潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!
お盆を、いかがお過ごしでしょうか?
私は明日、講座です。
「私の新しい時代を創る」講座です。

 

 

 

ちょうど1週間後、
トリニティさん主催で
「10秒スイッチ」の講演会をします。

zoomです。
興味のある方はコチラ

image

 


その時、誘導瞑想をする予定なのですが、
どんな内容にしようかな、と考え中です。



担当の方からは
「意識と空間を書き換える瞑想」
リクエストされています(笑)!

 

 

 

昨年の記事でこんなこと書きました。
ハワイでの驚愕体験です。
「見えないはずのAmazonプライムが見れた」体験(笑)。
 

 

 

意識を変えると
「見えないはずのAmazonプライムが見れた」。
でも、常識に引っ張られると
「途端に見えなくなった」。

 

 

今度はニューヨークに行ったときに実験。
すると、同じことが起き、
しかも今度は

「他人の意識に影響を及ぼした」
という実話です。



ハワイでは見えなかった夫が
私が「見れる」と信じると
ニューヨークでは見えるようになった。
(証拠動画あり)

 

 

 

それを担当者の方にお伝えしたら
グラサン「それをお願いします」
と言われまして(笑)




いや~真顔
色々な条件が揃わないと無理です!
と思いました💦



グラサン「でも、近づくだけでもいいので」
と言われまして……。

 

 

う~ん。

これは、受講生さん側の
「エネルギーを受け取る力」が
相当関係してきますからね。




今日のクライアントさんに
遠隔でブレインスパを流したら
お願い「体中にビリビリきましたが
何かしましたか?」

と言われました。



この方、
ブレインスパ中に

壮大な未来の計画が見えたそうです。


 

確かに、ブレインスパ前に
「エネルギー設定」はしました。


 

 

が、それを受け取るのは
クライアントさんですからね。
私が魔法をかけているわけではないので……。


 

瞑想系は、個人差が激しいので
どこに照準を合わせるか迷っています。




 

そんなことを考えていたら、
8年前のFacebook記事

「未来の自分と繋がる瞑想」
レポートを書いていました。



あ!

そういえばこんなことしてたな(笑)
と懐かしく思いましたので、
ご紹介します。

 

 

 

下川町の「森の合宿」でのお話です。

 

◆1本の電話が「世界の見え方」を変えた
合宿のテーマは
「最高の未来の自分と繋がる」でした。

 

 

 

たった1本の電話で
世界の見え方を

一変させた方のお話をご紹介します。
 

 

 

仮に奈津子さんとします。
合宿前はこんな状態でした。
ショボーン「私は両親にあまり愛されていない。両親は不仲だし、そこも不満」

 



一般的に、小さい頃の体験は
「世界の見え方&感じ方」を形成します。

 

 

 

私は足りていない。
私には愛が足りていない。




「欠乏感」ですね。
欠乏感があると、人間関係で
「私を認めてほしい」という動機で動きます。




「これだけやっているのだから、私を認めて」
取引のコミュニケーションをしてしまいます。
「私を特別扱いして!」
同じ原理ですね。

 

 

 

この場合

「本当は私は愛されている」
「今の私は愛される価値がある」を
実体験することで、潜在意識は変わります。

 

 

 

 

奈津子さんに

一体何が起きたのでしょうか?

合宿の最終日から振り返ってみます。

 

 

 


最終日は
「最高の未来の自分」と繋がる
誘導瞑想をしました。



今回「初めてのトライ」をしました!
 

 

 

1人の「最高の未来」と
受講生全員の意識を繋げる

というトライです。
 

 

 

まず、誘導瞑想の前に
「未来はどうなりたいのか」を
発表してもらいます。

 

 

 

奈津子さんの番になり
前日の夜に何度も書き直した
ワークを読み上げていただきました。

 

 

 

因みに前日の夜。
私は全員に

グラサン「もっと真剣に書いて!」
と要求し続けました。

 

 

スパルタですね(笑)

 

 


誘導瞑想の効果に関わるので
4~5回以上書き直した方がほとんど。
(深夜2時までやっていた方も…)

 

 

 

さて。
ワークを読む中盤に差し掛かった時。

 

 

 

突然、奈津子さんの携帯が鳴ります。
ショボーン「あ、両親からだ。珍しいな…」

 

 

 

電話に出ると
「奈津子さんが気にいった服が安くなっているので、買っておくか?」と。


 

最初、奈津子さんは
ショボーン「いらない」

言っていたのですが
すぐに「やっぱり買っておいて」
と言いなおしました。

 

 

 

電話を切った後、
奈津子さんは意外そうでした。

ショボーン「両親は不仲だと思っていたけど
2人で買い物に行っているんだ…」

 

 

 

受講生さんも口々に言います。
「奈津子さん、両親に愛されているよね」

 

 

 

前の日まで、奈津子さんが
ショボーン「私は両親に愛されていない」
と言っていたので
皆さんは「え?どこが?」

と思ったのでしょう。

 

 

 

奈津子さんは「そうかな・・・」
あまり

受け入れていないようでした(笑)

 

その後、電話で中断された
「奈津子さんの未来へのコミット」
の続きが読み上げられました。

 

 

 

するとなんと!
最後の最後で
ご両親への気持ちが読み上げられました。

 

 

 

要約すると
「両親ともっと仲良くなりたい」
「愛されていると実感したい」という内容。



ついさっきの
予想外のご両親からの電話もあり
奈津子さんは読みながら泣き出してしまいました。

 

 

 

つまり。
最後の数行を読む前の
まさに絶妙なタイミングで
ご両親から珍しく電話がかかってきたのです!

 

 

 

そしてメインの誘導瞑想。

 

 

 

ここでも不思議なことが起きました。
更に合宿が終わった後
「不思議な現象」がほぼ同時に
バラバラの人におきました。

 

 

 

奈津子さんの場合は?
翌々日。
なんと、奈津子さんの元に
遠く離れているご両親が会いにきました!

 

 

合宿の電話の際
「買っておいて」と

頼んだワンピースをお土産に・・・。

 

 

奈津子さんは、合宿で帰る際も
まだ「両親に愛されていない」
と思い込んでいました。

 

 

 

皆がどれだけ

「きっと洋服、プレゼントしてくれるよ」
と言っても

信じる気はなさそうでした。

 

 

 

ショボーン「私の親ってケチなの。
プレゼントなんてない」

と言い張っていました(笑)

 

 

 

3日間にわたるワークの中でも
ショボーン「親がケチで、私のお金への抵抗が形成されていた」

と言っていたほど。

 

 

 

しかし、現実は違ったのです。
最終日の電話。

そしてプレゼント。

 

 

 

ここまで「現象」が起きたら
どんなに頑固に(笑)
「私は親に愛されていない」と言い張っても
「まだ信じないの?」と
言われているようなものですよね。

 

 

 

奈津子さんは本当は愛されていた。
それを「実体験」
する必要があったのです。

 

 

 

私は足りている。

 

 

 

そう実感できると
「認めてほしい」という気持ちを
仕事の成果やスムースな人間関係など
健全な成長へ使うことができるのです。

 


意識の繋がりって、

ほんと不思議ですよね。

シンクロが起きる原理も同じですが。



はてさて。
来週の誘導瞑想は

どうしようかな……。
まだ考え中です!




ではまた明日~!
 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子