潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!
突然ですが……
「わかっている」と思っていることほど

実はわかっていない。

 

 

 

「アタリマエ」のことほど

なぜかやらない。

 

 

 

これは、15年間この仕事をしていて
思うことです。

 

 

 

一番危ないのは

新しいことを聞いて

すぐに「わかりました!」

という方。

 

 

 

たいてい、わかっていない……滝汗

 

 

 

願望実現は突き詰めるところ
コツはシンプル

だと思います。

 

 

 

ですが、なぜ書店では

心のことや

願望実現系の本が

飽きることなく売られ続けているか?

 

 

 

それは「アタリマエのこと」

ほど、実行は難しいからです。

 

 

 

アタリマエのことほど

疎かにされ

魔法のような何かに

一発逆転を求めてしまう。

 

 

 

これが「負のループ」の

始まりになります。

image

ゴミを捨てなければ

海は汚れないのに

やっぱり捨ててしまう人がいる……。

 

 

 

今日、トリニティさん主催で

10秒スイッチの講座をしました。

 

 

 

昨日書いたように、

夫が東京出張になり

PC音痴の私がzoom配信を

札幌で一人で

間違いなくできる自信がなく←真顔

 

 

 

東京のトリニティさんの事務所から

配信しました。

 

 

 

今回は、願望実現の肝と言える

「自己受容」をメインに
お話しました。

 

 

 

自己受容って

地味なんですよね(笑)

 

 

 

でも、できている人を

私、あまり見かけないんです真顔

 

 

 

そして、思い描いている未来が

実現しない!

と葛藤している方は
突き詰めると……

100%

自己受容できていないことが原因です。

 

 

 

今日は、その部分を扱いました。

なので、初めての方はもちろん

「何度も私の講座を受講している人」ほど

深く受け取ってもらえた

のかもしれません。

 

 

 

早速「何度も受講している方」

から、ご感想をいただきました!

 

 

 

お1人目です指差し

下矢印

 

 

 

今頃、ガテンした!

よかったです(笑)

 

 

 

というより、学びが深まった方ほど

「本当の意味」を

受け取れたはずです。

 

 

 

続きます。

下矢印

 

 

グーの音も出ないって(笑)。

「杉本図」とは、

夫が昨日

作ってくれたスライドです。

 

 

 

ほんと、夫は私の思考を

わかりやすく図にしてくれる

ベストバートナーです真顔

 

 

 

お2人目からもご感想を

いただきました。

下矢印

 

 

そうそう。

『シンクロちゃん』で書いた内容は

「ごくごく初心者向け」ですので

「認める」の深さまでは

書きませんでした。

(そこは割り切って、

わかりやすくに徹しました)

 

 

 

この方は、最後の誘導瞑想で

未来の自分と繋がれたようですね。

下矢印

 

3年後、魅力的な自分だったと!

よかったですね~。

 

 

 

「私の為に」って(爆)!

 

 

 

別の方も、「未来の自分」と

繋がれた、と

私の講座のグループスレッドに
書かれていましたね。

 

 

 

この方も「3年後の自分」と

繋がれたようです。

かねてから「やってみたい!」

と思っていたことを

やれているか、を聞いたそうです。

 

 

 

すると……

「やっていない」

と返ってきたそうです(笑)!

 

 

 

そのかわり、

今考えていることより

更に素晴らしいことを

やっている、と。

 

 

 

お気づきの方もいるかもしれません。

結局「未来の自分」については

潜在意識が教えてくれます。

 

 

 

なので、「今」

繋がれるんですよね。

 

 

 

どこか遠い場所に

未来の自分が

いるわけではないのです。

 

 

 

だから「今」に集中する

は大事なのです!

それはすなわち

「未来」の周波数になりますので。

 

 

 

ではまた明日~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子