潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

そろそろ手帳を変えるタイミングの

今日この頃。

 

 

 

あなたは、来年のビジョン

考えていますか?

 

 

私は10月20日に新刊

『未来ノート』が出ますが、

執筆中つくづく思ったのが……

 

 

 

あ~!!

究めたい!!!

 

 

 

これに尽きますね。

私の「欲」はこれなのです。

 

 

 

ちょこちょこ、記事や

Facebookコミュニティ

「シンクロが起きるグループ」

(もうすぐ名前を変えます)

でシェアしてきましたが……。

 

 

 

とにかく、新刊は

ドタバタ&急展開の連続でした💦💦

 

 

 

先日は、Facebookコミュニティで

なぜ「タコなのか?」を

書きました。

 

裏表紙にも登場(笑)!

今、グッズを作成していますが

タコがいっぱいです(笑)!

 

 

 

この本の執筆でつくづく実感したこと。

「私、まだまだだわ……」

これは、別の表現をすると

「まだ、伸びしろある」

とも言えます。

 

 

 

とにかく。

自分の表現力のなさ?

を痛感しました。

 

 

 

なので、

今後は小説や脚本の鍛錬に

かなり時間をかけたい!

と思っています。

 

 

 

それが来年以降のビジョンです。

今までアメブロを書いていた時間を

そちらに充てて

濃い話はメルマガで、

の予定です。

(既に10月からはそうしています)

 

 

 

前著『シンクロちゃん』を書いたとき

物語で書くことの面白さに

目覚めました。

 

 

 

それもあって

「今後はもう

ノウハウ本は書きたくない!」

と強く思いました。

 

 

 

本にすると

ものすごく薄まります。

(薄めないと売れない)

ということは、

中途半端にしか

伝わらない。

 

 

 

だったら、しっかり伝えたいことは

「教材」にして

より多くの人に伝えるなら

「物語」。

 

 

 

私に合うカタチはこれだな。

そう確信しました。

 

 

今年から、10秒スイッチ教材

自社で作成して

メルマガ内で販売しています。

 

 

 

そろそろ、秘宝?

パートナーシップの教材

販売しますね。

昨年末、収録したものです。

(メルマガ登録者にのみ)

 

 

 

さて。

年内、新刊にまつわるイベントを

まとめたいと思います!

 

 

 

まず、残念なことに……

11月予定だった

札幌紀伊国屋書店での

トークショーは実現ならず💦💦

 

 

 

色々な条件があるのと

年内は予約一杯ということで

来年以降になりました💦💦

 

 

 

決まり次第、ご案内しますね。

なので、年内は

「東京」「大阪」のみの予定です。

*主催してくださる企画がある場合

お声がけください。

 

 

=====

★東京

=====

10月29~30日

東京ビックサイトでの

「癒しフェア」に出演します。

 

★10月29日(無料)

15時半~16時
*サイン会はありません

 

★10月30日(有料)zoom参加あり

10:15~11:45

*サイン会あり

*夫婦で登壇(笑)

*モデルになった方のインタビュー

*書籍購入者には非売品グッズプレゼント

​​

 

 

10月30日は

たっぷり秘話を公開します。

お申し込みはコチラです!

 

 

=====

★大阪

=====

11月26日 17時~

クリスタルボウルの演奏会もあります!

また、3カ月の音声プレゼントも

ありますよ~

*9月から配信されています!

 

お申し込みはコチラです!

 

 

東京の10月30日

大阪の11月26日は

対面参加者には皆さんに

「特別非売品グッズ」

プレゼントいたします!

 

 

 

更に、その場でプレゼント用などに

書籍を購入してくださった方には

「スペシャル!非売品グッズ」

をプレゼントいたします!

 

 

 

 

今回、さくらモデルの方が

イラストを担当してくださいました。

更に、旦那様がデザイナーなので凝視

グッズ作成に全面協力をいただきました!

 

 

 

かなりクオリティ高いグッズ!

お楽しみに!!

 

 

 

また、前回の記事でも告知しました。

「変態サポーター」も

引き続き募集します!真顔

書店にPOPを置いていただけるように

お願いすることが、内容です。

 

 

 

変態サポーターのみ

『未来ノート』に出てくる

「未来ノート」をプレゼントします。

更に、オリジナルアレンジもしました!

 

 

 

今日、デザインが完成しましたが

超かわいい!!ニコニコ

   &

パワーが凄い!真顔

 

 

 

これはね~

みんな欲しくなるやつです(笑)!

 

 

地方都市、大歓迎です!

私も書店周りしますが

身は一つなので限界があります。

お手伝いいただける方

大歓迎~!

 

 

 

メッセンジャーか

メルマガ返信

アメブロ内でのメール

などでご連絡くださいませ。

 

 

 

ではでは、また~!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子