潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!
今日は結局、徹夜のまま
東京入りしました。

 

 

 

ビックリしたのですが
私は「2分でも寝れる技」
身につけてしまったようです(笑)

 

 

 

東京入りした後、

あちこちに用事があり

移動していましたが

「次の駅までの2分」など

細切れ時間に寝れるのです

 

 

 

アイドル歌手かっ!←真顔
image

僕はアイドル♪

 

 

 

さて、今日はまず
トリニティさんの事務所に行き

明日の講演会の打ち合わせをしました。

 

 

 

 

表参道のオッサレ~な

ビル群の中にありました。

 

 

 

本当は、札幌で配信予定だったのですが

夫が東京で仕事が入り……

ショボーン「私一人ではzoom配信できない笑い泣き

と泣き言を言い←

東京の事務所で配信させていただくことに。

 

 

 

なにせね。

超・パソコン音痴

なんです、えぇ。

 

 

 

今回、誘導瞑想をするのですが

「パソコン操作できるかしら?」

など気が散ると

絶対に「場を創れない」

と思いまして💦💦

 

 

 

ああいう場って、間違いなく

「エネルギーを集中して扱えるか」

が肝になりますので。

 

 

 

因みに、昨日

20日のセミナーのための

「新しいコンテンツ」が生まれました!

 

 

 

そう、生まれたてホヤホヤ。

きっかけは受講生さんです真顔

 

 

 

ある受講生さんが

「行動しようと思っても

グルグルしてしまう」

と言っていました。

 

 

 

ある時、スイッチが入って

行動するのですが

何か「落ちるキッカケ」があると

また動けなくなる……。

 

 

 

そして、また「気づき」が

やってくるのですが

行動にまで行かない。

 

 

 

そして、グループのスレッドに

「~~と気づいた」

と書き込んでいるのですが

肝心の行動をしているように見えない。

 

 

 

これ、他人事ではないですよ~(笑)。

こういう方、多いです。

 

 

 

このタイプの方は

無自覚かもしれませんが

「セルフイメージ」が

どんどん

下がっているんです。

 

 

 

だから、どんどん

行動できなくなるのも

アタリマエではあります真顔

 

 

で。

私は考えたわけですよ。

20日の最後の誘導瞑想は

いわば「異次元と周波数を合わせる」

的なことをします。

 

 

 

が。

そのためには

心が整っていないと

ムズカシイのですよね。

 

 

 

その「心が整う」って?

と考えたとき

まさに、上記の受講生さんの

課題をクリアすることと同じだな、と。

 

 

なので、

ラストの「誘導瞑想」に行くまでに

ワークを5つくらいやって

「体感」しながら

「なぜ動けないの?」

のカラクリを説明しようかなと。

 

 

 

そんな風に

新コンテンツが生まれました。

これ、更に深めたら

教材になりそう!です。

 

 

 

夫に構造を伝えたら

すぐにグラサン「わかった!」と言って

パパパパ!と

スライドを作ってくれました!

 

 

 

ほんと、頼もしいです~。

このために結婚したのだろうか?

爆!

 

 

 

zoomセミナーなので

開始2時間前まで

受け付けるそうですよ。

興味のある方は

コチラからお申込みできます

image
 

さて、記事タイトルですが。

明日の誘導瞑想を

ショボーン「どんなエネルギーでやろうかな」

と思っていたのですが。

 

 

 

6年前のFacebook記事

答えがそのまま書いてありました。

ビックリ!

下矢印  下矢印  下矢印

 

今日、日本一
いや世界一の治療家として、

宣伝なしで
口コミの方しか治療しない
N先生
に施術していただきました。

 

 

 

VIPの方ばかり
治療されているのですが
図々しくも私もお願いしました。

 


 

肩こりや目の疲れが
一瞬で改善しましたよ♪

 

 

 

N先生とは、先月
ある講座の最終回で

お会いしました。

 

 

 

私は自分の講座以外
すべて遅刻することで
一部で有名ですが(汗)
その日も夕方近くになって登場。
(開始は10時)。

 


大幅な遅刻でした。

 

 

しかし、N先生は
更に私の上を行っていました。

 

 

12回の講座の最終回にして

初めて登場。


 

最後に、講座の感想を
1人1人前に出てシェアします。

 

皆さんが

「この講座で~~を学びました」
と言っているのに
N先生は最後に登場して
ニコ「はじめまして」と挨拶。
大爆笑でした。

 

 

大物だな、と私は目をつけました。

 

 

ところが、N先生も密かに
私に目をつけていたようです(笑)

 

 

 

世界一の治療家なので
エネルギーの流れが

全部見えてしまうそうで。

 

 

 

どうやら、私は
「普段」と「仕事」の落差が
激しすぎるようです。

 

 

普段、ボーッとして
遅刻ばかりしているのですが
スイッチが入ると
突然「次元を急激に上げる」のだそう。

 

 

それが一瞬らしく、
その日の私は、
天井を突き破るかと思うほど
突然!!

エネルギーの次元を
上昇させていた
ようです(自覚なし)。

 

 

 

それが見えたので
相当に面白かったらしいです。

 

 

 

その講座の最終回から
「こんな面白い人、見たことない」と
目をつけられていたようです(爆)。

 

 

 

講座の先生が、私を
「魔法使い」と言うので
「一体どんな魔法を使うのだろう」と
興味を持たれていたようです。

 

 

今日は、治療をしながら

私のメソッドのことも

お話しさせていただきました。

 

 

「これは画期的だね」
と言ってくださいました。

「確かに!魔法を(空間を変える)

使っているね」

 

 

 

それと同時に、メソッドの話になると
突然エネルギーの次元を上げて
「教祖的オーラ」を出して話す、と。

 

 

普段の遅刻ばかりしている私とは
完全に別人格になるようですね。

 

 

これは自覚あります。

そういう時は、私でない何かに
しゃべらされている感じがあるのです。
乗っ取られている感じ?

 


そして、相手の次元に合せて、
話をするようです(自覚なし)。

 

 

 

3次元寄りの人には
エネルギーを合せ、

高い次元の人に対しては
それよりもっと

高い次元からエネルギーを

流しているようです。

 

 

「多次元の人なんだよね」
「宇宙から情報を取り出しているよね」

と言われました。

 

 

N先生も、治療の時
情報をそうやって取り出して
難しい症状を改善させているようです。

 

 

「僕たち、同じことをしているね」
世界一の治療家に

言われると、嬉しいわ↑

 

 


最後には「佐藤さん」ではなく
「由美リンに昇格しました」
と言われました。

え。

 

 

 

なるほど。

天井を突き破ればいいのだな。

( ..)φメモメモ

 

 

笑!

 

 

 

ではまた明日~

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子