にあるんだ……

実感した日でした。

 

 

あ。

夫の離婚理由は

私は関係ありませんので。

えぇ。

 

 

 

むしろ、夫に

グラサン「俺は年下にしか興味ない」

と言われ続け

眼中にない発言していましたから

失礼。

 

 

 

それがなぜそんな展開になったかって?

ええ。

すべては「意識」が未来を創るのですよ。

 

 

 

そのコツは新刊『未来ノート』に

書かれています。

 

 

 

更に詳しい話は

10月30日

東京ビッグサイトで

夫と2人講師で講演します!

本のモデルになった方の

生の「再生のコツ」も

聞けますよ~。

 

 

 

会場受講された方には

素晴らしいエネルギーの絵のシール

プレゼントします!

(本に出ているアレです!)

 

 

 

お申し込みはコチラです。
zoom受講もできますし

録画が送られてきます。

 

 

 

夫と講師をするとね。

100%、夫婦漫才になります(爆)!

お楽しみに~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子