潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

気づいたら、秋まっさかり!

久しぶりに、まともに外に出たら真顔

大通公園で、オータムフェスを

やっていました。

 

 

出店がたくさんありましたが
通り過ぎただけの私でした(笑)

 

 

 

今日は無事に

印刷所に入稿されたようです。

 

 

 

ただ、イラストは

まだすることがあるようで

明日までに描いていただいています。

 

 

 

なんだかんだで……

明日以降は、ゆっくりできそうです。

 

 

 

 

ではなく!!

 

 

 

今度は、「どうやって広めるのか」

を考える段階へ💦💦

 

 

 

本の出版って、ほんと大変です。

前も書きましたが

やっぱり「3年ごと」でちょうどよいです💦

 

 

 

さて。

数日前から、Facebookグループ

「原稿をご紹介」したり

モデルになった方の

「百合子の告白」のコラムなどを

ご紹介しています。

 

 

 

ほんと、ややこしいことに

本での名前(偽名)

「実生活」を告白している百合子さん。

 

 

 

ウケます!

笑!

 

 

現在、3本の「告白」がアップ。

宝石紫1.わかっているのに

隠ぺいしてしまう心理とは

 

宝石紫2.完璧に執着する心理とは

 

宝石紫3.鬼ほど誰かを攻撃したくなる時

 

 

 

かなり赤裸々で←真顔
「本を読む前から

気づきがあります!」

というコメントもあります。

 

 

その合間に、

実際の本の原稿も

少しずつアップします。

 

 

 

本の内容はあくまでも

「フィクション」ですが

現実と交差する部分も

楽しめると思います。

 

 

 

興味のある方は

Facebookに「メッセ―ジつき」で

私にリクエストしてください。

(メッセージがない方は

承認していないのです)

 

 

 

今日は、原稿第二弾を

アップしました。

 

 

 

タイトルは

「百合子の表の顔と裏の顔」

です(笑)。

 

 

 

ではまた~!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子