潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 
こんばんは!

明日から東京です~!

東京はまだ暑いんだろうな……。




そして、明日は「運命の日」でもある💦

そう……

明日24時が「ゲラの修正」締め切り💦

 

 

 

先日、表紙案が決まりましたが

その表紙が

「まさかのぶっ飛んだイラスト」

だった……。

 

 

 

ブックデザイナーさんが

小説のモデルになった方に

お願い「コレを描いてほしい!」

という希望で考え出された案。

 

 

 

因みに、このブックデザイナーさんは

超・売れっ子さんです。

そして……

『シンクロちゃん』のブックデザインを

してくださった方でもあります←真顔

 

 

 

はっはっは!

笑。

 

 

 

つまり、昨日
出版業界の重鎮さんが言ったことは
実に的を射ているのですよね下差し

 

ベル恋もビジネスも本も「顔」で決まる?

 

 

「怪しい表紙シリーズの人」

というブランドにしてしまえ!

というアドバイスをいただきました真顔

 

 

 

私はこのデザイナーさんと

実に相性がよいのだと思います。

 

 

 

私の持つ変態性が

引き出される表紙……。

 

 

 

因みに
シンクロちゃん担当の編集者・寺崎さんが

このブックデザイナーさんのことを

こう書かれています。

下矢印

「正統と変態
独特なハイブリッドが持ち味の
ユニークなデザイナーさん」

 

 

 

はっはっは。

笑。

 

 

 

「変態」って(笑)真顔

そりゃあ、私と相性がいいはずだ!

 

 

 

変態×変態

相乗効果を生み出す!

 

 

 

むしろ、この方でないと

ダメかもしれない(笑)

もう次作以降も、お願いしたいですね。

 

 

 

しかも……

このデザイン案をもとに

イラストを描く「さくらモデル」の方も

同じく変態真顔

 

 

 

エニアグラムという性格診断で

基本タイプが私と同じ「タイプ4」

エニアグラムを更に細かく分類する
「トライタイプ」

私と全く同じ「478」……。

 

 

 

独自性とか唯一無二性を

大事にするタイプ。

 

 

 

私とこの方が力を合わせると

ただでさえ、変態性が増幅する!

 

 

 

それなのに

ブックデザイナーさんまで

「変態」ときたもんだ……。

 

 

 

 

そりゃあもう。

変態×変態×変態

トリプルパンチだ!

 

 

 

ワン!

 

ツー!

 

 

スリー!

image

 

例えるなら

こんな感じ真顔

 

 

 

そ、そりゃあ……。

 

 

 

出版業界でとんでもない数の本を

見てきた重鎮さんも

びっくり「なんじゃこりゃ!」

びっくり「意味わかんない!」

と、今まで見たこともない

「変態性に満ちた本」になるさ。

 

 

 

普通の本になるわけがない!

 

 

 

3人の変態の増幅効果!

ブックデザイナーさん、

さくらモデルの方のイラスト……

 

 

 

変態2人の紡ぎ出すバトンを

受け取った私!!

 

 

 

受けて立たないと

変態の名がすたる!真顔

 

 

 

ゲラに、「変態モチーフ」を入れて、

新しい小説に変える。

 

 

 

ゲラ段階で
内容を変えるなんて
ありえない!

 

 

 

それは「常識人のルール」です。

変態には通用しない!

 

 

 

こっちは

「トリプル変態」なんだよ~!

爆!!

 

 

 

というわけで。

明日の24時までに

完成させます!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子