潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

また台風が発生したようですね。

9月の沖縄行き、

大丈夫でしょうか……指差し

 

 

 

さて。

一昨日、記事の最後で

『アキラとあきら』を観に行きます!

と書きました。

 

 

 

実際に、その後

レイトショーで観に行ったのですが

凄く良かったです!

 

 

 

数か月前から

ネットフリックス

『アキラとあきら』という

ドラマのタイトルを見かけていました。

 

 

が、特に興味がなく……

 

 

 

一昨日、たまたま

上映スケジュールを調べていたら

また『アキラとあきら』を見かけました。

 

 

 

調べると

『半沢直樹』などを書いた

池井戸潤さんが原作なんですね。

 

 

それもあり

「観てみようか」

と思ったのです。

 

 

 

観た感想ですが

びっくり「シナリオが素晴らしい!」

の一言です。

 

 

 

2人のアキラの性格の違い

葛藤、変化を

上手に2時間強にまとめ……

 

 

 

しかも

私のコンテンツでいうところの

「存在理由」にまで

触れている。

 

 

 

そして「シンクロ」

ごく自然に描いている。

 

 

 

びっくり「え?このシナリオ

誰が書いたの?」

と、ネットで調べました。

 

 

 

池田奈津子さん

と言う方で

存じ上げませんでした。

 

 

 

それにしても

びっくり「この方、絶対に凄いはず!」

と調べたら……

 

 

 

や、やはり!!

 

 

 

何と原作者の

池井戸潤さんが絶賛している

という記事を発見しました。

 

 

 

試写を観て

「出色の出来」と評価されたとか。

そして

富士山「これは青春小説だったのだ、

とこちらの頭が整理された」

と話されたとか!

 

 

 

凄いですね!

原作者の頭の中が整理されるほどの

シナリオを書くなんて。

 

 

 

原作者が気づかなかった

「根柢のテーマ」を見抜き
再構築したということですよね。

 

 

 

そこで、今度は

ネットフリックスの

『アキラとあきら』を観てみました。

 

 

 

9話もあるので
全部は観れていませんが。

映画版の方が断然イイ!!

 

 

 

こうまでも

描き方に違いが出るのか!

と、その差を言語化したくて

近日中に全話を観る予定です。

暇人?

 

 

 

そして、そのうえで

原作の小説を

読んでみようと思います。

暇人?

 

一度、はまると

トコトン掘り下げないと

気が済まないもんで……。

 

 

 

そして、今日これから

また

夫と『アキラとあきら』を

観に行きます(笑)

 

 

 

というのも。

次の次の本は

「男性」を主人公にしたいと

思っていまして。

 

 

 

「存在理由」「シンクロ」

全く、それっぽさを感じさせずに

表現する方法を

研究したいと思っています。

 

 

 

次の次の本も

夫に仕事を手伝ってもらう

予定なので(思考の整理で)←

 

 

 

「セリフの使い方とか

一緒に研究して」

と、道連れにするために(笑)

映画を観に行くのです。

 

 

 

こうやって「変態の道」を

突き進むのですね(笑)

 

 

 

 

「これをしたい!」

と思ったら、即行動!

これは
「シンクロを起こす最も簡単な方法」
なのです!

 

 

 

なぜなら、その時に発している

周波数?波動こそが

シンクロの源になるからです。

 

 

 

ではまた明日~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子