潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。
すっかり秋の気配ですね。
札幌はコートなしでは歩けません。

 

 

 

以前から告知していたように

今後は、濃い情報は

メルマガで発信していきます。

アメブロは2~3日1回ほど

更新していきますね。

 

 

 

昨日もメルマガ、書きましたよ~!

次の本の「さくら」モデルになる方が

イラストを担当するに至った

秘話「第一弾」です。

 

 

 

話が長くなるので

一回では終わらないのです(笑)

 

 

因みに、新刊は小説ですが

モデルになった方が2人います。

1人は「隠ぺい体質の百合子」

もう1人は「イラストを描くさくら」

 

 

 

このお二人をゲストにお呼びして

「人生を再生するコツ」

講演会でお話します。

 

 

 

昨日のメルマガでもご案内しましたが

ブログでもご案内しますね。

 

 

 

10月30日に

「癒しフェア」

講演します!

29日は30分、無料の講演会をします。

(この日はゲストは来られません)

 

 

 

30日はサイン会をしたり

さくらモデルの方が描いた

「奇跡の絵」をグッズにしたもの

プレゼントします。

(その場で書籍購入者のみになります)

 

 

 

お申込みはコチラ です!

 

 

 

因みに、夫も登壇します。

「夫婦漫才」

します(笑)!

 

 

 

その夫ですが……

10月はずっと出張で

札幌にいません。

 

 

 

今は沖縄にいます。
ながもとみちさんオーナーの

浜比嘉別邸です!

いきなりの告白(笑)

下矢印

 

写真に文字を入れてくださったのは

みちさんです(笑)!

 

 

 

そして、新刊の執筆が

いかに大変かを語っているシーン

下矢印

 

夫は、7月、9月に沖縄に行く予定が

台風で中止になりました。

 

 

 

両方とも

私の執筆の「重要な時期」でした。

神のはからい、なのでしょうか(笑)

 

 

 

7月はビジネスパートナーとの合宿が中止。

9月は私との沖縄旅行が中止。

 

 

 

9月はまさに、唐突に

新刊の内容を「タコ」を軸に

変えるはめになり

てんてこ舞い!

沖縄に行っている場合ではありませんでした。

 

 

 

*このあたりの秘話は

今日、Facebookグループ

「シンクロがどんどん起きるコミュニティ」

にアップしました。

興味のある方は、申請してください。

 

 

 

夫は明日から東京に移動し

その後、韓国へ!

そして、10月29日30日の

癒しフェアで私と合流します!

 

 

 

今日は、ビジネスパートナーと

沖縄でパラセーリングしたそうです。

動画を送ってきました。

下矢印

 
男二人で(笑)!
左の男性は、若き天才起業家です。
夫はコンテンツ作成のサポートをしています。
ワーケーションですね。
 
 
私は今、新刊にちなんだグッズ作成で
てんてこ舞いです!
 
 
 
あ!
タコ本を広めてくださる
「変態サポーター」
募集いたします!
 
 
 
POPをお送りしますので
ご協力くださる方は、
メッセンジャーか
アメブロのメールやメルマガ返信などで
教えてください。
 
 
 
非売品グッズもプレゼントしますよ~。
(奇跡の絵の特別バージョンや
本に出てくるノートなど)
 
 
 
ではまた!
 
 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子