潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

ついに……

ついに……

 

 

 

生まれました~!!

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

何がやねん!

 

 

 

さぁ。

今日はちょっとだけ

「怪しい話」をします←

今日ドライブした時の写真

 

 

 

次の本は、本当に「導かれている」

としか言いようがない
展開が続いています。

 

 

 

まず結論。

何が生まれたか?

 

 

 

「本のタイトル案」です!キラキラ

パチパチパチ……
 

 

 

営業会議を経るので、
本決まりではないですが、

いずれにしても「たたき台」

になる原案は固まりました。

 

 

 

実は今日。

夫の知人である

超頭キレッキレの方

お会いしていました。

 

 

 

お金に余裕があって

もうアクセクしなくていい方。

というイメージです。

 

 

仮にXさんとしましょう。

 

 

 

夫って「目利き」なんです。

人の特性や才能を見抜くので

「これはこの人に聞くといい」

の判断が的確です。

 

今日、Xさんとお会いするのは

1週間ほど前に決まりました。

 

 

 

1週間前、夫はこう言いました。

グラサン「次の本のタイトル

Xさんがヒントを

教えてくれる気がする」

 

 

 

私は一度しか
お会いしたことがないですが

確かにそんな気がしました。

 

Xさんは、事前に

原稿を見ていただいていました。

(3回以上読んでくださいました)

 

 

 

また、数日前に

夫が「メインタイトル案」

考えつき、

私は直感的に「それ」かな……と。

 

 

 

それもXさんにお伝えしていました。

 

 

 

Xさんは開口一番

「副タイトルは
~~~~~~~~~~~~~が
よいかと思いました」

 

 

 

 

それを聞いた瞬間。

電波がビビビビッときました真顔

 

 

 

あ、それだ!!

とわかってしまったのです。

 

 

 

夫のメインタイトル案と

組み合わせると最強!

 

 

 

これ以上の案はない!

と、瞬間的に思いました。

 

 

 

『シンクロちゃん』の時も

そうでした。

 

 

 

編集者さんがノリで言った言葉に

電波がビビビビッ

ときましたもの(笑)。

 

 

 

よく

「直感と思い込みの違いって何ですか?」

と質問されます。

 

 

 

これは色々なレベルがあります。

 

 

 

「絶対にそれしかないっ!」

という最上位レベルは、

今回のように

電波がビビビビッと合図が来ます。

 

 

 

「そのものずばり」

の時ですね。

 

 

 

ただ、そういうのは滅多になく

たいていは

「近づいてきている」

「近い」

という感覚。

 

 

 

この場合は

「あ、そうだよね」

と普通にわかる感じですね真顔

いや、ちょっとわからないんですけど

 

 

 

これは、人によって違いますので

一概に「こう」と言えないのです。

 

 

 

でも、「自分はわかっている」

というのが大事ですね。

 

 

 

ということで

早速、編集者さんに送ると

「いいですね!」

となりました。

 

 

 

しかも。

超タイミングがよかったのです!

今日決まる必要があったのです。

その理由は今は書けませんが

そのうち書くかもしれません。

 

 

 

タイトルがほぼ決まり

その後は

「また徹夜」(←2日連続)

なのに、ハイテンション!

 

 

 

 

「ぶっ飛ばそう!」

と、夫とドライブに行きました。

(いや、安全運転です)

 

 

帰省ラッシュで
反対の道路が
すごい混んでいましたポーン
 

 

 

そういえば
Xさんから
かなり興味深い話を聞きました。

 

 


幼少の頃から霊能力のある
おばあちゃんと知り合いで
そのおばあちゃんへ

降りてくるメッセージが

次の本と被るようなのです。

 

 

 

書いていいのかわかりませんので

もし可能なら、そのうち書きますね。

(本が出る頃?)

 

 

 

次の本が、これほどまで

「恐ろしいシンクロ」が起きているのは
やはり、何かが働いているのかな?
と思いました。

 

 

 

ではまた明日~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子