潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

さっき、札幌に戻ってきました。

今回の東京滞在で

クタクタです……。

 

 

 

毎日15000歩以上

歩いていましたびっくり

札幌にいると

外に出ないので

今回は疲れましたね~。

 

 

 

午前中は出版社に行き

ゲラのページの計算をしていました。

特別に16ページ増やしたのですが

(ゲラ段階では普通増やせない)

 

 

 

それでもギリギリで……

1ページでも計算を間違うと

他のページが入らないので

真剣です。

 

 

 

超ギリギリで間に合いそうです真顔

 

 

ひらめき

「何とか無事に

ゲラ再入稿できそうですね」

 

 

 

ショボーン編集者さん

「いや~、先生がゲラで

やり直すと聞いたとき

正直、ムリだろうと思っていました」

 

 

 

ははは。真顔

そりゃあ前代未聞ですからね……

しかも、短期間。

普通は「ムリ」と思って

挑戦しようとすら思わないかと。

 

 

 

ひらめき

「絶対にやりきる!

と決めてやりましたので

私はできないかも、

とは全然思わなかったです」

 

 

 

ショボーン編集者さん

「私、今回はじめて

シンクロの本当のコツが

わかりました」

 

 

 

ひらめき「へ~」

 

 

 

ショボーン編集者さん

「サトユミ先生のように

突破していく行動力があってこそ

シンクロが起きるんだと思いました」

 

 

 

ひらめき

「あ、そうなんですよ。

巷のいいことだけ言うような本では

ほとんどの人が

何も変わらないでしょうね」

 

 

 

ショボーン編集者さん

「今回の本は、そこもきちんと

伝えていて、誠実だと思います」

 

 

 

 

ひらめき

「ノウハウ本でそれをやると

説教くさくなるのでね。

物語だとそれが可能になるんです」

 

 

 

とまぁ。

シンクロの真髄もお話しました。
image

 

「ほしい何かをもらった」

というのは

シンクロと言えばシンクロですが

「誰でも本で学ばなくても普段からやって」

います。

 

 

 

私がミラクルと呼ぶシンクロは

もう少し上級編です。

 

 

 

「絶対にありえないことを突破したり」

「このタイミングで

これは普通起きないよね」

 

 

 

ということが連続して起きて

それを繋いでいくと

更にスケールの大きいシンクロが起きる。

 

 

 

そういう「単発ではなく」

「波のように」起きるの

面白いのですよね。

いわゆる「奇跡が起きる」というやつです。

 

 

 

これはね。

「3次元の現実をを

しっかりやり切っている人」

にしか波がこないのです。

 

 

 

波がこない、というより

「波を捕まえられない」

「波に気づけない」

の方がしっくりくるかもです。

 

 

今回の私の例でいうと

ゲラ段階で中身をやり直すには

①早く文章を書く力

②全然関係のないことを、プロットに結ぶ力

③読者視点でのニーズを把握していること

 

 

 

この3点が最低限必要でした。

この3点は、1年間毎日

ブログとインスタを書き続けることで

まさに身についたものなのです。

 

 

 

なので、やることやりきったとき

「奇跡の波」の兆しに気づき

勝負をかけるところは逃さない

そして、絶対にやる!

と自分と約束する。

 

 

 

その延長線で

奇跡のようなことが起きるのです。

 

 

 

これが

「奇跡的なシンクロを起こす秘密」です。

受け身では起きないのがポイントです。

 

 

 

編集者さんは、

そのことを間近で見て

実感されたようです。

 

 

 

何はともあれ

順調に進んでいるので

ほッとしました。

 

 

 

月末には

表紙カバーを公開できますので

その日が楽しみです!

 

 

 

にしても。

「逃げる大仏様」のように

濃いキャラで、コメントをする方が

現れましたね←真顔

 

 

 

 

今度、特集記事を書きたいと思います!

笑。

 

 

 

ではまた~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子