潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

今朝、私は恐ろしい経験をしました滝汗

ガクガクブルブル……。

 

 

ここ数日

次の本の、百合子モデルの方

「2面性」について

書いてきました真顔

 

 

 

表の顔と裏の顔。

そこに意識を向けているからでしょうか?

 

 

 

結婚7年目にして……

「夫の裏の顔」

知ってしまったのです💦💦

 

 

 

ムキー「うるせー!!!

知らないよ!!」

 

 

 

こんな言葉を

結婚生活で一度も聞いたことがない私。

 

 

 

ま。ときには、

仕事を一緒にしているとき

私の理解度が低いと

こんな顔になりますが……

image

 

 

基本的に、こんな感じです。

 

image

 

 

しかし。

事件というのは

唐突に起きるものです。

 

 

 

まさか、7年目のこの日

怒声を浴びせられるとは……

何も知らない昨日の夜の自分に

ショボーン「注意して」

教えてあげたいです真顔

 

 

 

 

一体何がおきたのでしょうか??

 

 

 

今日の朝、

私は夫にこう言いました。

 

 

 

ショボーン「きちんと確認してよ!

原稿には書いているのに

タイトルに反映されていないでしょ」

 

 

 

ムキー「何のことだよ!」

 

 

 

ショボーン「本のサブタイトルだよ。

原稿と違うじゃない」

 

 

 

ムキー「知らねーよ!

どこにあるんだよ、それ」

 

 

 

ショボーン「ほら、このノートにも

書いてあるじゃない!見て!」

 

 

 

ムキー「見えねーよっ!!」

 

 

 

ショボーン「いや、書いてあるじゃない」

 

 

 

ムキー「うるせー!!!

知らないよ!!」

 

 

 

……。

一体、この人は

何にキレているのだろう……。

 

 

 

ほら……

この原稿には

ちゃんと書いてあるじゃない?

 

 

 

カーテンの隙間から

朝陽がわずかに漏れてくるのを

視界の端に確認しながら

私は、ぼんやりと思った。

 

 

 

私は窓枠を指して

「ほら、このノートを見てごらん」

と言った。

 

 

 

あぁ……

意識が……消えていく……。

 

 

 

数時間後。

私は目覚めた。

 

 

 

でも、あの生々しい怒声は

確かに記憶に残っている。

 

 

 

ベッドを見ると

既に夫は起きたようだ。

 

 

 

リビングに行くと

ソファで仕事をしている夫に声をかけた。

 

 

 

ショボーン「今朝、キレていたよね?」

グラサン「本のサブタイトルがどうのって

しつこいんだよ。意味わかんないよ」

 

 

 

やはり。

あれは夢ではなかったのだ(爆)!

 

27日まで、

本にまつわるバタバタが相次ぎ

 

 

 

「サブタイトルは決まった」と思ったら

また変更?

ということが続き、

24時間、脳みそが回転し続けている

異常状態でした。

 

 

 

結果。

サブタイトルは「最初の設定」に

戻ったのだけど……。

 

 

 

あの時の経験が

よほど潜在意識に刻み込まれたのか?

夢にまで見たようです(笑)!

 

 

 

ショボーン「状況的に

夢を見ているってわかるでしょ?

何でそんなにキレたの?」

 

 

 

グラサン

「いや。夢に違いないだろうけど、

しつこくて……」

 

 

 

爆!

 

 

 

たしかに。

今回の本に関しては

私は執念で仕上げました。

 

 

 

普通なら「諦めるでしょ」

という状態になっても

「絶対に突破する!」

という強い決意で駆け抜けました。

 

 

 

今まで出版した本も

綱渡りが多かったです。

(と言っても2回だけど)

 

 

 

1冊目の本は「3日」で書きましたし。

『シンクロちゃん』は

出版2か月前に、原稿をゼロから

書き直し……

習いたてのシナリオ術を使って

1週間で書き上げました。

 

 

 

が。

この2回の体験の

10倍以上は大変だ!

と思うほどだった

今回の本。

 

 

 

もう終わったはずなのに

夢の中でもうなされるという。

 

 

 

ショボーン「ウケル~!」

と笑っていると。

 

 

 

グラサン

ゴータマ・シッダールタだって

うるせー!と言うはずだ」

 

 

 

ひぃ~!

爆笑してしまいました!

 

 

 

ゴータマ・シッダールタって!

ここで、釈迦かよっ!

 

 

 

釈迦といえば「逃げる大仏様」。

昨日の記事に、こんなコメントを。

下矢印

 

 

 

 

百合子の隠された素顔を知り

ご自身にも似た経験があったことを

思い出したのでしょうか?

 

 

 

ここ数日、Facebookグループでの

「百合子の告白」を見たいと言う方が

後を絶ちません。

 

 

 

今日もこんなメッセージが

下矢印

 

 

え?

百合子の正体を知っている?

 

 

 

この方も、隠ぺい体質なんですね(笑)

続きます

下矢印

 

 

結局、見たいんかいっ!!

笑。

 

 

 

更に別の方がメッセージを……

下矢印

 

 

皆さん「裏の顔」に

興味津々……真顔

 

 

 

更に……

下矢印

 

「百合子の告白を見たい」

メッセージに紛れ

こんなメッセージまでいただきました。

 

 

 

続きには……

下矢印

 

image

 

 

軽くあしらうって(笑)。

えぇ。

今朝も、ゴータマ・シッダールタ

軽くあしらいました真顔

 

 

 

ではまた~!

(結局、8月末以降も

毎日書いている……)

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子