潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

えっ?

あっという間に今年も終わりそう💦

と思いませんか?

 

 

 

私は、今年は濃すぎましたね。

なんでもう9月なのか

理由がわからないくらいです←真顔

 

 

 

今年も残り約3か月あまり。

あなたは「3か月の価値」

どう捉えていますか?

 

 

 

アセアセ「3か月なんて

アッと言う間だから

今さら何をしても無駄!」

 

 

 

そう思う方いますか?

 

 

 

それとも……。

ひらめき「3か月あれば

色々なことを完成させられる!

よし!年末までに~するぞ!」

 

 

そう思いますか?

 

 

 

どちらも「正解」だと思います。

がっ!!

未来は、今のその捉え方で

創られていきます。

 

 

 

それは間違いありません。

 

 

 

そして、実は……

ここだけの話……

あなただけに打ち明けると……

私に「大きなシンクロ」が

起きた時の

共通点がありましてね。

 

 

 

それは「3か月の法則」

というものです。

 

 

 

あ。

今、名前をつくりました。

えぇ真顔

 

 

 

厳密に言うと

「3か月未満のこと」もあれば

「3か月強のこと」もあります。

 

 

 

なので平均3か月の法則」

ですね。←真顔

 

 

 

 

私の今年で例えると……。

3か月前の6月21日って

本のプロットが

全然できていませんでした。

 

 

 

厳密には

「仮の大まかなプロット」は

4月末くらいにできたのですが、

何度も書き直しました。

 

 

 

なので、3か月前の6月21日は

「また振り出しに戻っていた」

時なんです💦💦

 

 

 

なにせ。

初めてまともに「小説」を

書こうとしていたので

手探りすぎて、壁にぶち当たり……。

 

 

 

その少し前に

霊能者Fさんに

富士山「10月に必ず出版せよ

と出ています」

と断言され💦💦

 

 

 

誇張なしに頭を抱えていました!

笑い泣き「いや、今まともに

プロットができていないのに

10月に出版??」

 

 

と、困惑していました。

 

 

 

普通に考えたら

10月出版の場合

7月末に脱稿、そこからゲラ直しなど

多くの工程があります。

 

 

ムリでしょ?

 

 

 

と思いました。本気で。

が。

私の潜在意識は知っていたんでしょうね。

「未来では10月に出版している」と。

 

 

 

 

なので。

辻褄を合わせるべく

6月23日

「急募!不登校のこどもの体験談」

と、皆さんのお力を借りようと

記事を書きました。

 

 

 

この記事に多くの方が

反応してくださいました。

ありがとうございます!

 

 

 

そして、7月は

岐阜へ取材に行くことを決めます。

 

 

 

結果。

3か月後の今日

脱稿→直し→ゲラ1校修正

ここまで来ました。

 

 

 

そして、奇跡的に

来月10月に出版できそうです。

(予想外の何かが起きなければ)

 

 

 

今週末には、ゲラ2校のデータが

届く予定です。

それを猛スピードでチェックし

来週初めには「責了」です。

image

 

 

つまり、3か月あれば

「ゼロ」から

「出版の原稿を書き終え、直しもほぼ終わる」

まで可能なのです。

 

 

 

もっと言うと

1か月あれば

原稿は書き終え

更に直しまでできます。

 

 

 

実際、私は

7月下旬から8月下旬まで

それを実行しました。

 

 

 

更に言うと、

8年前

「新しいコンテンツを体系化する」

と決めたときは、

9月~11月中旬の「2か月半」

のべ300人にコンサルしまくりました。

 

 

 

この2か月半で、同時に

のちの「時空力Ⓡ」コンテンツを

まとめていました。

 

 

 

それから……。

3年前『シンクロちゃん』出版にあたり

急遽、私が書き直し

漫画のシナリオを書く流れになったとき。

 

 

 

この時はちょうど!!

 

 

 

前年の12月頃から

シナリオを習い始め……

ちょうど「3か月」経った頃でした。

 

 

 

15年前、ド素人でブログを始め

何もコンテンツがない状態の私が

電子書籍を書こう!

と思いつき、完成させるときも

「ちょうど3か月」かかりました。

 

ひぃ~!!

 

 

 

ね。

「平均3か月の法則」

ですよね(笑)!

 

 

 

だからね。

「年末までの3か月」の価値を

感じてほしいのです。

 

 

 

もちろん。

その方のステージによって

「3か月の可能性」は

個人差がありますよ。

 

 

 

私が15年前に電子書籍を

3か月で完成させたとき

少ないながらもブログに

濃い読者さんがいました。

 

 

 

その方たちの「ニーズ」を

知っていたからこそ

「何を書けばいいのか」は

理解できているステージにいました。

 

 

 

だから、3か月で

書くことができました。

 

 

 

なので、3か月で何をするか?
何ができるか?

を把握するには

「自分の現在地を正確に知る」

ことが大事です。

 

 

と。

ここまで書いていて

急に思いつきました!

(得意の)

 

 

 

「年末までの3か月間に

自分と向き合い

自分らしい未来をつくる」

コンサルをしようかなっと。

 

 

 

「限定2名」まで。

超本気の方にしか実施しません。

上記の私並みの

「濃い3か月」を駆け抜けたい方限定。

 

 

 

通常、私のコンサルは

「月1回」ですが

3か月に10回コンサルします。

1回あたりのコンサルは「30分」。

(延長なしです。集中します)

 

 

 

因みに。

メンタルと行動の

両方のバランスがとれていないと

「3か月で何かを成し遂げる」

ことは不可能です。

なので、両面からアプローチします。

 

 

 

で。

この3か月コースは

癒しを求めている方には不向きです。

そういう方は、通常のコースで

ゆっくり変化することが望ましいです。

 

 

 

お申し込みは、

アメブロでのメッセージか

メルマガに返信でお願いします。

(〆切は9月24日24時までです)

①何を実現したいのか

②現状を正確に

を書いてくださいませ。

 

 

 

ではまた~!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子