潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

あ、あ、足が~~~~~!

棒のようになっています💦💦

 

 

昨日、東京入りして

早速、書店巡りしていますが、

疲れすぎて滝汗

なかなか予定通りにいきません。

 

 

 

昨日は、ホテルチェックイン前までに

4店に寄りました。

海外旅行用のドでかいスーツケースを

引きずりながら、階段を昇ったり降りたり……

 

ホテルに一旦置いてからに

すればいいって?

いや、そうもいかないのです。

 

 

 

書店員さんはお忙しいので

担当の方がいらっしゃるのは

「15時から~16時まで」

など指定されているのです。

 

 

東京って広いじゃないですか。

各街に、書店があるので

~時には、~~駅の書店へ!

と、過密スケジュールなんです💦💦

 

 

 

ひぃ~~!!滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ホテルにチェックインする時間は

ゼロ!! でした。

 

 

 

しかも、最初の書店に行ったら

「あれ?今日は担当者、休みですよ真顔

と言われましてね。

 

 

 

どこかで何かが間違えて

伝わっていたようです。

 

 

 

 

つらたん……。

 

 

そんなこんなで、

アポをとった書店さんは全部こなし

20キロ近いスーツケースを引きずり

ようやく、ホテルにチェックイン。

 

 

 

少し休んでから

また書店に行こうと思ったら

(アポはないお店)

爆睡してしまったようです。

 

 

ここ最近、睡眠時間は

2時間くらいでした。

ので、そりゃあもう爆睡でしたね真顔

 

 

 

著者ってね~

超泥臭いことをする必要があるんですよ。

 

 

華やかさゼロ!!

ゼロ!!!

ゼロ!!!!!

ゼロ!!!!!!!!!

です、はい。

(文字だけ華やかにしてみた真顔

 

 

 

今日も引き続き

書店巡りしながら

合間にコンサルをして……。

 

 

 

コロナ禍の恩恵で?

どこにいても

zoomコンサルできるようになったのは

よいことですね。

 

 

 

明日から、毎日お一人ずつ

メルマガ読者さんとのコンサルが

あります。

 

 

 

こちらは対面です。

先日、初めてメルマガで

「東京対面コンサル」

募集してみました。

(いつもはFacebookで気まぐれ)

 

 

 

そうしたら、

お会いしたことがない方ばかり

お申込みされ……

 

 

 

「お~~!!

これがメルマガの方たち!!」

と驚きました。

 

 

 

Facebookの層と

全然違うのです。

びっくらぽん。

 

 

 

さて。

今日もクタクタになって

さっきホテルに戻ってきました。

 

 

 

部屋にお花を……

と思いましてね。

どうせなら

この本に似た花に

しようかな、と。

 

image

 

 

えっ???

 

 

 

こちらです

下矢印

 

 

なんとなく似ていません??

色とか広がり具合とか……

タコウィンナーっぽい!

 

 

 

ペットボトルを切って

簡易花瓶。

 

 

 

にしても!!!

今回の本は、書店によって

色々な棚に置かれていますね。

 

 

 

こちらは、有楽町の三省堂さんです。

下矢印  下矢印  下矢印

 

ビジネス書の棚ですね!

やった~!!!!

 

 

 

なんと、右隣は永松さん!!

今一番売れている

100万部超え

著者さんです。

 

 

 

お次は、田町のくまざわ書店さん

下矢印  下矢印  下矢印

 

エッセイの棚です。

ふっふっふっ!!!

 

 

 

私の野望が実現しました(爆)!

『夢を叶えるゾウ』と同じ棚に

並べられることをイメージしていたので真顔

 

 

 

お次は、新宿のブックファーストさん

下矢印  下矢印   下矢印

 

2面展開です!

 

 

こちらは「精神世界」の棚です。

 

 

 

まだまだありますが

(どんだけ周ってんねん!真顔

 

 

 

今回の本は

書店さんによって

「棚が違う」

 

 

 

爆!

 

 

 

ま、一応、狙ったんですけどね真顔

正体不明の本。

タコの表紙にふさわしいですから。

 

 

 

あなたも、見かけたら写メで

教えてくださいね~。

#未来ノート

とハッシュタグをつけて

投稿してくださったら

見つけられます!!

 

 

今日はこのあたりで。

ではまた~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子