潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

あなたは、連休をいかがお過ごしですか?

 

 

 

というか……。

連休ということに

さっき気づいたんですけどね(汗)

 

 

 

明日、税理士さんの事務所に

行こうと思って手帳を見たら

びっくり「休みやん!」

と、なぜか関西弁になってしまった真顔

 

 

 

以前も書きましたが

夫は10月はずっと出張です!

沖縄→東京→韓国

→名古屋→東京

 

 

 

最後の東京は

10月29日~30日の

「癒しフェア」のためです。

 

 

 

私とダブル講師で登壇します!

確実に「漫談」になりますね真顔

 

 

 

30日の出版講演会は

スペシャルな内容です!

 

 

 

 

会場受講された方には

メルマガで私が書いている「噂」

「さくらモデル」の方が描いた

ブックデザイナーさんの度肝を抜いた

「エネルギーの絵」を

シールにしたものをプレゼントします。

 

image

あ、これは

講座の私達夫婦を描いてくれました(爆)!

 

 

 

 

これ、絶対に「開運」するやつ~!

このイラストは

7月20日に描かれたものです。

このイラストのエネルギー

ほんと、ブワワーッッ!

と胸に響いてくるんです。

 

 

 

そのイラストがきっかけで

9月2日、ブックデザイナーさんが

打ち合わせ直前に

「やっぱり、モデルの方に

表紙を描いてほしい」

と異例の抜擢に繋がりましたから。

 

ドドーン!!

目立つ表紙やわ~真顔

 

 

 

だって、直前まで

「プロのイラストレーターさんに

お願いする」

と考えていたんですよ?

 

 

 

それを、

打ち合わせ直前にひっくり返した

ブックデザイナーさん。

 

 

 

どんだけ、7月20日に描かれた絵の

トリコになったのでしょう真顔

 

 

 

それをね……。

シールにして「エネルギーをかためた?」

笑。

みたいになっています。

私も欲しいですから!

 

 

 

会場受講は「100名」までです。

これは、席の関係で

絶対に増席できません。

興味のある方は、

コチラ からお願いします。

 

 

 

オンライン受講もできます。

録画でも見れますよ~。

 

 

 

また、オンライン受講の方は

シールはお渡しできませんが

特別プレゼントのご案内を

講演中にご案内しますね!

お楽しみに~!

 

 

 

本の中で、さくらは

「イラストレーターになる夢に

破れた」

という設定です。

 

 

 

でも、色々あって

人生が再生していきます。

 

 

 

まさに、さくら「モデル」の方も

「エネルギーの絵」を

描くことで、文字通り

リアルでも「再生した」

のです!!

 

 

 

もはや、どっちが「物語」で

どっちが「現実」か

わからなくなってきましたね(笑)

未知の世界へようこそ! by タコ真顔

 

 

 

先ほど、メルマガで

このあたりの話を

「検証!未来の創られ方」

というタイトルで送信しました。

 

 

 

今後は、濃い話は

メルマガで書いていきます!

 

 

 

 

ではまた~!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子