潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

もう札幌は完全に秋です🍂

アッと言う間に、今年が終わりそうです。

 

 

 

さて。

昨日は「結婚前に男を見極める」

について???

記事を書きました。下差し

 

ベル夫が声を荒らげた瞬間、私は…

 

 

そう。

夫が声を荒らげた発端は、

ワークマンの「室内履き」

380円?

下矢印

image

 

スリッパや靴下で代用できるし……

うちは床暖房だし……

 

 

 

それ、必要なの?

という私の疑問に夫は逆ギレ←真顔

犬「元を取るまで履くんだっ~~!」

 

 

 

 

380円の「もと」は

何回履けば

とれるのか??

 

 

 

そんな疑問が沸いたものの

一瞬で終わりました。

 

 

 

昨日の夜中。

私の背後で、こう言いました。

犬「もう、元はとった」

 

 

 

振り向くと……

下矢印

 

あっ!

スヌーピーに履かせてる……ニヤニヤ

 

 

 

これで充分なのか……。

と思っていたら、

それだけではなかったのです。

 

 

 

今日、新しい観葉植物

届けられました。

下矢印

 

めちゃくちゃ大きい!

1メートル80センチ以上あります。

 

 

 

実は、先月、2泊3日で

東京出張に行ったのですが

戻ると、リビングの観葉植物が

枯れていました……滝汗

 

 

 

葉が全部

枯れて落ちていたという💦💦

 

 

 

えっ……。

東京に行く日は

青々としていたのに?

わずか2日ほどで枯れる??

 

 

 

実は、推測していることがあります。

観葉植物はソファの横にあります。

image

 

 

そのソファに

夫が、家中のスヌーピーを並べて

出張に行ったのです。

(同じ期間、私たちは東京に行きました)

 

 

 

全部で20匹くらい?

圧巻でした!

 

 

 

写真に撮るのを忘れましたが

今までそんなこと

したことがありませんでした。

 

 

 

よく、風水的には

「ぬいぐるみは、気を吸い取る」

と言われます。

 

 

 

留守中って、人間がいないですよね。

なので、ぬいぐるみたちは

すぐそばの観葉植物から

「気」を吸い取ったのでは?

 

 

 

あくまでも仮説ですが……。

その観葉植物は

東京時代からので

どんなに出張をしても

枯れることがなかったのです。

 

 

 

それが、ぬいぐるみを一斉に並べたら

わずか2日で枯れてしまった💦💦

恐ろしい💦💦

 

 

 

それで、新しい観葉植物を

迎え入れることにしたのです。

 

 

 

かなり大きいので

配送料も高かったです。

 

 

 

新しい観葉植物が届いたとき、

夫はzoomコンサルをしていて

重いので、

私は玄関に置きっぱなしにしていました。

 

 

 

ちょうど、休憩時間になったときに

夫がリビングに運んでくれました!

 

 

 

それが意外にスムーズで……

スーッと滑るように

移動できました。

 

 

 

ショボーン「え?意外にスムーズだね」

犬「ふふふ。秘密があるんだよ」

ショボーン「え?」

犬「(足元を見て)このおかげだよ!!」

下矢印

 

ひぃ~!

あの380円のスリッパだ!!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

しかも、zoomなので

上だけジャケットを羽織り

下は普段着……真顔

 

 

無事に移動して

カエルさんもご機嫌♪

 

 

 

スヌーピーたちも木登り……。

 

 

 

今度は、出張中に

スヌーピーを並べないようにします!

 

 

 

 

部屋の「気の流れ」大事ですよ~。
知らず知らずに、運気が下がることも

あるかもです💦

 

 

ではまた~!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子