潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

ようやく……

ようやく……

 

 

この数か月に及ぶ

ハチャメチャな日々が終焉を迎えます真顔

 

 

 

今日が原稿の「責了」日

無事に終えそうです。

 

 

とはいえ、

編集者さんが、最終追い上げを

今してくださっていますが。

image

 

 

ブックデザイナーさんのセンス

素晴らしくて……。

 

 

 

さきほど、完成前ですが

ページのイメージを

見せていただきましたが

完璧です(笑)キラキラキラキラ

 

 

 

そして、奇跡が起きました。

それを次の本にしたいくらいです真顔

 

 

それにしても。

この本は、特別な使命を持っている!

と思わずにはいられません。

 

 

 

記事で実況中継してきましたが

実は「ごく一部」なのです。

 

 

 

記事では書けないことが

多いのです真顔

 

 

 

この数か月を振り返ってみます。

 

 

 

10月出版の本は

なりゆきで?

書いたことがない

小説を書く流れになりました。

 

 

 

本当は、私も編集者さんも

漫画+解説の形式がよかったのですが

予算とか色々ありますからね……。

漫画は「絵」の力を借りるのでラク!

 

 

 

 

初めてのことで

私も試行錯誤。

4月末にいったん

「仮」のプロットができましたが

何度もひっくり返しました。

 

 

 

7月初旬にようやく

「最終プロット」が決まった!

 

 

 

と思ったのですがっ!

またひっくり返りました真顔

 

 

とにかく色々あり……

7月8日。

岐阜に関係者全員が集まることになります。

(ミステリーの予感?指差し

 

 

 

私と編集者さん、夫、

百合子とさくらのモデルの方

劇場型ライティング講座2期で

岐阜県在住の方です。

image

 

宿泊した部屋が

まさかの「さくら」!!

 

 

 

7月8日の夜

改めて、夫がファシリテーターで

「本のコンセプト」を

打ち合わせ。

 

 

 

ようやく「カタチ」が

見え始えました。

(とはいえ、これも後にひっくり返る滝汗

 

 

 

この日、岐阜に向かう途中で

安倍元首相が撃たれました。

 

 

 

皆で夕飯を居酒屋でとっているとき

テレビで亡くなられたというニュース。

 

 

 

衝撃でした。

そして、同時に

「この本、何かあるな」

という予感が強まっていきました。

 

 

 

その後、7月18日から

原稿をようやく書き始め……

沖縄に缶詰を経て

19日間で書き上げます。

 

 

 

そこからが大変だった!

 

 

 

端折りますが、

8月31日、ゲラになっている段階で

出版界の凄腕の方から

「致命的なミスを指摘」され……。

 

 

 

この段階で「大幅変更は不可能」

のはずが、強行突破を決意←真顔

 

 

その後、9月2日の

ブックデザイナーさんと

「表紙をどうするか」を打ち合わせした際

まさかの!

斜め上のアイディアを出していただき。

 

 

 

8月31日に気づいた
「致命的なミス」を

クリアする内容が閃きます!

 

 

 

そこから怒涛の勢いで

原稿を再構築し

色々あり、今日「責了」。

 

 

今日は新月でもあり

「新しい始まりの日」。

 

 

 

次の本のテーマは

「人生の再生」

なので、ピッタリですよね。

 

 

 

そして、明日は

安倍元首相の国葬。

 

 

 

なんという流れでしょう。

安倍元首相が亡くなられた日に

再生した物語(ゼロからリセット)が

新月の日に新しいカタチになり

翌日は、国葬。

 

 

 

次の本は

日本は再生するのか?

という課題を

「メンタルの部分で担う」お役目

があるような気がしてなりません。

 

 

 

 

お披露目できる日が楽しみです。

あの表紙もね(笑)!

 

 

 

ではまた!

 

PS

3カ月特別コンサルをお申込みの方には

先ほど、お返事いたしました。

お返事がきていない方は

メッセージくださいませ。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子